« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の3件の投稿

2011年6月30日 (木)

わんこトイレ

引っ越しをしようと思うと大雨です。

まさか自分がこんなに大雨女だったとは・・・。

天気予報では今週末は何とか晴れそうなのだけど、

お天道様のご機嫌はいかがなものか。

さてさて。

じゃんw

Img_7763

これがわが家のわんこトイレです。

Img_7840

もちろんペーパーも完備です♪

Img_7838

ステンドグラスも完備です♪(←必要ない・・・)

Img_7845

万が一シートから漏れてもね、キッチンパネルを貼っているので

なんならじゃんじゃん漏らしちゃって漏らしちゃってって感じです。

が、実際に漏らされたらどう豹変するかは自分でも分かりません。

Img_7847

あなた、一番要注意ですから。(↑胴の長さのせいにして(かどう

かは定かではないけれど)いつも『はみション』している8歳長女)

Bbgfam ちなみにケンちゃん、ウッドデッキでは

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ペットシーツで完璧なのに、室内だとどこでも

           トイレに早変わり。ダメじゃんsweat02

| | コメント (4)

2011年6月25日 (土)

復活の狼煙

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが。

被災地岩手の広告人さんと東京のカメラマンさんが

復興の狼煙』なるポスタープロジェクトを発表されてます。

そこにあるのは、悲しみや怒りや虚無と闘いながらの

明日への希望。

遠い未来ではなく、目の前にある明日への希望。

.

失ったことや亡くしたことの理由を考えるのではなくて、

生き残った意味、わたしが、あなたが、今生きてここにいる

その理由の方がはるかに重要なことなんだ。

って、わたしにはそう伝わった。

.

生きている限り、わたしも誰かや何かの役に立てる人間で

ありたいと真剣に思います。

目の前にわたしを必要としてくれるいのちが現れたなら、

また泣くだろうけど、迷わずに手を差し伸べようと思います。

わたしも復活の狼煙です。

Img_7693

リロ坊、ごめん・・・sweat02

.

復興の狼煙ポスタープロジェクト』ぜひぜひ覗いて見て下さい。

やっぱり泣いてしまうけど、そのあとにはきっと虹がでますから。

Bbgfam 毎日変わらずに覗いて下さった皆さん、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  待ってて下さった皆さん、

         本当にありがとうありがとう♪

| | コメント (2)

2011年6月22日 (水)

ゆるゆる、と

月日が経つのは早いもので・・。

お休みしている間にも色々あって、谷底に突き落とされたりしながら

も時間の経過とともにようやく這い上がってこれた感じです。

全身カットバンだらけですけどね。

でもここまで辿り着いてみて、時の流れだけが唯一こころを癒せる

ものなのかなぁなんて思いつつ、いやいや私も、ブラックfam.一同も、

きっと知らない誰かを癒したことがあるに違いない。これからも、私

たちを想ってくれる遠い誰かを癒せることがあるに違いない。

なんつって。

そんな感じで、ゆるゆる復活しようかと。

おかげ様で新居は完成して無事に引き渡しも済んだけれども、

その後からバケツをひっくり返したような豪雨続きで引っ越しが

まだなんですよ・・・。

待望のドッグランは

Img_7720

こんな感じで。

Img_7706

ここまではもちろん業者さんに造って頂いたのだけど、

Img_7707

ここの壁はDIYの予定です。って、いつになることやら・・・・^^;

まだまだゴタゴタしてるので、またしばらく更新が空くと思います。

が、ゆるーくお付き合い頂けたら喜びますw

Bbgfam またボチボチ、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 よろしくお願いしますくめろん

温かいコメントやメール、心からありがとうございましたww

| | コメント (22)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »