« 恋多き・・・ | トップページ | 君子は危うきには近寄らない »

2011年5月16日 (月)

わくわくw

いよいよ5月も半月を切りましたか。

新居の完成が5月31日予定なのですよ。

完成後のさらに一週間後に引き渡しとなるらしいので、

6月の第2週末にお引越ししようかと・・。

よって、自称しっかりものの私がすでに浮き足立っておると

言いますか、毎日がてんてこ舞いと言いますか。

犬って生き物は飼い主の動揺に敏感だって言うけれど

Img_7652

それってホントでしょーか。

Img_7650

私は毎日こんなに慌ててるって言うのにね、

Img_7649

まったく知らんぷりなんですが・・・。

さてさて。

お待ちかね(?)、今夜のチラ見せコーナーを♪

Img_7664

わんこのトイレにステンドグラスが入りました。

何度も言いますが、わんこのトイレです・・・。

Bbgfam これがまた光を通してきれいなんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   PCコーナーに変更しようかと・・・。

|

« 恋多き・・・ | トップページ | 君子は危うきには近寄らない »

コメント

ステンドグラスの窓 すてきですよ。一か月後が待ちどおしいですね。これでケンケンも晴れて室内犬ですね。
リロ君目の周りが少し赤い?

投稿: レイン | 2011年5月16日 (月) 22時31分

ぐーぐーですな
これから、とっても楽しい愉しい
一世一代の大イベントが起こるっちゅうに
うしししししし
an太郎さんの忙しさに拍車がかかりますね
せめてもの救いは、
お母様がいらっしゃるから
ちょっと位、荷物の運び出しがズレこんでも
許して頂けるという点でしょうか。
一切合財を一気に移動する引っ越しというのは
ものすんごくエネルギー消費するけど
そこにマイペースなワンコ達がワラワラ大勢
ぐふふふふふ
an太郎さんの城、もうすぐですね
ステンドグラス、素敵です
我が家にステンドグラス~
いやぁ~うらやましぃわぁ~
癒しのトイレだわぁ~
しかもワンコ専用の・・・万歳!

投稿: ふらっしゅまま | 2011年5月17日 (火) 08時10分

こんにちわ。
ステンドグラス素敵~♪
こんな素敵なトイレ羨ましすぎる!!

投稿: TOMO | 2011年5月17日 (火) 14時12分

an太郎さん、もうすぐですね。このトシになると、あんまりワクワクだのドキドキだのって感じがないので、an太郎邸を見ながら一緒にワクワクさせてもらいますhappy02きっと近所ではお犬様御殿と呼ばれることでしょうねdog
コタのダニ、ご心配ありがとうございました。図々しくも病院で診察台だけ借りて、フロントライン、付けてきましたgoodもうすぐポロッと取れる・・ハズ。ほら、ここはこんな環境だから、周囲が全てマダニの棲息地みたいなんですよ(涙)3週間経ったら、また診察台を借りなきゃ。だって、「いつでもどうぞ」って。私に社交辞令はいっさい通じませんよhappy01

投稿: kotamo | 2011年5月17日 (火) 15時16分

★レインさんコメントありがとう★
ステンドグラスを素敵と言って下さってどうもありがとう。
安物ですけどね^^;
しかもわんこトイレだし^^;;;
あと一か月でケンケンを室内犬にできるかなぁぁぁ。
自信ないかも・・・(苦笑)
リロはすこぶる元気ですよー♪

投稿: an太郎 | 2011年5月17日 (火) 22時02分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ぶふふ
昨夜はちょっと微熱があったので、どうやら私が怖かったもようです(笑)
私が不穏な空気を出してる時は絶対に近寄らず逆らわず・・・の
良くできた男子ですから(爆)
本当はすでに倉庫の中を空っぽにしてないといけないのに
(先に倉庫を新居に持ってかないといけないので)、まだ倉庫の中は
荷物で山盛り・・・。
焦ってばかりで実が伴わないという典型的な浮かれぽんちです┐(´-`)┌
でも引っ越し期限があるわけではないですものね。
焦らずのんびり頑張ります♪
ここしかステンドグラスを埋め込むところがなかったとは言え、
とんちんかんなトイレですよね・・・。

投稿: an太郎 | 2011年5月17日 (火) 22時09分

★TOMOさんコメントありがとう★
こんばんは。
ステンドグラス良いですか?わーい嬉しいです♪
トイレなのが残念なのですが・・・^^;
PCルームにちょうど良かったりして・・・(爆)

投稿: an太郎 | 2011年5月17日 (火) 22時12分

★kotamoさんコメントありがとう★
震災直後はどうなるかと思いましたが、先に進ませて貰ってる感じです。感謝感謝です。
わが家のことを一緒に喜んで下さって、私の方こそワクワクアップです^^
でもユニットバスなんかはいつ届くか未定のままなんですが^^;

こたろーさん!!良かったです。さすがkotamoさん。早速行動して下さって良かったーーー。嬉しいですーーー。獣医さんだとこたろーさんは観念するんですね(笑)萌えですねぇぇぇ
これからは獣医さんでやっちゃえばいいんですね。ラッキーですねぇぇぇ(爆)

投稿: an太郎 | 2011年5月17日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋多き・・・ | トップページ | 君子は危うきには近寄らない »