« ドッグランを造った理由 | トップページ | しあわせになーる »

2011年7月29日 (金)

寝る子は育ち・・・過ぎる

フルリフォームした1階の床は、全て天然無垢杉とテラコッタタイル

にしたんですよ。

もちろん5きょうだいの為ですよ。

どこでも好きなところでゴロゴロできるようにね。

とは思ったけれどね、

Img_8014

・・・そこはどうよ。

Img_8016

なにも洗面台の下で爆睡しなくても・・・。

ってかチャー坊。

相変わらず、わんこと言うより

Img_8017

毛の生えたブヒブヒちゃんですよ・・・(涙)

。。。。。。。。。

Cam8c8fh

ラストスパート♪

Bbgfam ドッグランが出来れば、チャーもわんこに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  戻るはず。絶対に。いや、きっと。た、たぶん・・

|

« ドッグランを造った理由 | トップページ | しあわせになーる »

コメント

おはようございます♪

チャーちゃん、やっぱり可愛すぎる(≧∇≦)
なぜか、同じ量食べて同じ運動してるのに…肥ってく子と痩せてる子~いますよね(^_^;)
人間も…。

投稿: TOMO | 2011年7月30日 (土) 09時14分

チャー坊はブヒブヒちゃんと言うよりも、メエメエちゃんに見えますよ。なんか、平和でいいですねhappy015姉弟だったら、そのドッグランの中をわらわらと走り回るんでしょうね。たっのしーーー!!って。うちは1ぴきでつまらないのか、散歩にも行きたがりません。行・か・な・いっ!!って踏ん張ってます。「どうしても連れていきたいなら、車だしてちょ」って車庫に引っ張っていかれまスた。どこまでもガッカリな奴ですワdog

投稿: kotamo | 2011年7月30日 (土) 13時59分

★TOMOさんコメントありがとう★
TOMOさん、おはようございます♪

意外に隠れファンの多いチャー坊なのですが、堂々と名乗り出て下さるのはTOMOさんくらいでしょうか・・(笑)
チャー坊のご飯はリロよりもやや少なめなのですが・・・太っていくばかりです(涙)

投稿: an太郎 | 2011年7月31日 (日) 08時07分

★kotamoさんコメントありがとう★
・・・そうですね。・・・そうですか???
メエメエさんに失礼ではないですかね???(笑)
昨日はチャー坊のトリミングをしたのですが、案外毛は少なくて、そのほとんどが脂肪であることに改めて切なくなりました・・(爆)
飼い主に似るのでしょうか。わが家の4きょうだいは基本わっしょいわっしょい軍団です。
しかも最近はケンケンまで・・(涙)
コタローさん、ナイスです^^
ご飯はどうでもいいわ・・・お散歩だってどうでもいいわ・・・って、考えようによってはとってもお世話が楽な坊ちゃんではないかと・・・bleah

投稿: an太郎 | 2011年7月31日 (日) 08時13分

今朝の地震は長くてビビりました
今日はan太郎さんラストスパート中ですね!
チャーちゃんの寝姿の気持ちよさそうな事と言ったら!
ぷーちゃん可愛いいいいーっ
チャーちゃんはヒツジさんに見えます~
ドッグラン完成もうすぐですねーっ
念願の祭りだ、わっしょい!
わっしょいわっしょい
楽しみだわ~
5頭の追っかけっこは
ダイナミックでしょうねぇー
プーちゃんは、うまく駆け回るんでしょうね
皆の笑顔が目に浮かびますわぁ
お疲れ様でした
愉しいブログ更新を
いつも、いつも有り難うございます

投稿: ふらっしゅまま | 2011年7月31日 (日) 13時18分

ドックランはもうじき完成ですね。5姉弟の喜ぶ顔ももうじき見られますね。チャー君はブヒブヒでなくモフモフに見えます。我が家のアースの方が黒豚さんです。完成のあかつきには有料ドックランにして近所の方に解放したらサイドビジネスが出来るかも。ついでに日曜日限定ドックカフェも開けるかも。

投稿: レイン | 2011年7月31日 (日) 21時36分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ええー。今朝はそちらで地震があったのですね。
ふらっしゅちゃんとララちゃんは一緒にいたのかな。
ご無事で何よりです・・。

昨日と今日でラストスパート頑張りましたが、一歩及ばす・・。
もう腕がパンパンで、電動ドリルを持つ手が震えて震えて・・。
よって残念ながら完成は来週に持ち越しです。
と言っても、柵が出来てからも、瓦礫を除去したり土を入れたり・・と5きょうだいを放牧するまでにはまだまだ長ーい道のりなのです^^;

実物のチャーは本当にブヒブヒそっくりですよpig
いびきもブヒブヒ言ってます(爆)

投稿: an太郎 | 2011年7月31日 (日) 22時27分

★レインさんコメントありがとう★
昨日と今日でラストスパートをかけたのですが、残念ながら完成には至りませんでした・・。
腕がパンパンで電動ドリルが持てなくなってしまいまして・・。
明日、仕事大丈夫かな(苦笑)
実は敷地内に10台は駐車可能なスペースを残してるのですよ。
日曜日のドッグカフェ・・ではなくて、将来的にミニミニ譲渡会なんかができたらいいなぁーなんて思ってて^^
ずーっと遠い将来ですけどね。
アースちゃんが黒豚さんなら、うちのチャーは間違いなく白豚さんです!!

投稿: an太郎 | 2011年7月31日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランを造った理由 | トップページ | しあわせになーる »