« みんなで良い感じ♪ | トップページ | ハエが2番目 »

2011年9月28日 (水)

あにき~~~

オーちゃんとチャーリロの遊びはそりゃもう激しいわけですよ。

オーちゃんとリロ坊が一方的にチャー坊をやっつけるのが3ぴきの

暗黙の遊びだったものだから・・・。(・・・チャー坊ごめん)

そもそもチャー坊は争いを好まないのでね、私に叱られたリロ坊と

オーちゃんが八つ当たりでチャー坊にケンカを売ったら、何にも悪く

ないのにゴロンとお腹を見せて『ごめーん』って謝るようなコなんです

よ。

でもだからと言ってオーちゃんやリロ坊を怖がったり嫌いになったり

する様子は微塵もなく、逆にオーちゃんの隙を見てマウントするよう

な大胆な所もあったりするのだけども。

Img_8669

そんなチャー坊にとってケンケンはまさに救いの遊び相手だった

らしいです。

Img_8670

チャー坊がケンケンにちょっかいを出すとね、

ケンケンは穏やかにマズルを噛んだりお顔を舐めたり。って、

Img_8671

オーちゃんやリロ坊では考えられないような優しい優しい対応を

してくれるものだから、

Img_8672

チャー坊はすっかりケンケンに虜のようです・・・。

いやだからってそこの2ぴき!

Img_8673

変な方向には行かないように・・・。

Bbgfam 最近すっかりつるべ落としの夕暮れです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   想像以上にお散歩、危険です。真っ暗で・・・sweat02  

|

« みんなで良い感じ♪ | トップページ | ハエが2番目 »

コメント

んまー
ケンケンとチャー坊の
秘密の花園?
いやいや、麗しい兄弟愛・・・
それにしてもケンケンの優しさに
家族全員メロメロですな
BBGの愛すべきリーダーでしょうか
あ、リーダーはan太郎さん(^_^;)

つるべ落とし・・・危険です
そうなんですよ!
いつもと同じペースで枝投げを要求する息子
真っ暗闇に枝を投げる私には(川沿いの狭い通路にて)
プーちゃんと同じブラタンふらっしゅは
まさに「闇夜のカラス」
首輪の迷子札や鈴が
真っ暗闇でジャラジャラじゃらじゃら
そこは街灯が届かないので、ほんとに真っ暗なの~
でも、ふらっしゅは、そこでリードを外してもらって
枝を追っかけダッシュするのが
毎日の散歩の「しめ」と決まっているので
出来ないと帰宅してから、廊下で玩具投げさせられるの
そちらの真っ暗は
こちらの真っ暗をもっと濃ゆくした感じ?
散歩中LEDペンライトを使ってますけど
光の外側が余計に闇が濃くなって怖い私です

投稿: ふらっしゅまま | 2011年9月29日 (木) 10時46分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
んもー、まさに秘密の花園状態です(笑)
ケンケンはどこまでも穏やかなコなものですから、チャー坊も
ケンケンのことが大好きになってます。
ってかケンケンは決してチャー坊の上に立とうなんてしないのに、
チャー坊が「あにき~あにき~」って(爆)
チャー坊の性格もどうかと思います・・・^^;

9月に入って何だかソワソワと言うかイライラと言うかどうも何かが変だなぁ
と思っていたら、お散歩をしてないからだー!と気付きまして。
で、早速お散歩を再開したら、私、すっかり絶好調♪
なのにすっかり日が落ちるのが早くなってしまってとっても残念です(涙)
この周りは民家がない上に山と川と田んぼなので非常に怖い・・・。
しかも一歩間違えば川に転落しそうなほど真っ暗なので非常に危険・・・><
だって街灯なんてないんですもんsweat01
ままさんも川沿いの道で枝ダッシュは危険ですよ~~~。
ぜひぜひ廊下でダッシュをお願いします~~~。

投稿: an太郎 | 2011年9月29日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで良い感じ♪ | トップページ | ハエが2番目 »