« 頼もしい | トップページ | もみもみ »

2011年7月23日 (土)

月日が経つのは早いもので

すっかり流してしまっていたけれども、

Img_7962

7月20日はプーちゃんが母さんのコになった記念日でした。

あれから8年。まだたったの8年。

これからも母さんの中心でいて下さい。1年でも1日でも長ーく♪

。。。。。。。。。

今日は通常通りの土曜日で。

よって午前中の半日勤務でした。

私が仕事に行く支度を始めるとね、ケンちゃん、

Img_7990

瞬きもせずに私を睨んでます・・・。(ストーキング中・・・)

ついこないだまでは、4きょうだい全てがそうだったのにね、

Img_7991

(↑川沿いの土手を散歩している人たちに釘付け中・・・)

今じゃ見向きもしませんが・・・・・・(ちょい涙)

Bbgfam 白ペンキ事件に次ぐ大事件が発生しました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  犯人(犬)はもちろんあの方で・・・(号泣)

|

« 頼もしい | トップページ | もみもみ »

コメント

プーちゃん、可愛いねぇ~
私も毎日
「ウチの子になってくれて有り難う」と言ってます」
先代ふらっしゅを看取ってから、
この子達と過ごす一瞬一瞬が至福なんだと
本当に心の底から思うようになったから。
先代ふらっしゅを抱きしめたくて泣きたくなると
二頭が我先にと私のトコに飛んできます
喉元に乗るのはやめてくれぇ~苦じぃ~
息が出来~~~ん
大騒ぎになるので、泣くどころじゃなくなります
二代目ふらっしゅとララは
先代ふらっしゅを見た事がないから
気配と部屋に染みついた匂いでしか感じてないのに
ワンコの癒しって凄いですよね。
プーちゃんの万年長寿、私も全力で祈ります
大事件勃発・・・?
きゃあああああ~
どーしたの!どーしたの!どーしたのぉぉぉぉぉ!!!
気になって仕事が手につかないわ~

投稿: ふらっしゅまま | 2011年7月25日 (月) 10時25分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
最近白髪が目立ち始めた8歳のプリねーちゃんです^^

5ぴきが元気な間にわが家が欲しいと思っていました。
今日元気でも明日も元気とは限らない・・ですものね。
ままさんの言う通り、1日1日が大切で幸せな日々ですものね。
ままさんは先代ふらっしゅちゃんを抱きしめたくなることがあるのですね・・。
私もずーっと、14歳で亡くなったポチを夢に見てました。ポチを抱きしめたいなぁって思ってました。
そしたらね、真っ黒で短毛だったチャー坊が、ポチそっくりなわんこに育ってくれたんです^^
だから時々ポチだと思ってチャー坊を抱きしめます。
すんごい幸せです♪
神さまが願いを叶えて下さったのか、ポチがまた私に会いに来てくれたのか・・・(笑)
ままさんも、時々ふらっしゅちゃんとララちゃんを先代ふらっしゅちゃんにしてしまうと良いですよ。
きっとお互い幸せです♪♪

投稿: an太郎 | 2011年7月25日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼もしい | トップページ | もみもみ »