« 私にできること | トップページ | ねこ姉妹 »

2011年11月12日 (土)

夜な夜な

前回アップした

Img_8903

この消しゴムはんこですが。

あまりのクオリティーの低さに自分でもがっくりきてたので、

夜な夜な作り直しましたよ。

Img_8899

さて、どうでしょう。

前作よりもちょっとはお洒落になったでしょうか。

Img_8901

これで完成♪

。。。。。。。。。

蹴られても踏まれても負けない心身の育て方は

Img_8865

夜な夜なチャー坊から教えてもらってます。

Img_8863

チャー坊は忍耐の師匠です。

・・・たぶん。

Bbgfam オーちゃんはこれを、チャー坊だけではなく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 プーちゃんにもやろうとします。・・・絶対やめてsweat02

|

« 私にできること | トップページ | ねこ姉妹 »

コメント

味のあるハンコだなぁ~と思ってました
完成形を見て
ほほぉ~そうゆうことだったのかと
いいなぁ
いいわぁ
ほっくりくるわぁ
忍耐をチャーちゃんに学ぶ・・・って
これってオーちゃんの特訓?
何の特訓?
チャーちゃん、プロレス技かけられちゃって
なんとま~
だいじょぶ?
だいじょぶ?
これを毎晩?

投稿: ふらっしゅまま | 2011年11月14日 (月) 08時44分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
わわわーお返事飛ばしてました。すみません~~~。
はんこ、可愛いでしょう?(手前味噌・・・笑)
実は結構、手先が器用なんですよ(まだ言う・・・爆)
うふふ。そーゆーことです。
来年から始動しようかと。
焦らずゆっくりひとしずくずつ。私にできることを。

オリのこの特訓は毎日数十回行われてます。
そしてチャー坊はただの一度も反攻せず、されるがままです><
九州男児なんですが。

投稿: an太郎 | 2011年11月16日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にできること | トップページ | ねこ姉妹 »