« これも欲しい | トップページ | 5頭までらしい »

2011年9月 2日 (金)

偽らざる・・・

実はね、こないだの台風の時に

Img_8149souko

この倉庫が倒れてしまったのですよ。

背中からの風を全面に受けてしまったようで、前倒しにドドーン、と。

ご存知の通りわが家の人間はおひとり様なので、怪力マックスで

私一人で起こしたのだけど、全身筋肉痛がさすがに切なくて・・・。

で、今四国・近畿地方に向かってる台風にまた倒されてはいけませ

んよと、昨日の夕方またまた怪力マックスで私一人で

Img_8417

倉庫を移動したのです。

倒れた倉庫を起こすよりも全然余裕でね、心地よい疲労とやり遂げ

た感の中で5ぴきを眺めながら麦とホップを飲んでたら、ななんと、

いつもコメントを下さるかずぽんさんがわんこちゃんを連れて突撃

訪問して下さいまして。

いつもの如く狂い咲くオリーブの牙をものともせずにずっと話かけて

下さったおかげで、あのオーちゃんが短時間で知らんぷりできるま

でに。(←凄いことです)

ま、その後もずーっと吠える知らんぷり吠える知らんぷりの繰り返し

だったわけですが・・・。

しかも5きょうだいがかずぽんさんとわんこちゃんに群がっていたの

はほんの数分で、すぐに散らばって各々好きなことを始めてしまった

ものだから、かずぽんさんが真顔で

『いやあ、みんなほんっと自由ですね』・・・・・と。

Img_8414

自由の後に『奔放』が付いてたのをココロで感じ取った母さんですよ。

。。。。。。。。。

これでBBGが偽らざる日記であることが証明できたかと・・・。

Bbgfam 汗びっしょりのTシャツと長靴姿ですみません

              でしたーsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 次はばっちりお化粧しときまーす(←持ってないsweat01

|

« これも欲しい | トップページ | 5頭までらしい »

コメント

まずはリロちゃん、ケンケン君よかったです。
大型ワンコはなかなか大変ですね。
人が考える以上のパワーと知恵をもっているのね。
しかも5兄弟とくれば。。。

倉庫を起こすなんて・・・
あんなに遠くまで移動するなんて・・・
しかもおひとり様で・・・
姫ママの想定外でした。
5兄弟を育てる母さんはたくましいわ~
腰にこないように気をつけてくださいね。

投稿: 姫ママ | 2011年9月 3日 (土) 21時35分

★姫ママさんコメントありがとう★
リロとケンケンへのご心配をどうもありがとうございます。
今回脱走した掃き出し窓には脱走防止柵を設置していたので大丈夫だと思って網戸にしたままで家事をやってたら・・・、脱走防止柵の固定金具を破壊して出て行きやがりました><
まるでイタチゴッコです(涙)
本当は対処策を繰り返すのではなくて根本的な解決(=脱走しない)をしたいのですけどね・・・。

うふふ。
見た目はゴボウなんですけどね、実はかなりの力持ちです^^
姫ママさんのご想定の方が一般的だと思います(笑)

投稿: an太郎 | 2011年9月 4日 (日) 10時47分

すっげーすっげー
「おひとりさまBBG編」
ブログ本、出ちゃったりして・・・
いいなぁ~かずぽんさん
うらやましいなぁ~
怪力ごぼうan太郎さんちに近くて。
すっごいなぁ、倉庫を立て直す
倉庫を移動する
かっちょええー
私も そうゆうマッチョな牛蒡になりたい
水分多すぎな大根おばさん
横浜は降ったりやんだりで
ここらへんは台風の実感がいまいちでした
四国、近畿の方々には年間雨量が三日間で降って
被害甚大でした
お見舞い申し上げます

投稿: ふらっしゅまま | 2011年9月 4日 (日) 17時12分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
本当はですね、やらなくてよいなら私もやりたくはないのです。
でも自分でやらねば誰もやってくれないのですぅーーー。きぃーーーっsweat01
うふふ。もしかしたらブログの中だけで妄想を膨らませて頂いた方が良いかもです。
きっとかずぽんさんも現実を見てショックだったかも(笑)

台風・・・怖いです。自然の前では人類は無力なんですよね・・・。

投稿: an太郎 | 2011年9月 7日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも欲しい | トップページ | 5頭までらしい »