« 日曜日の朝は | トップページ | バーニーズマウンテンドッグ »

2011年10月24日 (月)

しっかり食べてます

昨日の夜は、

Img_8811

大分ネギを使ってひとりネギ鍋をしましたよ。

お魚は地元獲れのお刺身用ハマチを贅沢に。

ひとりと5ぴきは肩寄せ合って生きてますからね、

Img_8813

ちゃんと5ぴきにもお刺身を分けてあげました。

オーちゃんとケンケンは、

Img_8816

ここがすっかり定位置です。

Img_8818

妹や弟に感化されてすっかり食欲大魔王になってしまったプー

ちゃんは、

Img_8821

アピールし過ぎて消えてしまいました。

オーちゃんオーちゃん、あーたのしっぽで

Img_8817

リロ坊が大変なことになってます。

それにしても。

同じ兄弟でありながら、

Img_8820

どうしてこうも肉の付き方が違うんだろっか・・・・・。

Bbgfam そろそろ庭で野菜育てを始めようかと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 って気持ちはあるのに身体が動かない・・・。

|

« 日曜日の朝は | トップページ | バーニーズマウンテンドッグ »

コメント

うほほほほぉ~い!
あまりに美しいので何だかわからなかったほど
新鮮なハマチ~
横浜では、こんな高級魚、こんな新鮮なハマチを
な、な、鍋に~
うらやましい
九州方面の移住計画には、食生活の豊かさが
一番の理由となっています
本当に旬の食べ物を頂ける幸せ
命を食べて生きる私どもですからね
美味しくおいしく頂く事が感謝のしるしです
集合写真大好き~
腹ペコ状態の皆の表情がたまりませーん
うわっ
チャーちゃんとリロちゃんのシンクロだっ
おおおおお~
本当だ、すんごい違うのねん
チャーちゃんは毛がモッサモッサしてて
洗うとリロちゃん体型だと思ってたけど・・・
オーちゃんのしっぽブンブンで
リロちゃんがオモロイ顔になってるで~
BBGバンザーイ!バンザーイ!

投稿: ふらっしゅまま | 2011年10月25日 (火) 08時51分

おはようございますsun
ネギ鍋おいしそう・・shine
家も今日は真似して鍋にしよっかな♪

あ、体調の方は9.5割方戻りました。
後もう少しです
本当にお気遣いありがとうございました。

相変わらずおいしそうなワンコご飯ですね。
作れるan太郎さんもすごいし食べれるワンコちゃん
も幸せだ~

家にも兄弟で拾った3匹のニャンコ先生がいますが
ご飯は一緒なのに、体つきは個々で違いますよ。
この子はムキムキで巨体なのに、なんでこの子は
細くて小さいのかな~て。
ま、元気だからいっかて思ってますhappy01

さて、お互い今日も1日頑張りましょ~!

投稿: はるり | 2011年10月25日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の朝は | トップページ | バーニーズマウンテンドッグ »