« 一緒に帰ろう | トップページ | 偽らざる・・・ »

2011年9月 1日 (木)

これも欲しい

はいはい。

Img_8409

サークルも買ってあげようね。

Bbgfam チャーリロがいない時に入り込んでます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  残念ながら、立つと頭がつかえます・・・。

P.S.その1  コメントありがとうございます。すみません、お返事は

        明日までどうぞお待ちを。。。

   その2  かずぽんさん、今日はありがとー!

        ぜひぜひまたお越しを。。。

  

|

« 一緒に帰ろう | トップページ | 偽らざる・・・ »

コメント

あらまぁ
けんけんの不秘密基地?
かわいぃぃぃぃ~

投稿: ふらっしゅまま | 2011年9月 2日 (金) 07時47分

こんにちは かずぽんです。
昨夕は、an太郎さん、わんズにお会い出来てとっても嬉しかったです。お寛ぎのところお邪魔してお相手して頂きありがとうございました。嬉しすぎてきちんと挨拶できなかったような…。実物のケンケン以外に大きかった。チャー坊はうちの子よりブヒブヒじゃ無かった、リー坊は確かに自由、オーちゃんはものすごいガウガウ、プーちゃんはさすがミニチュアダックス。次回会うときはオーちゃんに抱き付いてみたいです。オーちゃん歯を剥いて眼が血走ってガウガウしてましたが尻尾振ってましたね、私は見逃しませんでしたよ。みんな統一性が全く無くて自由気まま、みんな可愛かったぞ!また会いに行きます。

投稿: かずぽん | 2011年9月 2日 (金) 11時42分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ハイジャックですね、ハイジャック(笑)
オリーブは仔犬の頃からサークルがダメで結局今でも狭い場所には入れないので、大きいケンケンがサークルに入ってるのが可愛くて^^

投稿: an太郎 | 2011年9月 2日 (金) 22時54分

★かずぽんさんコメントありがとう★
二度目まして、こんばんは。
かずぽんさんかずぽんさん、何て言うか、ほら、ここはちょっとくらい気を遣って頂いて、「オーちゃんもブログで見るよりいいコでしたよ~」とかは無しですか?(爆)
いやでもかずぽんさんのリアルコメントで、BBGが嘘偽りないブログだと皆さんにも解って頂けたかと(≧m≦)
ぜひぜひまた何度でもお越し下さいね♪
長靴履いてますけど~(笑)

投稿: an太郎 | 2011年9月 2日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に帰ろう | トップページ | 偽らざる・・・ »