« 白ペンキ事件 | トップページ | 穏やかに・・・ »

2011年7月 7日 (木)

ささのはさらさら

昨日はババと5きょうだいだけのお留守番だったのだけども、

ババの手を煩わすこともなく、皆いいコにしていた模様です。ほっw

で、今日はなぜかねえねえがわざわざ休みを取って5きょうだいの

お守りに来てくれました。

それはそれでとってもありがたかったのだけど、人の仕事中に

・・・タイトル『みんなで仲良くお昼寝タイムsleepy

Cabnhioy

こんなメールを送ってくるのはどうだろうか・・・。

ちょっとした嫌がらせじゃないだろうか・・・。

(わたしも一緒にゴロゴロしたい・・・weep

Bbgfam 七夕ですね。もしも願いが叶うなら、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 この幸せをずーっとずーっと・・・。

|

« 白ペンキ事件 | トップページ | 穏やかに・・・ »

コメント

穏やかな毎日が続きますよう
祈っています
素敵なお昼寝タイムです
素っ飛んで帰宅したくなる画像です
たまらんです

投稿: ふらっしゅまま | 2011年7月 8日 (金) 14時32分

はじめまして。
一年前よりan太郎さんのブログのファンです。
そう、ケンケン君を保護された時から、
ずっとその後が気になり目が離せませんでした。
こうしてお家を購入されてご自分の夢をかなえられたan太郎さん素敵です。
ケンケン君にも安住の家ができて本当に良かったです。
5兄弟が快適なワンライフを過ごされる工夫をたくさんされていると思いますので、
ぜひ追ってアップしてくださいね。
楽しみにしています♪

ちなみにわたしも今回うちをリフォームしましたので、
よかったら見に来てください。
後日、アップする予定です。
ただわたしのはお家をまるごと一軒ではなくて、
24年過ごした古いマンションを壁・天井・フロアをやりかえただけなんですけどね^^;
そうそう、わたしとan太郎さんには共通点があります。
それは女手ひとつというところです。
仲良くしていただければ嬉しいです。

投稿: 姫ママ | 2011年7月 9日 (土) 01時05分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
5わんこがそれぞれの距離を保ちつつ、それなりに仲良くしてくれて本当に助かってます。
いつもこのコたちに救われている私です^^

仕事行くのが嫌になります(爆)

投稿: an太郎 | 2011年7月10日 (日) 11時44分

★姫ママさんコメントありがとう★
姫ママさんはじめまして、こんにちは♪ようこそBBGへcherry
そうですか。ケンケンの保護の時からご贔屓にして下さっていましたか。
それはどうもありがとうございます。
ケンケンを保護して来週でちょうど丸1年です。長かったような、短かったような・・
まさかこんな結末になるとは夢にも思っていませんでしたが、ケンケンが来てから土地が見つかったりして、実はケンケンの計らいなのかしら~なんて^^

姫ママさんもお子様の為にお家をリフォームなさったのですね♪女手ひとつで(笑)
ぜひぜひ拝見させて下さいね。

投稿: an太郎 | 2011年7月10日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ペンキ事件 | トップページ | 穏やかに・・・ »