« ありがとうを込めて | トップページ | 復活の狼煙 »

2011年6月22日 (水)

ゆるゆる、と

月日が経つのは早いもので・・。

お休みしている間にも色々あって、谷底に突き落とされたりしながら

も時間の経過とともにようやく這い上がってこれた感じです。

全身カットバンだらけですけどね。

でもここまで辿り着いてみて、時の流れだけが唯一こころを癒せる

ものなのかなぁなんて思いつつ、いやいや私も、ブラックfam.一同も、

きっと知らない誰かを癒したことがあるに違いない。これからも、私

たちを想ってくれる遠い誰かを癒せることがあるに違いない。

なんつって。

そんな感じで、ゆるゆる復活しようかと。

おかげ様で新居は完成して無事に引き渡しも済んだけれども、

その後からバケツをひっくり返したような豪雨続きで引っ越しが

まだなんですよ・・・。

待望のドッグランは

Img_7720

こんな感じで。

Img_7706

ここまではもちろん業者さんに造って頂いたのだけど、

Img_7707

ここの壁はDIYの予定です。って、いつになることやら・・・・^^;

まだまだゴタゴタしてるので、またしばらく更新が空くと思います。

が、ゆるーくお付き合い頂けたら喜びますw

Bbgfam またボチボチ、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 よろしくお願いしますくめろん

温かいコメントやメール、心からありがとうございましたww

|

« ありがとうを込めて | トップページ | 復活の狼煙 »

コメント

おお!お元気でしたね
待ってましたよ。

夢御殿も完成したんですね
おめでとうございます。

お疲れ様でした
もうひと頑張りなのかしら?

みんなの笑顔を
また見せてくださいね!

投稿: まーぶる | 2011年6月22日 (水) 04時55分

おかえりなさい。毎日毎日 まだかなって のぞいていました 広ォいドッグランできましたね。 少しずつでいいです また更新待ってます。

投稿: クゥと凛の母 | 2011年6月22日 (水) 15時45分

お帰りなさい。新居の引き渡しが終わってもまだDIYがあるんですね。あせらずにやりましょう。ドックランの塀を乗り越えない姉達は大丈夫でしょうが弟達には気をつかいそうですね。九州地方の雨は大丈夫でしたか?

投稿: レイン | 2011年6月22日 (水) 19時28分

新居完成shineおめでとうございますsign03
立派なドッグラン完備で…素晴らしいshineですね。
ワン達、大喜びですねnotes
毎日、大雨や蒸し暑い日が続いています。
どうぞご無理されずにclover

投稿: ムーミンまま | 2011年6月22日 (水) 22時35分

お久しぶりです。
新居引渡おめでとうございます。
実は、数回お姿は拝見しております!私が仕事中のためお声が掛けられず…残念!
立派なドッグランが出来てましたね。
梅雨明けですかね!今日はいい天気ですね。
暑さにやられないように、勝手にお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: かずぽん | 2011年6月23日 (木) 09時43分

おかえり、おかえりぃぃぃーーーー
待ちに待っておりましたよぉ~ん!
人生山あり谷あり
でも大好きな家族のため
大切な家族のためならエーーーーーンヤコーーラ!
張り切って働くぞ~
BBGから、いつも元気の素を補充しております
BBGファミリーの笑顔の更新を
首をながぁくして、お待ちしております
もちろんan太郎さんのペースでねっ!
九州地方の大雨を心配してまーす

投稿: ふらっしゅまま | 2011年6月23日 (木) 10時20分

ゆるゆる復活、お帰りなさい。新居も完成、そして個人所有と思えないくらい立派なドッグラン。いいなぁ。これから楽しいこと、幸せなことたくさん起きますね。きっと辛いことも楽しくなっちゃいますよhappy02
ゆるゆる更新、よろしくお願いします。癒してもらう気十分ですから、わたし。

投稿: kotamo | 2011年6月24日 (金) 15時46分

★まーぶるさんコメントありがとう★
更年期でしょうか^^、すこぶる元気とはいきませんが
まあまあ元気です。
待ってて下さってどうもありがとうございました!

おかげ様で念願のマイホームが完成しました。
がまだまだやることがいっぱいで、完全引っ越しは7月になりそうです・・。
5きょうだいを早くお見せできるよう頑張りますね。

そうそう。私も小学生時代、『やー』と言って体育座りをしてましたよー(爆)
九州限定なのですかねぇ^^

投稿: an太郎 | 2011年6月24日 (金) 22時34分

★クゥと凛の母さんコメントありがとう★
BBGの復活を待ってて下さってどうもありがとうございます。
しかも毎日覗いて下さったとは、私よりもすごいではないですかー(笑)
ゆるゆる更新だとは思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪

投稿: an太郎 | 2011年6月24日 (金) 22時37分

★レインさんコメントありがとう★
ただいまです♪
ドッグランのみならず、ウッドデッキの階段造りとか、別の場所のウッドデッキ造りとか、室内のカーテンレールの取り付けとか、まだまだやることいっぱいなのです(゚Д゚)
フェンスはね、勇気を出して(金銭的に^^)180cmにしたのでさすがのリロも脱出不可能です^^

