« ゆっくりいこう | トップページ | さらにゆっくり前進中 »

2011年11月26日 (土)

はっぴーわんにゃんライフ♪・・・そうか?

皆さんから頂いたアドバイスの中のひとつの段ボールハウス!

Img_9019

いやあこれ、大ヒットでした!!

中に毛布を入れる前に好奇心旺盛なさららがするーっと。

それを見てたうるるもようやく翌日に入ってくれました。

これを見て、思いついた。

じゃん。

Img_9038

おこたw

ぴちょん姉妹部屋は北東なので、午前中のほんの1時間しか

お日様が入らないのです。寒いです。宮崎と言えども。

で、お昼すぎに仕事から戻ってぴちょん姉妹部屋を覗いたら、

Img_9039

おこたの中で、さらら見ーっけた♪

うるる、さらら、ただいまー。帰って来ましたよー。

Img_9041

さらら『・・・お帰りぃー』

Img_9042

さらら『で、・・・・・用事は?』

す、すみません。・・・ありませんが。

Img_9043

さらら『・・・・・・・・。』

気持ちよく寝てたのに起こしてしまってすみませんすみません。

さて、気を取り直して。

チャーリロの下痢が治まったと思ったら、なんと今度はケンケンが

Img_9032

食糞を始めてしまいましてねー。(←さらっと書いてみた)

トイレのシートが茶色くなってるのにブツがない・・・ってことが数回

あって、まさか食糞なんて思いもしないから『あれー無意識にンコ

だけ捨てたのかなぁ」なんて呑気に考えてたら、現行犯確保!!

なんとケンケンが食ってました。しかも全員分(・・・失神)。

私、小っちぇぇぇぇぇ!!とは思ったけれど、初めてケンケンを

鬼叱りしてしまいました(鬼泣)。

Img_9033

ンコ食べてるケンケンがあまりに衝撃的だったものだから。

Img_9034

かっこつけてもムリ。君、ンコ犬なんだから。(←違う)

とりあえず口の中をタオルで拭いて水を流してまた拭いて・・・。

君たちに業務命令です。

母さんがお仕事に行ってる間は絶対にンコしないように。

じゃないと心臓止まるから・・・。

Bbgfam ストレスなのかさみしんぼなのか・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  いずれにしてもンコは食べちゃダメ(涙)

Img_9054

うるる、今日も元気に引きこもってます♪

|

« ゆっくりいこう | トップページ | さらにゆっくり前進中 »

コメント

ひょえ~~~~~っ
まさかの〇〇こ食い!
どした、どした、どした~ケンケン!
ふらっしゅは治りましたよ
・・・てか、夜中のンコサイクルを
散歩時にンコするよう
徐々に徐々に慣らしていきました
目の前にンコさえなければ食糞しません
でも、もし、目の前に
よりどりみどりにンコが並んでいたら・・・
きゃあああああ~
やめてぇぇぇ~~~
それだけはぁ~~~
・・・と言う訳で、彼らにとっては
さほど異常な事ではないらしいのですが
人間族の私どもにとっては驚愕な事象であり
an太郎さんの心中、察して余りありです
BBGの皆様が
お留守番中にンコ出ませんように
念力飛ばします
ンコ出るな~
ンコ出るな~
ンコは母さん居る時に出そう
・・・
それにしても最後のケンケン画像
〇〇こ食って母さんに叱られたわりに
ほれぼれするほど良いお顔ですこと・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2011年11月28日 (月) 15時32分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
いやぁぁぁぁぁ参りましたっ(涙)
ビーックリしましたっ(号泣)
私が在宅している間は5わんこがトイレに入って出てくるたびに
チェックできるのですが、不在の時はどうしようもなく・・・。
体重増加は順調なので空腹で食べてるとは考えにくく・・・。
何か栄養を補おうとしてるのか、ただのストレスか・・・。
あの可愛い可愛い私のケンケンが目の前でンコ食べてる姿は
正に青天の霹靂で、思いっきり泣いてしまいました(あほ^^;)
ケンケン、ハンサムですよねぇぇぇ(やっぱあほ^m^)

投稿: an太郎 | 2011年11月28日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりいこう | トップページ | さらにゆっくり前進中 »