« 記録更新中 | トップページ | わくわくw »

2011年5月12日 (木)

恋多き・・・

最近は日が長くなってきたので、お散歩の時間を少し伸ばして

あげてます(老体と疲労にムチ打って・・・)。

と言ってもお散歩途中の公園で、お決まりのロングリードで

放置するだけだったりするわけですが。

怖い風貌は見かけ倒しで実はとってもフレンドリーなケンケン

なのでね、お散歩中は下は幼稚園生から上は70代のご夫婦に

まで可愛がって貰えるのですよ。

Img_7605

ただすっかり味を占めたと言いますか・・。

Img_7606

可愛がってくれる誰かを常に探してしまう恋多き男子なのです・・。

ケンちゃんケンちゃん、母さんが可愛がってあげるからこっちに

おいでー。

Img_7604

今すぐこっちこい。

。。。。。。。。。

ではでは今日のチラ見せコーナー♪

Img_7642

わんこトイレに壁ができましたw

確実にわが家で一番の快適スペースです・・・。

Bbgfam 次回チラ見せコーナーをお届けする時は

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  プチゴージャスになってるはずです(*^m^)

|

« 記録更新中 | トップページ | わくわくw »

コメント

探してる、探してる
キョロキョロ探してる~
なんてカァイイケンケンなんでしょう!
その公園に飛んで行って
ケンケンに熱い熱いハグハグしたいです~
大フアンですもの~
肉球サインしてもらいた~い横浜のオバサンです
一番の快適スペース・・・
トイレに住みたい・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2011年5月13日 (金) 08時49分

ケンちゃんカワユ(≧∇≦)
人大好きって良い事ですよね♪
可愛がられてる証拠♪

見かけ…かわゆいですよ?

投稿: TOMO | 2011年5月13日 (金) 09時38分

フレンドリーなケンケン、これって生まれもった性格なんでしょうか?人間不信なんてこれっぽっちもない感じだし・・・だって、ひどい飼われ方をしていたようなのにねweep泣かせるぞ、ケンケン。
うちの坊ちゃんは全く正反対です。目の周りにダニが付いてますが、私の手を警戒しまくりで取らせません。薬も付けさせませんannoyお姉ちゃん、おばさんは大好きなのに、子供には吠え掛かります。ハイ、おんぶされている赤ちゃんにまでbombそんな子に育てた覚えはマジでないんだけどなぁ。

投稿: kotamo | 2011年5月13日 (金) 22時48分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
でしょでしょ^^
このコお散歩の時いっつもキョロキョロしてるんですよ~(笑)
魂胆は分かってるから容赦せずにとっとと歩く鬼母です(←半分やきもち・・・^^;)
ままさんに見つかったらハグハグチュッチュされるんですね!!
ケンケンは大喜びで下の蛇口が全開だと思いますけどもー(爆)

投稿: an太郎 | 2011年5月14日 (土) 13時36分

★TOMOさんコメントありがとう★
ケンケン可愛いですか?やっぱり???(←あほ^^)
これまで寂しくて辛い思いをしてきたからなのか
優しくされるのが嬉しくて仕方ないみたいですよ。

投稿: an太郎 | 2011年5月14日 (土) 13時39分

★kotamoさんコメントありがとう★
ケンケンはたぶん辛く孤独な毎日の中でも人に媚びながら
生きてきたのかもしれません。それが彼の生きる道だったのかな。
でも今は心から人に優しくされる喜びに溢れていますよ。
愛しいなぁと毎日思います^^
こたろーさん、お目目の周りにダニが???ダメじゃんkotamoさん!!!
ダニは危険なんですよー!kotamoさんに触らせないなら
すぐに獣医さんに連れてってあげて下さいね!約束ですよー!!

投稿: an太郎 | 2011年5月14日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録更新中 | トップページ | わくわくw »