« 空気のような | トップページ | きゅんきゅん »

2011年10月14日 (金)

ふうちゃん

Img_8628

ここは西日が強いので、窓を作ることを建築士さんも大工さんも

反対されたけど、私はどうしてもここに窓が欲しかった。

そしてそれはやっぱり間違いではなかったなぁ、と。

だってほら、わんこ達、

ドア越しの陽の光にそって、とっても気持ち良さそうなんですもん。

天国ってこんな場所なのかなぁって思ってしまうくらいに。

良かったら、ふうちゃんもお空を越えていつでも遊びにおいでね。

an太郎おばちゃんは泣いてないから心配しないでねってママに

伝えてね。

|

« 空気のような | トップページ | きゅんきゅん »