« 頑張れリーダー | トップページ | わんこわらわら »

2011年7月16日 (土)

ゴロゴロ

わが家の長女(=プーちゃん)は目の中に入れながら甘やかし放題

で育ててしまったので、イマイチ犬としての自覚がないと言うか、

世の中を舐めておると言うか、わが道を行きすぎると言うか・・・。

新居に移ってもその自由さに変化はなくて

Img_7932

リビングの真ん中で奔放に転がってます。

Img_7933

一応女子なので、男子のケンちゃんは目のやり場に困ってる

そうです。

そうそう。リビングの一部にテラコッタタイルを張ったんですよ。

夏の暑い日は5きょうだいがゴロゴロすると冷たくて気持ちいい

だろうなと思って。

Img_7945

予想通りです^^

Bbgfam 大型のケンちゃんを一番最初に受け入れて

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 くれたのはプーちゃんでした。実はいいコです♪

|

« 頑張れリーダー | トップページ | わんこわらわら »

コメント

Mダックスはツボですが、プーちゃんは
カニンヘン?って位にちいちゃくて
大きなオーちゃんや
どでかいケンケンと並んでいると
蟻さんみたく可愛くて
私も目の中に入れたくなります
奔放に育ったと言うよりも
微塵の汚れなく、お育ちになったということ
素晴らしい!
お股の開き具合は、オムツを替える時の赤ちゃんみたいですなぁ~
ウチのララちゃんも頭なでなですると
クルンとひっくり返って、お腹見せます
お腹を撫で撫でしてると時間が止まります
いつも早目に出勤しようとして準備するのに
ギリギリになってしまいます
お嬢様の特権かしら~
プーちゃん良い子だね~
テラコッタタイルで、お昼寝だなんて
んまぁ~オシャレなオーちゃんですこと!
涼しそう~

投稿: ふらっしゅまま | 2011年7月19日 (火) 08時32分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
プリはバイオリズム(?)によって体重が3キロを切ってることもしばしばなので
まさにカニンヘンですよ^^
それでも大型のオリやケンケンを怖がることもなく
遊びに誘ってくれる無謀さ・・じゃなかった勇気に
感謝してます。
それでも気に入らない相手(=人)にはずーっと吠え続ける頑固な面も・・・^^;

わはは。ホントだ。おむつ交換し放題ですね(爆)

ララちゃんは頭なでなでがお好きですか^^。
ケンケンと一緒ですね。
でもケンケンは頭をなでなですると下からじゃーっと洪水が始まるので、場所を選ばねばなりませんhappy02

投稿: an太郎 | 2011年7月20日 (水) 21時54分

いいなぁheart04涼しそうでhappy01
私も一緒にゴロゴロしたいsign03

恐怖の夏休みが始まり、朝から怒りっぱなしannoy
二個も三個も指示するとパニック起すので、私の心休まる時間が欲しいです。。。

投稿: みこと | 2011年7月21日 (木) 15時46分

★みことさんコメントありがとう★
今の所まだエアコン要らずなんですよ♪
みんなそれぞれに好みの場所を見つけてゴロゴロしています^^

お母さんにとっては恐怖の夏休みなのですね。
でも大変なのは今の間だけ!と思って、たくさんの思い出を作ってあげて下さいね。
みことさんも息抜きですよ!!

投稿: an太郎 | 2011年7月22日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れリーダー | トップページ | わんこわらわら »