« いたって元気 | トップページ | 記録更新中 »

2011年5月 9日 (月)

わらわら

野生児のケンケンが加わると、

さすがにもう、

Img_7554

家の中なのか庭なのか分からなくなる・・・。

Bbgfam 今夜もおちっこし放題(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  忍耐忍耐・・・ババが(笑)

|

« いたって元気 | トップページ | 記録更新中 »

コメント

ひゃああああ~ケンケン!
畳にシッコしないでぇ~
きゃああああ~ケンケン!
そこは食卓でっしゃろ~
わぁぁぁぁ~ケンケン!
座布団にシッコかかったぁ~!
なんだか賑やかな声が聞こえてきそうです
an太郎さん、季節がらなのでしょうか?
ウチの二頭なんでか知りませんが
このところ、トイレシートから外れたシッコ激増
バイオチャレンジ10リットルあるので心強いとはいえ、
今まで、ちゃんとしてたのに
どうしてなんだろう?
ケンケンは、これから学習するから
希望的観測は明るいけど
今まで出来てた二頭、二頭揃って
初夏の怪しい電波でも受信したかな~?
でも
出ちゃったもんはしょうがないし。
片っ端から掃除してます
現行犯で注意出来ればいいんだけど・・・
ケンケンの身体のライン綺麗になってきましたね~
チャーちゃんのお尻を追っかけてるのかしら?
うふふふふふ
なごみます。今日も活力を頂き、
誠に有り難うございます。

投稿: ふらっしゅまま | 2011年5月10日 (火) 08時39分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
何が凄いってままさん、日記の記事よりもコメントの方が長いってことでしょうか(爆爆爆)
まさに、畳でのチッチは当たり前(涙)、テーブルにも食器棚にも当たり前(号泣)・・・。
これでなぜ母がケンケンを叱らないのかが分からない(大笑)
ふらっしゅちゃんたちどうしちゃいましたかねぇ。
ってままさん、そんなのわが家では日常茶飯事ですよ!
定期的におトイレを無視してチッチすることがありますが、
わが家では『バイオリズムが狂ってきたぞー』って誰も気にしなかったり・・・。
あほあほ一家ですね^^;

投稿: an太郎 | 2011年5月10日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたって元気 | トップページ | 記録更新中 »