« 飼い主の誇り | トップページ | いたって元気 »

2011年5月 6日 (金)

あきらめない

私にはなかったGWの間に、

BBGをとことん読んで下さった方がいるもようです。

Img_7590

ほら。

で、ご感想はいかがだったでしょうか。・・・・・怖いけど聞きたい^^

あ、さてさて。

ケンケンにとって室内はやっぱりバラ色の世界だったようでね、

その誘惑にすっかり理性を失っておるのです。

気付いたらケンケンハウスから脱走して、

Img_7572

ここでスタンバっておられます(涙)

ケンケンがハウスのどこから脱走するのかと言いますと、

Img_7575

この白い鍵を上手に外して、わずか10cmの小さな隙間から

するっと出てきます。日に、何度も・・・(泣)

Img_7594

うん、知ってる・・・。 オレだったら30cmは必要だろー・・・┐(´-`)┌

Img_7574_2

困ったなぁ、もう(涙)

。。。。。。。。。

福島県が被災地に取り残されたわんにゃんの保護を開始された

そうです。2日までに70数匹を確認して、実際に保護できたのは

20数匹だとか。でも保護できたコたちは何とか飼い主に繋ぎたい

・・・と。祈ることしかできないけれど、いっぴきでも多く、無事で。。。

Bbgfam 負けない諦めない!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 あいやケンケンにはちょっと諦めて欲しいかも・・

|

« 飼い主の誇り | トップページ | いたって元気 »

コメント

an太郎さん、こんばんは!ご無沙汰しております。毎日欠かさず拝見させて頂いてました(もちろんGW中もhappy01
ケンケン、めっちゃ可愛いです!10㎝の隙間を。。。すごい!うちの子は、チャーちゃん同様無理かも(笑)ガラス越しの姿に、an太郎さんへの愛を感じました。ケンケン、サイコーsign03

投稿: ボンドママ | 2011年5月 6日 (金) 22時18分

お仕事中の人も見てましたよ~
上司の隙を狙ってBBGチェック!
BBGは元気の源ですもの~
ケンケンのバラ色の幸せは、もうすぐ!
10センチは凄い
でも、an太郎さん、お母様のそばに行きたい一心で
息を詰めて
すんごい集中力で抜け出すんでしょうなぁ~
賢い
そしてたまらなく愛しい奴
家族の愛情をタップリ受けて育った動物が
突然、人間の居ない不安な状況に置き去りにされて
本当に一頭でも多く
一刻も早く保護出来ますように
愛する家族に再会出来ますように祈ります

投稿: ふらっしゅまま | 2011年5月 7日 (土) 07時29分

★ボンドママさんコメントありがとう★
ボンドママさん、こんばんは!
おひさしぶりですね^^
GW中もBBGを読んで下さった!?・・いやはや^^;
どうもケンケンは骨自体が成長してないんですよ。
骨格は大きいのだけど、骨が細いと言うか・・・。
きっと仔犬の頃から栄養失調状態だったのかな。
おかげでこんな狭い場所からするっと・・・;;
ボンドちゃんも・・・無理ですか(爆)

投稿: an太郎 | 2011年5月 7日 (土) 22時22分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
あれあれ。お仕事中にBBGを・・・!?
見つかったら大変ですよ~。お仕事中はどうぞお仕事に専念なさって下さいね^^
自分でも言うのもなんですが、ケンケンはやっぱ私が好きらしいです(笑)
ただしそれはご飯をくれる人だから(爆)
最近はちょっぴり生意気になってきて私のコマンドを軽く無視することもちらほら・・・。
それがまた可愛ゆし・・・なんですが(←あほ)
ケンケンが10cmの隙間から抜け出れることが分かったので、新居でも対策をしなければ!!

いっぴきでも多くのいのちに幸あれ・・ですね。

投稿: an太郎 | 2011年5月 7日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主の誇り | トップページ | いたって元気 »