« 新たなケンケン | トップページ | 途方に暮れる »

2011年4月26日 (火)

少しずつ・・・

4きょうだいとケンケンの室内同居の練習の一環として、

ひとまず

Img_7546

ご飯を一緒に食べることにしてみました。

なぜならオリねーちゃんはご飯に夢中で1ぴき増えてることに

気付きもしないから・・^^

その後も軽く室内に放置してみるのだけども、

Img_7553

ケンケンにとって室内はあまりに刺激的らしく、さすがのババも

悲鳴をあげる毎日です。

なぜならケンケンはとにかく何でもくわえて持ち去ろうとする

から・・^^;

ねえねえケンケン、

Img_7552

目が悪くなりますよ・・・。(↑テレビに夢中・・・)

Bbgfam ま、こんな感じで少しずつ、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 それぞれの距離を縮めていけたらいいのかな、と

|

« 新たなケンケン | トップページ | 途方に暮れる »

コメント

ケンケン、幸せそうですね。見ているこちらもホンワカ温かい気持ちになります。殺処分される被災地の動物達の分まで、うんと幸せに長生きしようね。
私も、まわりの小さな命を大事に慈しんでいきますね。あっ、もちろん人間も(超付け足しbleah

投稿: kotamo | 2011年4月26日 (火) 22時50分

うわぁ~ケンケンの動きが仔犬っぽい~
室内って刺激的だから、
超ハイテンションになっちゃうのかしら~
それでなくてもケンケンは常にハイテンションなイメージが・・・
オー姫さまに認めて頂き、
ケンケンが犬にも人間にも始終甘えまくれる生活が
もうすぐですね
今回の震災で、辛い別れが沢山ありました。
だからこそ、今、目の前にある愛おしい小さな命を
目一杯大事にしたい
チャーちゃんかな?ピッカピカの毛が眩しいわ~

投稿: ふらっしゅまま | 2011年4月27日 (水) 11時09分

★kotamoさんコメントありがとう★
ケンケン幸せそうですか?だったら嬉しいです^^
でも生のケンケンは幸せそうと言うよりもいろんな刺激にワクワクしているって感じですよ。
ケンケンのワクワクを少しでも満たしてあげたいなぁと思います♪
kotamoさんはもう十分たくさんの小さな命に愛を注いで下さってるではないですか。
人間については存じませぬが・・・catface

投稿: an太郎 | 2011年4月27日 (水) 21時13分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
そう言われれば、確かにケンケンの動きは仔犬です^^
見るものすべてが刺激的らしく、とにかくじっとしてません^^;
テーブルには飛び乗るわテレビは倒しそうになるわ果ては流し台にまで飛び乗ろうとするわ・・・で、まるでパワーアップしたリロのようです(爆)
ブラックファミリーの一員になるべくして現れた存在ですね、きっと(涙)
これからのBBGが、正直自分でもやや怖い・・・≧m≦
目の前の命を大切にする。当たり前のことを当たり前に。私も頑張ります♪

投稿: an太郎 | 2011年4月27日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなケンケン | トップページ | 途方に暮れる »