« 毎日がわんだほー | トップページ | みーんな自由 »

2011年8月24日 (水)

不秘密基地

金太郎君(1歳4か月のミックスわんこの男のコ、去勢済み)の

家族になって下さる方を探しています。どうぞ宜しくお願いします。

。。。。。。。。。

視力のお悪い方には

Img_8336

黒いわんこと黒い石に見えてたりするのでしょうか。

それとも、

Img_8337

黒いわんこと黒い置物とか。

Img_8338

生き物(=プーちゃん)です。

さてさて。

お時間のある方はここ数日間の日記をちょこっと振り返って頂け

ますでしょうか。

ドッグランの中でのオーちゃんは高確率で上のように寝そべって

いると思います。

実は全部同じ場所でね、ここ、オーちゃんの秘密基地らしいです。

Img_8349

あ、今日はお店だそうです。

Img_8351

・・・・・・石と板と棒だけやがな。

石や棒を一生懸命集めてる姿はいじらしくもあるのだけどね、

Img_8348

気持ーち・・・・・・不憫です。

Bbgfam 秘密基地なのに丸見えじゃないかーい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 なんて突っ込みは禁止です。オーちゃんは

                              繊細女子だから。

|

« 毎日がわんだほー | トップページ | みーんな自由 »

コメント

ぷーちゃんちゃんと見えてます★カワイイ
でも、ほんと置物みたい^^

おーちゃん商店、笑っちゃいました(^◇^)

投稿: ゆっきーな | 2011年8月25日 (木) 12時41分

らっしゃい、らっしゃーい
今日は良い板入ったよーっ
オーちゃんの満面の笑みが美しいったらないわ!
ぷーちゃんの「とことこ」が
プリチー!
なーるほど、高確率で店番してますね
人間には見えないエアー店舗かまえてますね
オーちゃんには、オーちゃんらしい理由があるんですね
のどかだわー
癒されるわー

投稿: ふらっしゅまま | 2011年8月25日 (木) 16時58分

★ゆっきーなさんコメントありがとう★
ゆっきーなさん、お久しぶりです♪
プリ、ちゃんと見えてましたか?(笑)良かった良かった^^
まだドッグランの中が石ゴロゴロなのでプリはヨチヨチ歩きまわってます^^;
そしてオリはせっせと石を溜めこんでます(爆)

コメントがダブってたので一個消しましたm(_ _)m

投稿: an太郎 | 2011年8月25日 (木) 22時21分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
今日は良い板が入ったよ~って・・・(爆)
ここだけちょっと草が生えてるのですが、どうやらここがお気に入りのようで。
まさにエアー商店(≧∇≦)
せっせと石や木を集めては私を呼びつけるんですよ。
そしてドヤ顔で「すごい?」って聞いてきます。
とりあえず乗ってあげるようにしてるので、お隣さんからは『変な人』と思われてること間違いなしです。
でも笑顔がキラキラしてますよね、ねね?
プリにはとっても歩きにくそうなので早く土を入れて種を蒔かねば・・・。

投稿: an太郎 | 2011年8月25日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日がわんだほー | トップページ | みーんな自由 »