« みーんな自由 | トップページ | あれから1年・・・ »

2011年8月27日 (土)

大切な時間

ええと。

5ぴきをドッグランに放牧するようになってから、結局ずーっとお散歩

をお休みしてまして。

そして私はその間に、

Img_8390

こんなことや

Img_8355

こんなことをやってたりなんかして。

ちびくろが眠るわが家のシンボルツリーを

Img_8127

レンガで囲んでみたりなんかも。

仕事が終わって帰宅したらすぐに5わんこのお世話を始めないと

お風呂に入る時間も寝る時間もなくなってしまうのでね、早くても

21時までは自分の時間なんてなかったわけですよ。

だからこれまで夕方にお散歩以外の何かをするってことがなかった

ものだから、今毎日が楽しくて楽しくて。

誰かのお散歩の間にはお留守番になってしまう5きょうだい達も、

ずーっと一緒にいられるお庭遊びが

Img_8343

楽しいらしいし。

オーちゃんオーちゃん、もうしばらくお散歩お休みしてもいい?

Img_8347

しめしめ♪ よしよし♪

お気付きかと思いますが。

ガーデニング(って言うか農作業と大工仕事・・・)用にImg_8234

これ、買いました。

最近買うものが、もう完璧にお父さんですよ・・・。

Bbgfam たっぷり走り回った5きょうだいは

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  もう完璧に夢の中ですよ・・・♪

最初に植えたっきりほったらかしだったレモンの木にね、

Img_8313

まさかまさかの実が成りました。わお♪

|

« みーんな自由 | トップページ | あれから1年・・・ »

コメント

確かにお散歩は楽しいけど、時間的な制約があると大変ですよね。今までお疲れ様でしたhappy015きょうだいですもんねぇ。クラクラ・・コタはますますやる気無し病が悪化してます。ドッグランはないけど、ノーリードで歩ける所(要するに誰もいない)はけっこうあります。が、ノーリードでも「別に・・・」って感じ。もう帰ろうよって言われますweep
おぅっ、さすが南国宮崎です。レモンがお庭で採れるなんてステキshine今ね、高千穂酒造の日向夏のリキュール飲んでますgood

投稿: kotamo | 2011年8月27日 (土) 23時54分

うっほっほ
素晴らしい日々を満喫してらっしゃって
おばさんはもう、うらやましくって、うらやましくって
そうですよね
5頭全員を連れ歩けないから、順番ですものね
その間、残された者たちに漂う白けた感
そのためのドッグランではありませんか!
ドッグランを充実すれば
散歩は週末だけで十分になるやも
オーちゃん商店はオープンしたてで何かと忙しいし
プーちゃんは足元にシャバシャバほしいでしょうけど
トコトコ散策楽しそう
チャーちゃんは埋蔵金探しに大忙し
リロ君はミッションインポッシボー遂行準備中
そしてケンケンは、BBGFAMILY生活満喫中
それぞれが、こんなに輝いている生活
素敵です
よかったですねー
万歳万歳ばんざーい!です

投稿: ふらっしゅまま | 2011年8月28日 (日) 07時53分

いままでよく頑張ってこられましたね。
うちなんかヒメコだけなのに、
時々お散歩をおさぼりしていた怠惰な姫ママです 汗

ドッグラン、大正解でしたね。
それにしても決断からここまでの早いことshine
拍手もんだわ。
たぶんan太郎さんが楽しみながらされているからなんでしょうね♪
わたしもリフォームした時はうちのインテリアを考えるのが楽しくて嬉しかったもの。
ホームセンター大好きでしょう?
機会があればおうちのインテリアもご紹介くださいね。
わたしは人のおうちを見るのが大好きなの♡

ともかくan太郎さんがハッピーなら5ワンズもハッピーで何よりね。
an太郎さんは経済力はもちろんだけど労働力も男並みかそれ以上ね←これ誉めてます、念のため
レモンの実は神様からのご褒美よ、きっと^^

投稿: 姫ママ | 2011年8月28日 (日) 09時56分

★kotamoさんコメントありがとう★
お散歩はお散歩で楽しい時間なのですけどね、今は先に家のことを片付けてしまいたいなぁと。
ってのはやっぱ甘い考えだったようで、実は昨日、実は昨日・・・sweat02
また後で書きますね・・・。
コタローさんはある意味いいコですよ。私だったら喜んでお散歩お休みしてしまうかも。

実は近くに3mくらいのレモンの木があって、お家の方が全然収穫しないものだからずーっと実が成りっぱなしなんですよ。しかも30個くらい!!
それ見て、へぇ、この辺でもレモンが育つんだぁって植えてみたら、本当に成りました^^いっこですが(爆)

投稿: an太郎 | 2011年8月29日 (月) 21時06分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
素晴らしい日々なんて恐縮ですよ・・・。
なーんて言いながら本当は私も『しあわせだなぁ~~~』って思ってたのだけど、
ちょっと調子に乗り過ぎてたみたいです。
またガツンと大きな石が落ちてきました(涙)
ドッグラン作戦、良いと思ってたんですけどねぇ~。
これから平日はドッグランで、週末だけお散歩にしようかなぁ~なんて甘いことを考えてたんですけどねぇ~。
また、後程・・・。

でもリロ以外はみーんなドッグランを満喫してくれてるからまだ救われます・・・。

投稿: an太郎 | 2011年8月29日 (月) 21時16分

★姫ママさんコメントありがとう★
ああ。もしかして復活されましたか?
お友達になって下さった皆さんのブログ訪問がなかなか出来なくてホント申し訳ないです・・・sweat02

いやいや。うちのコ達は運動量が豊富なコ達ばかりですからね。
逆にチワワちゃんを散歩されてる方を見ると「あんな小さいコ、お散歩がいるかねぇ」ってついつい思ってしまいます(笑)
ママさん、大正解!ホームセンター、大好きです♪
毎日でも行きたいくらい^^
わが家のインテリアですか?うちね、わんこ仕様なんですよ。つまり家具がなーんにもないってことです(爆)

私に経済力があったなら・・・ドッグランの整地も植樹もぜーんぶ業者さんに頼んでましたよ~(涙)
薄給です、薄給・・・。

投稿: an太郎 | 2011年8月29日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーんな自由 | トップページ | あれから1年・・・ »