投稿: an太郎 | 2011年6月24日 (金) 22時41分

★ムーミンままさんコメントありがとう★
おかげさまで念願の新居が完成しました♪
室内はめいっぱいわんこ仕様なのですが、私の動線もスムーズになったのできっと暮らし易いはずです^^
5きょうだいも喜んでくれると良いのですが・・。
ドッグランはまだまだ柵を作って、土を入れて、クローバーや植木を植えて・・・とやること盛りだくさん^^;
目標は今年中の完成かな(爆)

投稿: an太郎 | 2011年6月24日 (金) 22時45分

★かずぽんさんコメントありがとう★
お久しぶりです!
BBGに遊びに来て下さる方で唯一わが家をご存知のかずぽんさん^^
私見られてましたか?!渋い顔してませんでしたか???
土日はひとりでDIYに励んでいると思うので、ぜひぜひお声を掛けて下さいね!!
顔にペンキとか付いてても笑わずに~

投稿: an太郎 | 2011年6月24日 (金) 22時50分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ただいまですー。BBG復活ですー^^
BBGはふらっしゅままさんに元気をお届けしてますかね?
嬉しいですよー♪
これからも明るいばかりのBBGではないと思いますが、お付き合い下さいね。末永く(笑)
早くドッグランでわんさかしている5きょうだいをお見せできるように頑張りますね!

家族の為と言うよりも、ローンの為にエンヤコラーですが・・・(≧m≦)

投稿: an太郎 | 2011年6月24日 (金) 22時55分

★kotamoさんコメントありがとう★
ゆるゆる復活しました^^ ただいまです♪
新居、おかげさまで快適です。
あとは早くドッグランを完成させて5きょうだいを喜ばせてあげたいのですが・・。
ってか、豪雨続きで長い間お散歩がままならずリロのストレスが半端なくて・・。
早くストレス解消してあげないと嫌われてしまう~><

kotamoさんを癒すだなんて、なんかハードル高しです

投稿: an太郎 | 2011年6月24日 (金) 23時04分

お帰りなさい(・∀・)ノ
新居完成したんですね〜heart01heart01


つか、ドックランは広いのぉ〜lovely
庭じゃないと思えば、うちもこれくらい欲しいな〜happy02happy02happy02

内装も是非!公開求む(笑)

投稿: ラリレモ | 2011年6月25日 (土) 09時05分

お帰りなさいhappy01
そして新居完成おめでとうございますshine

すごい立派なドッグランですねheart04
もうan太郎さんのワンコさん達は幸せ犬ですshine
脱走には気をつけなければsweat01

投稿: はるり | 2011年6月25日 (土) 21時07分

an太郎さん、こんばんは!そしてお帰りなさいっ!
素敵な新居、拝見させて頂きました。もう羨ましい限りです(^.^)
ホントにゆっくり、ゆっくりでいいので、また皆の笑顔、見させてくださいっ!!
これからも、変わらず応援してますhappy01

投稿: ボンドママ | 2011年6月25日 (土) 21時31分

★ラリレモさんコメントありがとう★
ただいまです♪
おかげさまで新居が完成しましたよ。

ドッグランはね、実は本当に広いんです。
今の実家がすっぽり入ってもまだ余るくらい・・・。
贅沢ですね^^;

内装ですね。ではまたボチボチ^^

投稿: an太郎 | 2011年6月25日 (土) 22時53分

★はるりさんコメントありがとう★
ただいまです!
おかげさまで無事に新居完成です♪

初めは広ければ広いほど良いと思っていたドッグランですが、ちょっと広すぎて手に負えない感じです(涙)←あほ
仕事をリタイヤしたらドッグランカフェでもやろうかなぁ。

はるりさん、この度は温かいお心遣いを本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったし心強かったです。。。

投稿: an太郎 | 2011年6月25日 (土) 22時57分

★ボンドママさんコメントありがとう★
ボンドママさん、こんばんは。そしてただいまです♪
そんなそんな~。これからもっと素敵な新居をお見せしますよ~(←大あほ)
ついつい走り過ぎて大ごけしてしまうあんぽんたんなので、これからはちゃんと自重しながらゆっくり更新していきますね。
5きょうだいの笑顔、待ってて下さいね!
オリねーちゃんとケンケンの溝はまったく埋まっておりませんが・・・(涙)

投稿: an太郎 | 2011年6月25日 (土) 23時01分

はじめまして

「わんコミュ」というサイトをやっています。

サイト内ではドッグカフェ、トリミングサロンの紹介や、
サイトで見つけたことなどを紹介しています。

イヌの環境は様々で、私が飼っているワンコだけでは、
なかなか話題が見つからない中、楽しく拝見させていただき、
とても参考になっています。

今後は、個人の方のわんちゃんの写真や
おもしろいエピソード、ブログなども紹介していきたいと
考えているのですが、ブログと「わんコミュ」の
相互リンクを貼らしていただくことはできるでしょうか?

ただ、趣味と言いますか現在無料でサイトを運営していますので
掲載料などをお支払いすることはできません。

ご検討、よろしくお願い致します。

わんコミュURL:http://www.wancomyu.com/index.html
E-mail:info@wancomyu.com

投稿: シエスタ | 2011年6月27日 (月) 17時10分

★シエスタさんコメントありがとう★
はじめまして。
この度はわんコミュさんへのお誘いをどうもありがとうございます。
大変ありがたいお誘いですが、何分更新もままならないブログですので、またの機会に・・・ということで。
どうもありがとうございました。

投稿: an太郎 | 2011年6月30日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうを込めて | トップページ | 復活の狼煙 »