« ゴロゴロ | トップページ | 頼もしい »

2011年7月17日 (日)

わんこわらわら

やっぱりタイル張りは

Img_7966

大正解でした。

Img_7967

暑がりさん達の聖地になりました♪

でもってケンケンの聖地は、

Img_7968

ここらしいですよ^^

。。。。。。。。。

暑すぎたり、雨だったり、となかなか進まないドッグランだけども、

昨日と今日の2日間で、

Img_7972

ここまで頑張りました。

何だこれだけ?なんて言わないで下さいね。

小さく見えるかもしれないけれども、この横板、2m50cmも

あるんですから・・。(ちなみに縦は1m80cm)

車に板を積んでる時にホームセンターのおじさんに「男前ですね」

って言われましたから・・・・・。いやいや・・・Untitled

Bbgfam 今日は突然、ここを売って下さった不動産

屋さんが暑中見舞いに来て下さいました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ドッグランを見て「いやあ、あなたに売って本当に

良かったわ」と言って下さいました。これが上手な褒め言葉だな。

|

« ゴロゴロ | トップページ | 頼もしい »

コメント

暑い中、お子達のために頑張られてますね。
5兄弟みんな新しいおうちがすっかり気に入ったみたいですね^^
オリちゃんとケンケン君が一緒のおふとんにごろんとしている姿を見てホッとしましたよ。

ところでテラコッタタイルって本物の陶質のタイルですか?
エクステリアなんかに使う。。。
それともクッションフロアですか?
うちは小型犬特有の股関節の病気防止のため、
店舗用の石調のクッションフロアにしました。

投稿: 姫ママ | 2011年7月17日 (日) 23時28分

がんばれ、父さんsign03(爆)

投稿: kaako | 2011年7月18日 (月) 12時35分

★姫ママさんコメントありがとう★
暑くてなかなか作業が進まない~と思っていたら今度は台風です^^;
どんだけ日頃の行いがよろしくない私なんでしょう・・・(笑)
おかげさまで5ぴきとも、私が拍子抜けするくらい新居に馴染んでくれてます。
5ぴきだけのお留守番もお利口にやってくれてます。ほろり・・

姫ママさんち、拝見しましたよ~。
お城のようなお家でビックリしました!!
姫ちゃんは(あ、ライオンになってたけど^^)幸せですね。
本当のお姫様ですね。
わが家の床は本物のテラコッタタイルです。お皿を落としたら、お皿も床も割れてしまうと言う・・・(苦笑)
でもリビング側は縦に2枚分だけです。あくまでもベッドがわりの部分だけ。
うちのリロはとにかく色んなものにアレルギーで、合板とかクッションフロアにも反応してしまうんですよ・・。
なので新居はとにかく天然素材にこだわりました。
将来みんながよぼよぼになってきたらコルクマットを敷く予定です。

投稿: an太郎 | 2011年7月18日 (月) 21時55分

★kaakoさんコメントありがとう★
父さん、頑張りますup

あ、黒のワゴン車、見張ってます。

メール送ります(←オオカミおばさんsweat01

投稿: an太郎 | 2011年7月18日 (月) 21時58分

男前ですなぁ~
運ぶだけで、あたしゃぶっ倒れちゃいそうです
不動産やさんも感動するドッグラン
着々と進行してますね~
しかし台風6号ですからね
次の作業は台風通過後、愉しみですね~
それまでに節々の痛みが治るといいですね~
リロちゃん、オーちゃん気持ち良さそうですぅ
ケンケンは、男前an太郎さんの足が枕なのねん
かわぇぇぇぇぇぇぇぇ
もう、こんなことされたら、
おばさんはもう、とろけちゃうわぁ~
ケンケンの甘えん坊さん
皆が愉しそうで本当に幸せですね
どうか、お身体大事に力仕事の為に
プロテイン飲んで頑張ってね~

投稿: ふらっしゅまま | 2011年7月19日 (火) 08時40分

こんにちは!
わんずがゴロゴロウダウダしてますね。
そんな中an太郎さんは、せっせこドッグランの柵作りされてるんでしょうね!熱中症に気を付けて下さいね。

投稿: かずぽん | 2011年7月19日 (火) 11時32分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ホームセンターで4mの木を頼むと大抵は二度聞きされます^^;
ご主人かどなたかが車でお待ちですか?とか(笑)
いいえ、一人ですが???と答えてる時の自分の顔、想像するもの怖いです(爆)

職場の総務の課長が、私がホームセンターで大量の木材を車に積んでるのを見たそうで、翌日すぐに職場に連絡がきましたよ。何かお手伝いしましょうか?って。
おばさんが一人で車に木を積んでるのが不憫に見えたらしいです^^;

ケンケンは完全に私のストーカーです。よく言えばボディーガード♪
とにかく私にべったりなのですが、不思議と他のコがやきもちを焼かないんですよ。
ケンケンマジック、ここにも♪♪

投稿: an太郎 | 2011年7月20日 (水) 22時01分

★かずぽんさんコメントありがとう★
こんばんは!
わんずみーんなゴロゴロウダウダし放題^^;
家中を走り回ってるから疲れるのでしょうか???

柵造り、頑張ってます。
必死な顔をかずぽんさんに目撃されないよう、朝5時起きで頑張ってます(爆)

投稿: an太郎 | 2011年7月20日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロ | トップページ | 頼もしい »