« 月日が経つのは早いもので | トップページ | ドッグランを造った理由 »

2011年7月25日 (月)

もみもみ

わが家のお散歩の順番は、ケンケン → オリとチャー → プリと

リロなんですが、木曜日の夕方、オリとチャーのお散歩から戻った

ら、ウッドデッキに出る勝手口のサッシの窓ガラスが破壊されて

ました。

それを見た瞬間は、そこにいたのであろうプリとケンケンと、そして

間違いなく犯人であろうリロに怪我がなくて良かったーと心から思っ

たのだけど、時間が経つにつれて段々腹が立ってきまして・・・。

リロにも、上手にリロを育ててあげられない自分にも。

それにその壊れたサッシ、エコポイント対応で高かったし。

で、かなりイライラしていたら

Img_7992

そっとやってきて、無言で自分の身体を差し出すチャー坊。

Img_7993

もみもみしてたら、癒された。

Img_7954

きみ、いい脂肪を持っておるね。

じゃなかった。

素敵なはーとを持っておるね。

。。。。。。。。。

Img_7995

毎週ちょっとずつ頑張ってますwrench

Bbgfam リロはリロの目の高さで、チャーはチャーの

目の高さで、みんながそれぞれの目の高さで、私を見ている。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  母さん頑張る。もっともーっと頑張る。

|

« 月日が経つのは早いもので | トップページ | ドッグランを造った理由 »

コメント

おはようございます!

ケガしなくて良かったですね…

それにしても
大好きなチャーちゃん(≧∇≦)やっぱり可愛すぎる~

投稿: TOMO | 2011年7月26日 (火) 07時55分

おはようございます、かずぽんです!

リロ坊ちゃん、やらかし大将ですね。そんなところも可愛い。
壁はり頑張って下さい。

投稿: かずぽん | 2011年7月26日 (火) 08時51分

リロちゃんを始め兄弟全員に怪我が無くて
本当に良かったです
何故にリロちゃんが犯人なのか知る由もありませんが
とにかく無事であることが第一ですよね
段々と腹が立ってくるって気持ち
分かります分かります
最初は心臓が口から出る位に心配したから
その反動ですよね
安心と同時に「こいつはぁぁぁぁ~~っ」みたいな・・・
あ、an太郎さんは気品ある女性なので
私みたいに言葉遣い粗くないです、ゴメンナサイ
チャーちゃんは故ポチさんみたいにお育ちなんですね
ポチさんも優しい子だったんでしょうね
チャーちゃんのこの身体を差し出してきた姿
なんか、胸がじーーーーーーーんとしました
なんてカァイイんでしょう
いとおしさ炸裂しましたよ
ドッグランが着々と進んでいますよ!
す、す、素晴らしいではあーりませんか!
道行く方々を誘いこんで
一回500円取っちゃおうかしら
とても個人所有、しかも手作りには見えません
美しいドッグランの完成が愉しみですね~
お怪我なさいませんように。
皆の母さんの絶対無事故が最高のご褒美です
無事完成を真心より祈っていますよ~
台風も来ませんようにね~

投稿: ふらっしゅまま | 2011年7月26日 (火) 10時47分

リロっち、やらかしてくれますね。なんと申しますか、ご、ご愁傷様ですsweat01でも、あの大怪我から奇跡のカムバックですものgoodうちの方では、こういう子のことを「生きっぽ」って言いますよ。生命力が強いってことだと思うんですが。
コタ、今朝?2時から雷に怯えてます。車の中は落ち着くので避難していたのですが、朝、ごはんの用意で30分ほど一人にしたら、シートベルトをカミカミしてヤバイことになってました。それも運転席のcryingこの恩知らずがannoy

投稿: kotamo | 2011年7月27日 (水) 13時35分

★TOMOさんコメントありがとう★
こんばんは!

そうなんですよ(涙)
重たいガラスなので頭に落ちてたら重傷だったと思います・・・。
皆が無傷でホント良かったです。

TOMOさん、騙されちゃダメダメ!
こう見えて腹黒さんなんですから~~~

投稿: an太郎 | 2011年7月27日 (水) 21時16分

★かずぽんさんコメントありがとう★
かずぽんさん、こんばんは!

リロは本当に・・・色んな意味で痛いコです。
が、こういうコほど、可愛いんですよねぇぇぇ(涙)

ここにきてちょっとペースアップで毎夜毎夜頑張ってます♪
ぜひぜひ、お声をかけて下さいね!!
例え眉間にシワがよってたとしても・・・(笑)

投稿: an太郎 | 2011年7月27日 (水) 21時19分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
皆さんのコメントを読ませて頂いて、やっぱ誰も怪我をしなかったことだけを感謝しないといけないなぁと恥じておるところです・・(汗)
あの重たいガラスがプリの頭に落ちてたら間違いなく即死だっただろうし、脚に落ちてても骨折は免れなかっただろうから・・うん、やっぱ皆が無傷で良かったです!
でも・・・一月分のお給料くらいのお値段なんですけどね・・・(←ひつこい・・苦笑)
チャー坊は90%は天使のように優しいコなのだけど、残り10%が悪魔なんですぅ(涙)

ドッグラン・・・
お散歩をしていた50代位の女性の方に「ここはドッグランですか?」って聞かれたので「はいそうです」って答えたら、「オープンはいつですか???」って(*^m^)
商売、できるでしょうか?(爆)

投稿: an太郎 | 2011年7月27日 (水) 21時29分

★kotamoさんコメントありがとう★
あの大事故から復活してから、ますます激しい男子に成長中です(涙)
「生きっぽ」ですか^^
「あばれはっちゃく」みたいな感じで使うのでしょうか?
今日からリロのこと、いきっぽってあだ名にしよう(笑)

なんとコタローさん・・雷が苦手ですか;;
こればっかは自然現象だからどうしてもあげられなくて辛いですね・・。
でも夜中2時から朝まで一緒に車に避難してあげるなんてkotamoさん、相変わらず素敵♪
シートベルトは・・・せ、せめて助手席だったら良かったのに・・ですね。
コタローさんも、どんまいです。

投稿: an太郎 | 2011年7月27日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月日が経つのは早いもので | トップページ | ドッグランを造った理由 »