« あきらめない | トップページ | わらわら »

2011年5月 7日 (土)

いたって元気

昨日の、お家に入る・・・のケンケンが私の想像以上に不憫に

映ってやしないかとちょっと心配になりました。

ので。

もしもケンケンが可哀想に見えた方がいらっしゃいましたら、

どうぞご心配なく。

Img_7603

毎日はっちゃけておりますから。

では、今週のチラ見せコーナーを。

Img_7563_2

5きょうだいの室内トイレです♪

Bbgfam ケンケンのことも、新居の方も、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  焦らずに、一歩ずつ♪

|

« あきらめない | トップページ | わらわら »

コメント

お家入る~のケンケンカワユかった(≧∇≦)
室内ワンコトイレ素敵♪
あたしも次お家建てれたらワンコトイレとワンコ足洗い場とトリミングルームつくるんだぁo(`▽´)o

投稿: TOMO | 2011年5月 8日 (日) 20時19分

うひひひひ
ケンケンが不憫に見えた方がいらっしゃったのねん
分かる分かる
でもこのはじけっぷりを見せて頂いたらもう、
ぜっこうちょ~~~~~~!イエ~~~イ!
私も一緒に弾けたくなりました~
月曜は憂鬱になりがちですが
このケンケンの満面の笑顔で、
また一週間、我が家のワンコのため
一生懸命働きますです
an太郎さん有り難うございました~
立派なトイレが羨ましい~

投稿: ふらっしゅまま | 2011年5月 9日 (月) 08時12分

★TOMOさんコメントありがとう★
ケンケンすっかり甘えんぼです^^;
甘やかさないよう注意してるつもりなのですが・・・(つもり・・・)
予算の都合上、中はただのキッチンパネルで覆われるのみのトイレですが、
壁にはステンドグラスを埋め込んでもらいます。わんこのトイレなのに・・・(爆)

投稿: an太郎 | 2011年5月 9日 (月) 22時37分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ケンケンのこれまでの経緯をご存知の方は私以上にケンケンへの思い入れが・・・(笑)
確かままさんもそのお一人のような・・・(≧m≦)
普段いっつも眉間にシワ寄せてるくせに、外でははじけてるんですよ~。
でもはじけすぎて、ロングリードなのを忘れて首がぐえってなることも数知れず^^;
ドッグランができたら一番喜んでくれそうです^^
今週もまたまた頑張りましょう♪

私のお風呂よりも広いわんこのトイレ・・・(爆)

投稿: an太郎 | 2011年5月 9日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめない | トップページ | わらわら »