« 豪雨とカミナリと稲光と | トップページ | しっかり食べてます »

2011年10月23日 (日)

日曜日の朝は

おはようございます。

昨日には豪雨も過ぎ去って、今日も朝から青天です。

例の如く8時まで寝坊するつもりだったのに、朝7時にケンケンに

起こされまして。

じゃあ起きますか。

日曜日の朝は、

Img_8790

ドッグランから始まります。3ぴき居ますが分かりますかね。

Img_8792

これはさすがにどうやったって分かりっこないので囲みました。

もいっぴきは、

Img_8791

まだ寝ぼけまなこです。

5ぴきをドッグランに放牧したら、私はパジャマのままで朝コーヒー。

少ーし冷たい朝の空気の中で飲むコーヒーはたまりませんよ。

Img_8794

そこにわんこが居れば、幸福感はさらに倍。

Img_8795

チャーくん、近いです。

それでは皆さんも素敵な日曜日を。

Bbgfam シーツも洗って布団も干した。ので、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  カットに行ってきます。あ、私の。半年ぶり(爆)

|

« 豪雨とカミナリと稲光と | トップページ | しっかり食べてます »

コメント

わーいわーいわーい
爽やかな日曜の朝
ワンコをはべらせ、美味しい珈琲を飲む
なんという贅沢な時間でしょう!
素晴らしい!
団地暮らしの私は
二頭を散歩させつつ
スタバのタンブラーを持参して珈琲タイム
よそ様の〇ンコ拾いながらの散歩なので
せめても
イヤホン大音量で
グローバーワシントンジュニア聴いてます
でも、ワンコを自由にはべらせ
地べたと同化したケンケンを探したり
プーちゃんを探せ~に盛り上がったり
なんといっても
an太郎さんの珈琲カップが最高です!
例のアレ?ですかーっ
ほすぃ~
私もほすぃ~
素敵な時間がan太郎さんの英気を養うのですね
さぁー今週もバリバリ頑張りましょーっ

投稿: ふらっしゅまま | 2011年10月24日 (月) 07時49分

こんにちは(◎´∀`)ノかずぽんです。
凄い雷雨にオーちゃん負けたのね…母さんが居てくれて良かったねヽ(´▽`)/
わんズと朝のコーヒータイム…何て幸せなんでしょう、本当に癒される大切な時間ですね(*^-^)
ケンケン、〇印がなかったらわからんやったw(゚o゚)w

投稿: かずぽん | 2011年10月24日 (月) 10時58分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ワンコをはべらせ美味しい珈琲(爆)
まさにその通り!
これがあるから日曜日の朝は大好きなんですよねぇ。
これからますます冷たくなる朝がもっともっと楽しみです。
キーンと冷たい空気の中で飲むコーヒー、想像しただけでワクワクします^^
ままさんもタンブラー持参でお散歩なのですね。
そろそろクリスマス柄のタンブラーが出そうですね。
この町にはスタバがないので、スタバのコーヒーが懐かしい・・・。
よそ様のンコまで拾ってくれてるなんて、ままさん素敵♪
私も以前はよく拾って帰ってたのですが、この周りはンコだらけでとても全部は持ち帰れないsweat01
プリ、見つかりましたね!
このカップは例のあれではなくて、チープな雑貨屋さんのものでしたー(笑)

投稿: an太郎 | 2011年10月24日 (月) 22時36分

★かずぽんさんコメントありがとう★
かずぽんさん、こんばんは。
むふ。あの日のオリは完敗でした。が、震える時間は年々短くなってるような気がしないでもないかなぁ。
日曜日の朝はほぼ庭でコーヒー飲んでます。
見かけたらどうぞ寄って下さいな。

ケンケン、〇で囲んでもほんとにいるかどうか分からんでしょう~(爆)

投稿: an太郎 | 2011年10月24日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪雨とカミナリと稲光と | トップページ | しっかり食べてます »