« リーサルウェポン | トップページ | いつのまにかこんなに »

2011年9月25日 (日)

食べたり飲んだり

適度に晴れて適度に曇ってるとっても過ごしやすい日曜日でした。

Img_8630

毎週日曜日は庭でおやつを食べます。

Img_8635

実家にいた時は、先に食べ終わった妹や弟に横取りされるのが

嫌でいつも隠れて食べていたプーちゃんだけども、ここではなぜか

皆と一緒に堂々と食べれるようになりました。

Img_8636

そもそもケンケンには横取りされるという感覚もないらしく。

Img_8607

最初は皆と一緒に食べてたオーちゃんも最後は丸見え秘密基地

でのんびりと。

Img_8631

さすがのリロも食べてる間だけは脱走の心配がないわけで。

あ、1ぴき足りませんよね。チャー坊ですよね。

チャー坊はね、育ちがいいからお外でなんかは食べれないそうで、

おやつを咥えたら一目散に、

Img_8638

サークルに駆け込みます。

土足でね・・・(涙)。

Bbgfam 5きょうだいがおやつを食べてる間ですか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  もちろん私は麦とホップを飲んでます。ひっく

|

« リーサルウェポン | トップページ | いつのまにかこんなに »

コメント

麦とホップの時間なんですね
コチラも湿度36%気温25度
とてもすがすがしい風が吹いて
なぜか切ない気分になる秋の匂いが漂う日曜でした
お庭でオヤツターイム!
至福の時だわ~
プーちゃんが食べてるのと
オーちゃんが食べてるのは
違うオヤツなんですよね?
なんかそれぞれが、自分のオヤツに意識集中
オーちゃんの瞳が恍惚になってるように見えるわ
なんか急に涼しくなって
とても嬉しいけど、体調を崩される方も多くて
an太郎さんもお母様も
どうか、お身体を大切に
お育ちの良いチャー坊ちゃま
嬉しそうに食べるわね~

投稿: ふらっしゅまま | 2011年9月26日 (月) 09時13分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
真昼間から飲むビール、あ、発泡酒(笑)、何であんなに美味しいんですかね。
しかも外でってのが最高なのですよねぇ。
ご近所さんに見られてなければよいのですが・・・(爆)
お察しの通り、プリだけおやつは別物です^^
おやつを食べてる時ってご飯の時とはまた違った表情で、
特別なものって理解している気がします。
あ、わが家では毎日あげてないからって言うだけの話ですけどね(←貧)
ままさんままさん、これから秋の味覚がてんこ盛りですよ~。
切なくなっててはいけませんよ~~~beer

投稿: an太郎 | 2011年9月26日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーサルウェポン | トップページ | いつのまにかこんなに »