« 復活の狼煙 | トップページ | とりあえず新生活 »

2011年6月30日 (木)

わんこトイレ

引っ越しをしようと思うと大雨です。

まさか自分がこんなに大雨女だったとは・・・。

天気予報では今週末は何とか晴れそうなのだけど、

お天道様のご機嫌はいかがなものか。

さてさて。

じゃんw

Img_7763

これがわが家のわんこトイレです。

Img_7840

もちろんペーパーも完備です♪

Img_7838

ステンドグラスも完備です♪(←必要ない・・・)

Img_7845

万が一シートから漏れてもね、キッチンパネルを貼っているので

なんならじゃんじゃん漏らしちゃって漏らしちゃってって感じです。

が、実際に漏らされたらどう豹変するかは自分でも分かりません。

Img_7847

あなた、一番要注意ですから。(↑胴の長さのせいにして(かどう

かは定かではないけれど)いつも『はみション』している8歳長女)

Bbgfam ちなみにケンちゃん、ウッドデッキでは

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ペットシーツで完璧なのに、室内だとどこでも

           トイレに早変わり。ダメじゃんsweat02

|

« 復活の狼煙 | トップページ | とりあえず新生活 »

コメント

an太郎さん、お帰りなさい♪

ワンコトイレ広っ!
しかも、ステンド入ってて、オシャレ~!!!
この広さあれば、ここで3人寝れるよな~(妄想中)
えっ???
ここで寝る気???(笑)
その前に来る気?!?(爆)
そのうち、黒のワゴン車がウロウロしてたら
気をつけて~ ̄∀ ̄* ニヤッ

投稿: kaako | 2011年7月 3日 (日) 12時35分

★kaakoさんコメントありがとう★
kaakoさん、ただいまですぅ~♪
そうなんですよ。ちょっと広すぎて無駄だった感が・・・sweat01
うちの母が将来は自分の介護部屋にしてくれと申しておりますよ。
介護ベットがちょうどいい具合に収まるもので(笑)

ぜひとも3人組さんをご招待したかったのだけど、すでに室内ありとあらゆるところにケンケンのちっちが(涙・・・)
しかもリロがフローリングに白い油性ペンキをぶちまけてくれまして(号泣)
ややノイローゼ気味ですよ・・・shock
黒いワゴン…チェックしておきますhappy02
あ、メールしまーす♪

投稿: an太郎 | 2011年7月 3日 (日) 18時05分

えええええええ~
白ペンキを~~~~~っ
ど、ど、どうする、どうする?
どうするもこうするも
掃除するっきゃないんだけど
ペンキって剥がせるの?
いやぁ~
私がパニクってどうする~~~~っ
ひゃあーひゃあーひゃあー

投稿: ふらっしゅまま | 2011年7月 4日 (月) 10時17分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
そうなんですよ!白いペンキですよ!!しかも油性の(涙)
ドッグランの柱に塗ってたペンキ缶をデッキに置いていたのですが、それを室内に向けてばしゃーーーーっとねsweat02
必死でふき取りましたが、やはり不可能でした。
しかもその上を5ぴきが走り回ったあげく、そのままリビングへと皆で走り流れて行ったので、リビングも白いパウマークだらけ。
これはこれでいいのでしょうか?(号泣)

投稿: an太郎 | 2011年7月 5日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活の狼煙 | トップページ | とりあえず新生活 »