« わんこわらわら | トップページ | 月日が経つのは早いもので »

2011年7月20日 (水)

頼もしい

うちのオーちゃんはババっコでした。

朝のンコはババに褒めて欲しいものだから(「大きいのが出たねぇ。

偉いねぇ」って・・・。←面倒臭い^^;)、ババが旅行や入院でいなく

なったら、数日間は平気でンコをストライキしてたわけですよ。

なので今回ババと離れ離れに暮らすことになって、しかも昼間は

5ぴきだけでのお留守番になって、オーちゃんのハートが壊れや

しないかと私もババも心配だったわけですが。

Img_7979

なんのことはない・・・。

Img_7980

新居生活をものの見事に満喫しておる次第です。

Img_7983

ンコも快調です♪

ケンケンも一緒に^^

Bbgfam どうやらどこでも生きていけるタイプらしい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  さすが私のコ♪

|

« わんこわらわら | トップページ | 月日が経つのは早いもので »

コメント

おおおお~オーちゃんのアップ画像を
久々にまじまじと鑑賞いたしました
かぁいいねぇ~
オーちゃんの「大盛り」は
とんでもなく大盛りなんだろうなぁ~
オーちゃん穏やかに毎日の新居生活を
満喫してるってことが
お顔に表れているもんね~
オーちゃんの幸せはan太郎さんの幸せ
みんなの幸せ
オーちゃんと離れ離れになって、
お母様も寂しいのではないですか?
久々の別居生活に伸び伸びとしてらっしゃるかしら
今日は台風6号通過のせいか
気温23度の涼しさです
朝、散歩の時に「ここは軽井沢?」と
間違う位に爽やかな涼しさでした
小雨は降っていたけど・・・
オーちゃんとケンケンの後ろに
そっとたたずむプリちゃんの
ちっちゃいことと言ったら!
毎日お家の中で森林浴をしながら生活出来るって
素晴らしいですよね~
今週末は大きな木材、
誰か手伝って運んで頂けるかしら~
晴れるのはいいけど、
an太郎さんが怪我しないか心配で、心配で・・・
あー横浜に住んでなきゃ、応援に行くのに~

投稿: ふらっしゅまま | 2011年7月21日 (木) 08時38分

★ふらっしゅまままさんコメントありがとう★
彼女の「大盛り」はまさに「大盛り」です。
ボール皿いっぱいpig
そろそろ新居に慣れてきたものだから、いたずらが始まって来ましたよー。
今夜も鼻血ぶーな出来事がっ!!
夜ご飯の後にぐえっぐえって言い出したので、あ、吐くなーと思って新聞紙を準備して見てたら、食べたばかりのご飯と一緒に石鹸(牛乳石鹸、まるまま一個)が出てきましたよーーー(涙)
こんなコですけど、まだ可愛いと言ってくれますか?

そちらの台風は大丈夫でしたか?
来週は関東地方が酷暑になるらしいですね。
どうぞままさんご一家もご自愛を♪

私は今週末も大工さんです。あ、一人でね(爆)

投稿: an太郎 | 2011年7月22日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこわらわら | トップページ | 月日が経つのは早いもので »