« おいら金太郎 | トップページ | 不秘密基地 »

2011年8月23日 (火)

毎日がわんだほー

今のところまだ

Img_8293

お問い合わせの気配すらありません。

金太郎君専用でメールフォームを再開したので、良いご一報を

お待ちしています。金太郎1歳4か月、去勢手術済み。家族募集中。

さてさて。

Img_8221

リロ坊が上に上に行くタイプなら、

兄弟のチャー坊は、

Img_8324

下に下に行くタイプのようで。

今日の夕方も一心不乱に

Img_8329

穴掘りに励んでいましたよ。

日曜日にお風呂に入ったばっかりなのに

Img_8334

今夜もお風呂に直行でした(涙)。

どうせなら、

Img_8333

大判小判をざっくざく掘り出してくれればいいのに・・・。(←無茶)

。。。。。。。。。

まだ9時半なのに、

遊び疲れたケンケンがさっきから私を見つめています。

でも決してラブ光線を送られている訳ではありませんよ。

Img_8279

『早くお布団を敷けばいいのに』

きっとそんな感じです・・・。

Bbgfam 一緒に走り回って遊ぶようになってから

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 5ぴきがキラキラしています。そして夜はグーグーです。

|

« おいら金太郎 | トップページ | 不秘密基地 »

コメント

an太郎さんへ


変わらずお忙しくされてるようですねcatface

お怪我の状態はいかかですか?


金ちゃん、ほんとにケンケンと似ています。

お顔じゃなくって持ってる雰囲気?

恥じらう感じとか、、、?


ケンケン、確かにいや完全に「早くお布団を敷けばいいのに」って言ってますよ~lovely

あ~可愛いheart04


チャーちゃんもお風呂直行だけど、すっごく可愛いですspa


投稿: aki | 2011年8月24日 (水) 00時48分

5ひきがキラキラしています
このフレーズを読んで
目から水が・・・
なんてほほえましいのでしょう
金太郎君にも
きっと唯一無二のご家族が見つかりますように
お股おっぴろげで熟睡できる家が
早く見つかりますように
真心より応援しております
an太郎さんのブログトップで
毎日告知して頂くと多くの方の目に止まりやすくなるかと存じます
お忙しい中、楽しい更新を有り難うございました
チャー君、いつかは何かを掘り当ててくれそうな予感
その「何か」が問題なのよねー
ほほほほほ

投稿: ふらっしゅまま | 2011年8月24日 (水) 10時06分

おぉ~チャーちゃん(≧∇≦)
やっぱりカワユイ(≧∇≦)

汚れたお顔もプリチィ~

金ちゃんにも
素敵な家族が見つかりますように。
人の事とやかく言える立場ではないのだけれど…
一年も一緒に暮らして『引きが強いから』って手放すなんて有り得ない!
自分で躾失敗して無理ならトレーナーつけてトレーニングし直すとか、飼い主としてやることあっただろうに…。

投稿: TOMO | 2011年8月24日 (水) 12時04分

★akiさんコメントありがとう★
生まれも育ちも広島のakiさんへ

うふふ。自分から忙しさを求めてしまうと言うねcatface
オリに噛まれた足は怪我と言うほどのこともなかったので、もうすでにアトカタも残ってないんですよ^^
ご心配をどうもありがとうございます。

ね、ね。金太郎君、ケンケンに似てるでしょう?
顔じゃなくて雰囲気が。
今度こそ素敵な家族が見つかるといいなぁ。
そのケンケンは今夜は私の足に頭を乗せて「お布団~」と言ってます^^;

投稿: an太郎 | 2011年8月24日 (水) 21時35分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
それがホントなんですぅ。
このコ達、こんな表情してたっけ?って私の方がびっくりするくらい毎日にっこにこです。
5ぴきが喜んでくれて、それが私にもちゃんと伝わって、しあわせてんこ盛りです♪
金太郎君への応援、ありがとうございます。
金太郎君の個性を受け入れて大切にしてくれる家族が見つかるよう私も祈ります。
チャー坊が穴を開けるたびに、母は後からせっせと埋めてます(笑)
彼には大判小判を探し当てるような才能は微塵も感じないので(爆)

投稿: an太郎 | 2011年8月24日 (水) 21時43分

★TOMOさんコメントありがとう★
これ、可愛いですか?口の中まで泥んこですよ?!(笑)
しかも人のズボンで顔を拭き拭きするという大胆不敵な行動をするコなんですよ?!(爆)

金太郎君の引きは半端じゃないのです><
猫でも犬でも目についたものに向かっていこうとするので^^;
金太郎君の元お父さんもお散歩中に引っ張られて転んで不運にも骨折までされてしまったらしく・・・。
だからと言って大切な家族をただ手放すのみならず保健所に・・・とは許し難いのですが。
でも今は金太郎君の最高のハッピーを祈るのみです♪

投稿: an太郎 | 2011年8月24日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいら金太郎 | トップページ | 不秘密基地 »