« しあわせになーる | トップページ | 楽しいがいっぱい »

2011年8月 4日 (木)

リーダー不在

ついこないだ書いてしまった偉そうな日記をどうしたものか。

・・・ええと。

ますます良いコなケンケンに半比例して、リロ坊ちゃんがますます

不穏です(涙)。

こないだ破壊してくれたサッシの修理もまだなのに(←お金がない)、

ケンケンのお散歩から戻ったら、

Img_8055

今度は網戸破壊に精を出しておられました・・・(号泣)。

おまけにケンケンやチャー坊にケンカを売りまくるだけでは収まらず

とうとうオリねーちゃんにまでケンカを売ってしまってね、もちろん

秒殺されたわけだけども、今度はケンカに負けたことに腹を立てて、

床材と同じ天然無垢杉で揃えた造り付けの食器棚や洗面台に

勢いよくチッチをかけまくってます。

わたしの目を見ながら・・・。

Img_8042

リロ坊、リロ坊、母さんそろそろ脳の血管が切れる予定です。

Img_8040

てんめ、こっちこいーっannoy

Bbgfam なんだわが家、リーダー不在じゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ダメじゃん(泣)。

|

« しあわせになーる | トップページ | 楽しいがいっぱい »

コメント

うわっ!リロ坊ちゃま反抗期!?
母さん出べそ!って、ま~
しわしわおばけって、ま~
言うに事欠いて、そんなこと言っちゃっちゃ~
母さん血管切れますよ~
オリ姉さんに秒殺された腹いせにシッコすかーっ
こ、こ、これは想定外の展開ですな
いや、まさかリロ坊ちゃまが・・・
カイカイを必死に我慢する可愛いリロちゃん
そりがあーた、シッコ!!!
an太郎さんの目を見ながら!
相当の自己主張が感じられますね~
バイオチャレンジ大活躍
いや、そうゆうことじゃなくて
アラオロアラオロ
こうゆう時、リーダーはオロオロしちゃいけないんですよね?
いや、私は無理だわ~
ぽ、ぽ、ぽ、ポーカーフェイスになんないと
いけないそうですが、
どうなるんでしょうか
今後の進展が気になる、気になる
・・・本文よりも長過ぎる、長過ぎる
す、す、す、スイマセン

投稿: ふらっしゅまま | 2011年8月 5日 (金) 08時40分

リロっち、あんな素晴らしいワンコトイレを作ってもらったのに、腹いせチッコとは何事ぞannoyそんな子はチンチンしばっちゃうぞ!!って、子供のころ寝小便たれの弟がよく言われてましたっけhappy01
どうしちゃったんでしょうね?ってか、人間に換算したら大人でも、ホントはこの世に産まれてまだ間もない幼稚園児。そうそう人間の思うようにはいかないのは当たり前っすよ。かばう、かばうsweat01
お互いにストレスなら、ですよ。広いお庭があるのなら、リロっちのような野生児はお外飼いでもいいのかも?と思っちゃいますが、an太郎さん的にそれはNGなのですか?きっと、彼は器が違うんですよ。ん~、でも寂しくて泣いちゃうかなぁ、リーダーが。

投稿: kotamo | 2011年8月 5日 (金) 15時01分

リロ君 何かお気に召さない事がある?反抗期?腹いせにチッチはアースもやる事が… しかも 場所が娘の敷布団か掛け布団sweat01 宙はアースが来てから突然ガウ犬に。今はパッチレメディで少し改善しましたが今だ突然ガウ犬になる時も。ガウ犬宙もアースも寝顔を見ると愛おしいです。

投稿: レイン | 2011年8月 5日 (金) 16時30分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
まず先に。
面白すぎです、ままさんのコメント!
乗っ取るのはやめて下さいね(爆)

さてさて。
リロは私が大好きなんですよ^^;
仕事の時はいたずら皆無でお利口さんに5ぴきでお留守番をしてくれてるのですが、すでに10時間我慢してたものだから、お散歩の時は爆発してしまうようで・・。
しかも『大好きな私が(←思い込みではありませんcatface)他の誰かとお散歩に行ってる』ってのがさらに火を点けるらしく・・。
5ぴき一緒にお散歩出来たら問題ないのでしょうが・・。
でもそれを実現するとなると、2m位で100キロ位の巨体が必要かと・・。
ダメダメ、ますます嫁に行けなくなります。行く気かい。

投稿: an太郎 | 2011年8月 7日 (日) 10時59分

★kotamoさんコメントありがとう★
うふふ。わんこトイレもちゃんと使ってますよ。本気チッチの時は普通にトイレでやってしまって、『あ、ここじゃなかったのだ』って感じで慌ててキッチンにやってきて食器棚にチッチするという・・・。
しかも私がいる場所の家具を選んでね(爆)
基本、いいコなんですもんcatface
でも、そんな腹いせにも飽きたらしく、また元のリロに戻りました。
でもお散歩の時だけは破壊ダーに変身してしまうのでサークルに入ってもらってます。
面白いのがね、『サークル』って言うとチャーリロは条件反射で入ってくれるのだけど、リロの場合は『うー』って文句を言いながら入るんですよ(笑)
たぶん『くっそー』だと思います^^

投稿: an太郎 | 2011年8月 7日 (日) 11時06分

★レインさんコメントありがとう★
わはは。アースちゃんも腹いせチッチをやりますか!
その時は普通にむかつくけど、後で考えると可愛いですよね。犬のくせに(爆)
しかし・・・、食器棚も困るけど、お布団はもっと困りますね・・。娘ちゃん、お気の毒です^^;

宙ちゃん・・ガウガウさんになりましたか。アースちゃんを守ろうとする意識が芽生えたのかなぁ。
(お高い)レメディで効果が出ます様に。。。
同じく私も、5ぴきの寝顔はたまりません♪

投稿: an太郎 | 2011年8月 7日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせになーる | トップページ | 楽しいがいっぱい »