« 笑われ者 | トップページ | 眠れぬ夜 »

2011年9月17日 (土)

仰向け的には美しい

ケンケンの

Cal9t6qo_2

へそ天。

リロの

Img_8553

へそ天。

へそ天って、無条件に癒されると思うんですよ。

ああリラックスしてるんだなぁーとか気持ちよさそうだなぁー

って、ついついにっこりしてしまうと思うんですよ。

でも例外もありますよ。

Img_8559

これはいったい何のつもりでしょうか。

Img_8560

とてもリラックスしてるとは思えない。

Img_8562

いや本人(犬)的にはリラックスしているとして、

さらに安心しているとは言え、

Img_8561

もう少し、遠慮が欲しい。

Bbgfam 首が痛くなりはしないかと心配になる一方、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 こんなのが転がってたら邪魔でしょうがない・・・。

こちらゲリラ的な大雨が続いています。皆さんもどうぞお気をつけて。    

|

« 笑われ者 | トップページ | 眠れぬ夜 »

コメント

レイン・宙・アースもオーちゃんと同じへそ天の姿ですよ。ケンケンやリロみたいなへそ天の姿になりません。
アン太郎さん我が家は引っ越ししてませんよ。小学校から先は山をバックに畑なのです。我が家は住宅街です。でも駅が出来た時は畑の中の駅だったそうです。今はその面影はありませんが。直売所は野菜も置いてあります。イチゴは直売所で売り切れでもハウスの中にまだあれば不揃いでも売ってくれます。12月の終わりから1月に買うイチゴは高いですが美味しいです。レインは美味しくないと食べないから。野菜も直売所の野菜が大好きでした。特にブロッコリーの茎をゆでると娘と取り合いです。

投稿: レイン | 2011年9月18日 (日) 00時29分

★レインさんコメントありがとう★
お、そうですか!? レインちゃんも宙ちゃんもアースちゃんも!!
うちの他のコはへそ天の時は首を左右どちらかに曲げてるのに、オリだけは一直線なのでどうもふざけてるようにしか見えなくて^^

そちらにもまだまだ自然が残っているのですね^^
宙ちゃんとアースちゃんのお散歩にきっとレインちゃんもついてきてるでしょうね♪
うちのコもブロッコリー大好きですよーdelicious

投稿: an太郎 | 2011年9月18日 (日) 22時20分

ウチのララも一直線の「へそ天」だわーっ
女子の特権?
女子ゆえの大解放?
うううううーん分かりませんが
私も「へそ天」を見ると
にんまりしてしまいますぅ

投稿: ふらっしゅまま | 2011年9月20日 (火) 11時52分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
おおぅ、ララちゃんもー!?
うちのもういっぴきの女子も首は横に曲げてるので、
オリのこのへそ天は笑いのツボです^^
職業柄、きれいな気道確保の態勢だなぁと思ってしまいます(笑)

投稿: an太郎 | 2011年9月20日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑われ者 | トップページ | 眠れぬ夜 »