« 食べたり飲んだり | トップページ | みんなで良い感じ♪ »

2011年9月26日 (月)

いつのまにかこんなに

さかのぼって土曜日、いや日曜日だったかも。

プーちゃんが、

Img_8622

ケンケンのお腹に包まれて、ついでにケンケンのシッポを枕にして

2ぴきで仲良くお昼寝してました。

さかのぼって数日前。

リロのご飯を、

Img_8619

先に食べ終わったチャー坊とケンケンが加勢して、3ぴきで仲良く

食べてました。

さかのぼって数十分前。

昨夜から雨が降り続いててすっかり肌寒くなったので、まだ準備

できてないラグの代わりに毛布を敷いてあげたら、

Img_8667

早速みーんなで仲良くゴロゴロ始めました。

いつの間にかケンケン、ホントにみんなと仲良しになったなぁ。

宝くじに当たるよりも嬉しいかもしれないなぁ。

・・・いや、それはない。

ちなみにオーちゃんは、

Img_8675

まだまだ夏女です。

Bbgfam ケンケンの穏やかオーラが4ぴきにも

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 良い影響を与えてるんだなぁ。あ、私にも^^

|

« 食べたり飲んだり | トップページ | みんなで良い感じ♪ »

コメント

1枚目の写真、いいですねぇ。癒されるわぁheart04神々しくさえありますshineケンケンていったいナニモノ?an太郎さん、いい子を保護しましたね。誰も里親に手を上げなくて、あーよかった!!みたいな。
オーちゃん、まだ夏女ですか。急に寒くなったから、風邪ひかないでね。ま、立派な毛皮を着てるから平気かな。リロ坊、アレルギーはどうですか?みんなと同じものが食べられるようになったの?コタはまたちょっとカイカイですweep

投稿: kotamo | 2011年9月26日 (月) 22時16分

んまープーちゃん!
野生のエルザみたいなケンケンのお腹で
寝心地最高よねー
尻尾が枕なのねん。
リロちゃんの御飯に皆で頭突っ込んで
リロちゃんのだけ、オカズが違うのかな
3頭で同じ器から御飯食べる画像なんて
超貴重でっしゃろー
そうそう、うちもホットカーペットには早いので
ひざかけを出したら
即、その上に丸くなる二頭がいました
なので毛布をおきましたよ。
ワンコは上からかけられるのは嫌だけど
お腹がふかふかしてるのが好きみたい
みんなが仲良くしてる姿
人類も見習わなくてはいけません
オーちゃんは暑いから参加してないだけだもんね
「夏女」カッコイイ響きだわー
でもあたしゃ、秋の食欲女にモード変更するわー

投稿: ふらっしゅまま | 2011年9月27日 (火) 08時54分

しおはま君だったころのケンケンを思いだし、
鬼の目にも涙ですsweat02
「ケンケンえがったな~crying
もろ、親戚のおばはんの気分っす!

投稿: kaako | 2011年9月27日 (火) 12時19分

★kotamoさんコメントありがとう★
でしょでしょ^^このお写真素敵でしょ!!(←自画自賛・・・)
実はもう一枚とっておきのヤツが撮れたのですが、またいつか~。
ケンケンの醸し出すオーラはホント不思議なんですよ。
すごーーーくいいコなのですが、決して「いいコでいたいタイプ」ではなさそうなのです。
やっぱりこのコ、神さまからの遣いですよー。って決して病んでませんよー(爆)
オリはさすがラブミックスです。扇風機をつけてくれと言いやがります><
リロのアレルギーは今絶好調に良好です。
コタローさん、この季節なら草ですか?

投稿: an太郎 | 2011年9月27日 (火) 21時10分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
プリは一番初めにケンケンを受け入れてくれたので、ケンケンもプリに
接するときはとってもとっても優しいです。
小さいプリをちゃんといたわってくれてます。
おかげ様でチャーリロはオリに似ずにまあまあいいコ^^に育ってくれたので
ご飯も分け合って食べる優しいコ達なのですよ。意外でしょ(笑)
最近はオリも、安定したケンケンの側にいると心地よいらしく、かなりの頻度で一緒に寝ています。
そういう今も私の足元でぴったり背中合わせに寝ていますよ^^
ふらっしゅくんとララちゃんも今頃はあったか毛布の上ですね♪
ままさんはおビール?

投稿: an太郎 | 2011年9月27日 (火) 21時18分

★kaakoさんコメントありがとう★
しおはま君、正しくは塩浜君catface
あの時は、まさか1年後にはこうやって5きょうだいになって
仲良く暮らしてるなんで想像もしてなかったです。
ケンケンよりも誰よりも、私がしあわせ^^

ふくおかのおばちゃん達、いつかきっと遊びに来てねbyケンケン
p.s.メールしようと思ってたのですが、情報がフレッシュではなくなってしまいました・・・とほほsweat02

投稿: an太郎 | 2011年9月27日 (火) 21時24分

an太郎さん、お久しぶりです!
ケンケンとプーちゃんの添い寝姿に、癒されまくりです!
みんなが寝ている毛布の真ん中に、お邪魔してみたいなぁ(笑)
早くオーちゃんも、輪のなかにはいれる季節になればいいですね♪
ちなみにうちの子も、オーちゃんと同じくフローリング命です。。。

投稿: ボンドママ | 2011年9月27日 (火) 21時56分

★ボンドママさんコメントありがとう★
ボンドママさん、お久しぶりです!
起きてるケンケンもそりゃもうとっても可愛いのですが、
寝てるケンケンはさらに磨きがかかります(笑)
寝てる顔が本当に本当に純粋って言うか子どもみたいって言うか。
ボンドママさんも癒すことができて、母としてとっても嬉しいです^^
ただし!みんなが集まってる毛布の真ん中は、残念ながら臭いはずです・・・(爆)
ボンドちゃん・・・、小型ちゃんなのに珍しい~。

投稿: an太郎 | 2011年9月27日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたり飲んだり | トップページ | みんなで良い感じ♪ »