« わくわくw | トップページ | あしたのいのち »

2011年5月17日 (火)

君子は危うきには近寄らない

夏風邪はなんとかがひくらしいです。ここにいますよ、なんとかが。

と言っても37.8℃の微熱が出ただけで、ルルを飲んだら治りました。

1日半で。

昨日はあんなことを書いたけれども、正直わんこって、飼い主の心

には敏感だと思います。うちの4きょうだいに至っては私の身体にも

敏感なので、私が熱でも出そうなら、そりゃもうビックリするくらい

大人しくしてくれます。

Img_7675

そういうことらしいです・・・・・。

。。。。。。。。。

039

おめでとう。ありがとう。ずーっとずっとしあわせに。

Bbgfam どうやら私『今日は騒ぐんじゃねぇオーラ』を

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 放出できるらしいです。怖いな 凄いな私♪

|

« わくわくw | トップページ | あしたのいのち »

コメント

ひゃああああああ~
いたわってくれてるのかと思ったら
怯えて隅っこに避難していたのね~
あらららららら・・・
an太郎さんにルルが効いて良かったとです
こちらは昨夕スコールがあり
ホントに空が真っ暗になって
突然ゴォォォォォ~って土砂降り
ここは横浜、アマゾンじゃないのに・・・って
ララは雷に怯えてパニクって
大雨の中、どっか飛び出しそうになるし
(大声で名前を呼んだら意識が戻った)
ふらっしゅは、スコールの中でも
野太いウンコ3本もしたので
「おおお~大物じゃのう」とたのもしく思ってたら
帰宅後、クローゼットの奥に籠城
ふらっしゅも雷が怖かったようです。
ほんの数分の雷鳴でしたのに。
1時間後、何事もなかったかのように
出て来ましたが
身体中、綿ぼこりだらけになってしまいました。
花火も雷鳴もヘリコプターの低空飛行も
この世の終わりのように怖がる二頭・・・
それより怖いan太郎さんに
是非鍛えてもらいたいと思う今日この頃
(ひぃぃぃ~またもダラダラと書いてもうた)
スイマセンスイマセンスイマセン
風邪の治り際は大事です。お大事に
ご快癒祈ってます。

投稿: ふらっしゅまま | 2011年5月18日 (水) 09時00分

37.8℃で微熱なの?
私だったら寝込んでるわ。
ルルが効く~♪
ってホントなんだ。
お大事に。

小梅、幸せになるよ~♪
大きさが読めないから不安って
話してたら、ばあちゃんが言ったの。
梅は大きくならない。
あきは日に日にでかくなった。
ちょっと言い過ぎよねぇcoldsweats01

投稿: ロンの母 | 2011年5月18日 (水) 13時43分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
てっきり寝冷えかなんかだろうと思っていたら、なんと翌々日にニャンコの赤ちゃんを拾ってしまいましたーweep
確かケンケンを保護する数日前も突発で39度の発熱をしたのですよ・・。
わんにゃんを拾う前の暗示のような・・・。
これから気を付けよう(笑)
ままさんはスコールの中でもお散歩されるのですね。すごいなー^^
わが家は雨が降ったら有無を言わさずお散歩中止です。
ケンケンのみ特例ですが・・。
今夜は眠れそうにありませんがぼちぼち頑張ります。
と言っても明日からはもっと戦争だろうなぁぁぁ。とほほ

投稿: an太郎 | 2011年5月18日 (水) 23時00分

★ロンの母さんコメントありがとう★
あああ母ちゃん、やってもうたーweep
ミルク飲まないんだよね・・・。数口ペロペロしただけ・・・。
でもさっきちょろーっとだけンチが出た。
明日も職場に連れて行こう。
私どうもわんにゃんを保護する前に熱が出るんじゃわ。
君子危うきに近寄らず・・・も何かのお告げだったのかも。

小梅ー。良かったね、おめでとう♪
小梅のしあわせをチビに分けたげてねー。
何とか命が繋がったら素敵な里親さんを見つけよう♪

投稿: an太郎 | 2011年5月18日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくw | トップページ | あしたのいのち »