« わらわら | トップページ | 恋多き・・・ »

2011年5月11日 (水)

記録更新中

今日も朝からややうっとおしい

Img_7631

熱い視線と揺れる物体・・・。

私を見たり、

Img_7630

意中のものを見つめたり。

オーちゃんをこんな目に遭わせているのは

Img_7633

母さんのミルクたっぷりカフェオレですよ♪

どうせもう一口分しか残ってないから、

Img_7636

とっととお裾分けしてあげてもいいのだけれども、

Img_7638

もう少し、もう少し(笑)

Bbgfam こんなことばっかしてるから

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  毎朝遅刻ギリギリなんだな・・・^^;

。。。。。。。。。

真剣に家族の一員として迎えて下さる方はいませんか。

039

まずはこちらを。真剣に、そして温かく。お願いします。。。

|

« わらわら | トップページ | 恋多き・・・ »

コメント

お~~~~~~!
た、た、垂れるぅぅぅぅ~
垂れた!
あ、次のがタラララララ~~~んと
垂れた!
んなこと、永遠と見つめていられますわ~
うふふふふふふ
また、このぬぁんともいえないオーちゃんの表情が・・・
それは、出勤時間がギリギリにもなりますわね
「今日はもう!会社行かない!」
なんて訳にもいかないし・・・うぷぷぷぷ
なんて可愛いパピーでしょうか。
お幸せになりますように祈っています

投稿: ふらっしゅまま | 2011年5月12日 (木) 10時09分

オーちゃん~カフェオレでこんな長ぁ~いヨダレなら
目の前にステーキなんて出したら
ギネス更新出来るんじゃないかしら(≧∇≦)しっかりラブのお顔ですね♪カワユい♪
小梅ちゃん見てきました。
『何のためらいもなく捨てる人はいいですよね。こうして見つけてしまった人間の気持ちなんて、
わからないでしょう。』という言葉に胸を締め付けられました。

だから、出来れば見つけたくない。それでも、もしどこかに居るなら見つけてあげたい。
だけど次見つけてしまった時、家族の理解を得られない自分がどういう行動をとるか…今はわからないから。

胸が痛いです。

投稿: TOMO | 2011年5月12日 (木) 17時55分

あーあー
オーちゃんのオヨダ〜happy02happy02happy02happy02
口閉じてるのにねっ
なんでツララが出来るんだろうね〜note


んまっ!かわえぇーパピーだわheart04heart04heart04
我が家がもう少し経済的にと時間に余裕があれば……
ただ、パピー地獄に二の足ですわcoldsweats01
モナが引き起こした惨事を味わう元気がにゃーいsweat01sweat01( ̄▽ ̄)

投稿: ラリレモ | 2011年5月12日 (木) 18時53分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ぶふふふふ
まさにそんな感じです~~~。
でもね、オリのよだれはネバネバが半端じゃないので垂れないんですよ~~~(笑)
この時間、他の3ぴきはすでにサークルに入ってるのでオリとの濃密な時間です^^
毎朝思いますよ。お休みしたいなぁぁぁって(爆)

小梅ちゃんと言います。
意思のある賢いお顔ですよね。おまけに美人ちゃん。
幸せを祈ります。。。

投稿: an太郎 | 2011年5月12日 (木) 22時12分

★TOMOさんコメントありがとう★
カフェオレでこれですからねぇぇぇ。
ステーキだったらこんなのが5本は垂れるんじゃないかと・・・(爆)

小梅ちゃん。ハートズキュンです。
黒い仔犬に目がない私ですからweep
救う人はいつも同じ人で、捨てる人もきっと同じなのかな。
間違った世の中ですね・・・。
でもTOMOさん、案ずるより産むが易しですよ!
TOMOさんはもうすでに同じ世界に足を入れられてると思うのですが~~~^^

投稿: an太郎 | 2011年5月12日 (木) 22時17分

★ラリレモさんコメントありがとう★
うふふふふ。
オリのお口にはレトリバーご自慢の貯水タンクが内蔵されてるんですよぉー。
たっぷりコップ一杯分は溜まってるんじゃないでしょうか(爆)

小梅ちゃんに会いに行ってくれてどうもありがとうです^^
目にして下さる方が増えればそれだけ可能性も拡がりますもんね♪
モナちゃん、大きさは違うけどオリと同じ匂いがするなー(笑)

投稿: an太郎 | 2011年5月12日 (木) 22時22分

リンクありがとう♪(今さらながらcoldsweats01

小梅ね、日曜日からトライアルに入ったよ!
ステキなご家族だよ。このまま正式譲渡になると思う。
ホッとしたのと寂しいのと入り混じって、フクザツよね。
いちばん元気なくしてるのがばあちゃん。
なんだかんだ言って、いちばん愛犬家happy02

あたたかいコメントいただきました、ふらっしゅままさん、
TOMOさん、ラリレモさん、どうもありがとうございました。

TOMOさんのお気持ちよくわかります。
私も犬猫を見つけた時、真っ先に思うのが家族のことです。
家族あっての私だから、見過ごしてしまうこともあるんです。
すべては救えないですよね。

見つけてしまわないように、外出は控え目にしましょうね(笑)

投稿: ロンの母 | 2011年5月17日 (火) 14時01分

★ロンの母さんコメントありがとう★
良かった良かった。本当に良かった♪
小梅は可愛くて賢そうなコだからちゃんといいコにして
大切にして貰えるよ。
だってロンちゃんがついてるんじゃもの。
これでまた無事に命のバトンを繋いだね^^
母ちゃんもお義母さんもお疲れ様でした。

これからもじゃんじゃん命のリレーをお願いねーんsmile

投稿: an太郎 | 2011年5月17日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わらわら | トップページ | 恋多き・・・ »