« なにはともあれ嬉しい | トップページ | 犬たちと暮らす理由 »

2011年8月10日 (水)

これぞわが家

日曜日から毎日、5きょうだいをドッグランに放牧しています。

思う存分走り回った5きょうだいはね、お散歩に行く気がなくなる

らしく、まだ足を洗う前から勝手に室内に戻って

Img_8143

勝手にスタンバイしています。

そうなんですよ。

Img_8138

奥の2ぴきがまっ先に泥足のまんまで部屋に入ってるんですよ。

Img_8139

オリねーちゃん『このコ達、どうしましたか?』

さすがのオーちゃんも2ぴきの食欲にビックリらしいです・・・。

。。。。。。。。。

あ、このままお散歩をやめてしまう気などはさらさらないので、

どうぞご心配はなさらずに。

くしくも今日、

Img_8144

オーダーしていたオーちゃんとケンケンのお散歩用カラー&リードと、

チャーリロのお散歩用カラーが届いたばっかりですから♪

。。。。。。。。。

もひとつ。

香港在住のブログのおともだちからお知らせを頂きました。

動物取扱に関して環境省がパブリックコメントを募集されています。

お気持ちのある方がいらっしゃいましたら、まずはこちらを。

こちらにはもう少し分かりやすく詳細が記載されてます。

小さくとも、強い意志で声を上げてみませんか。

わたしたちの愛すべき存在の為に。。。8月26日が締め切りです。

Bbgfam ケンちゃんの行く末はチャー坊なのか?!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  いやそれは、困る。絶対に、困る(泣)

|

« なにはともあれ嬉しい | トップページ | 犬たちと暮らす理由 »

コメント

われらがBBG専用のドッグランなんですもの~
しばらくはもう、走りまくって
楽しみまくって、とことん遊び倒したいのよ~
ケンケンとチャーちゃんは、今、成長期なの
食べたいのだ~
大盛りプリーズ!
要望書ですね
賛成です
何もしなければ現状を変えることはかないません
今ですら、見えないところで
どんだけ不幸な命が失われつつあるかと思うと
私たちの小さな一歩は
将来、たくさんの命を救うことになると信じて
行動を起こします

投稿: ふらっしゅまま | 2011年8月11日 (木) 08時28分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
5きょうだいが『自分たちのドッグラン~~~』って思ってるわけはないでしょうが(笑)、おかげ様は今はどうやら大満足らしいです。母、感無量です。
お腹がすいたら一目散に室内に戻ってしまうチャーケンとは反対に、オリロはいつまでーも戻って来ません。
こういう時に性格が出ますねぇ^^
チャーケンはまだ成長期ですか・・・。うーん困った^^;
パブリックコメント、ありがとうございます。
今を変えなきゃ未来は変わりようがないですものね。
個人的には、殺処分の命がなくなるまでは、全ての生体販売を中止してほしい・・・。
売られていく命の裏で殺される命があるなんて許せない。悲しい。
私も、小さいけど熱い想いを訴えます。。。

投稿: an太郎 | 2011年8月12日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにはともあれ嬉しい | トップページ | 犬たちと暮らす理由 »