« わが家だし | トップページ | 自分を、知る。 »

2011年9月 9日 (金)

精進します

ええと。その後何か動きがあったかと言うと、あったりなかったり。

苦情の連絡は頂いていないけれども、軽い嫌がらせは受けてる

感じで。

ちなみに、ドッグランと道路の距離は、

Img_8456

9メートル確保したんです。

わが家の前には歩道がないので、通行される方は車道を挟んだ

反対側を歩かれます。

結構な距離があるので問題ないだろうと思っていたけれど、

いやいや問題ありありでした。

Img_8459

何ですか、このめちゃくちゃオープンな感じは。

予算がなくて外構を後回しにしてしまったものだから、

私が思ってた以上に

Img_8469

丸見えでした。

これでガウガウ言われたら、そりゃ怖いわ。

Img_8447

特にあなた、ね。

よって早急に、目隠しの植樹をしようと思います。

母の気苦労などおかまいなしに、

Img_8450

本人(犬)はさっそく開店してますよ。

でもねオーちゃん、明日そんなに暑くなかったら、ドッグランの

石ころを一気に除去してしまいましょうかね。

Img_8449

・・・そうなりますねsmile

Bbgfam ここまでやってるから大丈夫・・・ってのは

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 思い上りだったとは・・・。反省します・・・。

|

« わが家だし | トップページ | 自分を、知る。 »

コメント

えーっ、道路からこんなに離れてるなら、問題ないじゃないですかねぇ・・。皆さん、犬、嫌いなのですか?うちの近くにあったら、コタを連れてもう毎日会いに行っちゃうけど。個性豊かな5きょうだい、間近で見られるなんてうれしすぎるけど。
この子たちの可愛さを理解してくれる人が一人でもいてくれるといいなぁ。せっかくの新居、もっと伸び伸び楽しく暮らしたいものですねsweat02

投稿: kotamo | 2011年9月 9日 (金) 23時44分

うっオーちゃん商店、店じまいっすか
オーちゃんのこの渋い顔と言ったら!
私も近所だったら、あえて遠回りしてでも
毎日見に行ってしまいます
オーちゃんが、よほどの巨大猛獣にでも見えるってこと?
横浜は、無風で強烈に蒸し暑いです
洗濯物を干すだけでも汗びっしょり
an太郎さんが週末、この暑さの中
植樹されているかと思うと・・・・
お手伝い出来ない自分が悲しいっす
フレッフレッBBG!
オーちゃん、石や板の商売道具が無くなったら
新たな商売を始めちゃうかもよー
イモリとかクモとかゲジゲジとかぁ?
きゃぁぁぁぁぁぁぁー

投稿: ふらっしゅまま | 2011年9月10日 (土) 07時21分

★kotamoさんコメントありがとう★
そうなんですよ~、実はそれなりに気を遣って案外距離を取ってるんですよ~。
でも反対側の歩道から見てみると意外にも目の前に見えましたsweat01
きっと犬が嫌いなのではなくて、私の犬が嫌いなのでしょう^^;

この辺はわんこの散歩コースのようで、夕方だけでも20ぴき近くのわんこがわが家の前を通ってますが、興味津々の方もたくさん^^
この環境がオリのガウガウを改善してくれないものかしら・・・。
こたろーさん、ランに入っても走らないんでしょうけどねぇぇぇ(笑)

投稿: an太郎 | 2011年9月10日 (土) 22時46分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
うふふ~。今日はお天気の関係でお庭仕事ができず、よってオリのお店も閉店せずにすみました^^
なので今日の夕方も、せっせと自分の顔ほどもある大きな石を仕入れてましたよ(笑)
オリは凶暴な熊でしょう~^^;
ガウガウ顔はそりゃもう極悪ですから~sweat01
なんだか日本全国で暑さが逆戻りなのですね。
でもこの時期はこちらは都会や盆地のようなジメジメ感がないので、日中でもとっても過ごし易くなりました。

もしオリがイモリやゲジゲジの販売を始めたら、間違いなくリロ坊が毎日通うと思います(←リロ、虫、食べる、涙)

投稿: an太郎 | 2011年9月10日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが家だし | トップページ | 自分を、知る。 »