« 胸いっぱい | トップページ | 見た目じゃない!? »

2011年11月 1日 (火)

あったかい季節

いよいよ今日から11月ですか。

なぜか突然真夏日が戻ってきてしまった感じだけども、

わが家も、

Img_8858

ホットカーペットを始めました。

もちろん電源は入っていませんが。

では母さんもちょっとだけお邪魔しま・・・・・・

Img_8848

しょう・・・・・・・・と思った時にはすでに満杯になっていましたよ。

Img_8847

ちょっとちょっと君たちー。

せっかくこんなに広いんだから、もちょっと離れて下さいよー。

Img_8855

・・・・・う。

わが家、そんなに広くないそうです(涙)

。。。。。。。。。

たぶんケンケンは今年初めて室内での冬を迎えます。

Img_8856

ケンちゃーん、今年の冬はあったかいぞー♪

Bbgfam これから3ヵ月間大殺界に突入なのだけど

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 今年はなんか大丈夫な気がするー。な、なんとなく。

Img_8861

新作ポーチ♪♪♪

|

« 胸いっぱい | トップページ | 見た目じゃない!? »

コメント

とても可愛いポーチが出来上がりましたね。
配色が素敵です♡

大工仕事から手芸まで何でもなさるのね。
姫ママは感心しましたよ。

金曜日から母を連れて毎年恒例の一泊二日旅行に出ます。
今年は長崎にしました。
九州エリアにはan太郎さんをはじめ何人かのブログのお友達がいます。
本当のお名前もお顔も知らない方ばかりですが、新幹線が九州に入ったら皆さんのワンちゃん達の顔を思い浮かべます。
もちろんan太郎さんちの5ワンもです。

投稿: 姫ママ | 2011年11月 1日 (火) 23時10分

こちらも会社じゃ普通に冷房つけてますが
お家にはホットカーペットを敷きました
勿論、電源いれてない
入れられませんよ、毎日昼間は夏日ですから~
なんすか、この異常気象は
お陰で、散歩コースのモミジが赤くならずに落葉
悲しい・・・
an太郎さんをまじえ家族全員でゴロゴロするには
ホットカーペットを6畳とかにしないとかしら?
うわっ!この作品も可愛いですね~!
スモーキーグリーンとボタンの色が
ビビットで超ラブリー!
さすがan太郎さんだわ~センス良いわぁ
大殺界?
この子達の福々しいお顔を見ていたら
凶運も逃げて行くような気がします
甘えん坊な5兄弟のパワーと
5兄弟を束ねる母さんパワーは
負けませんよ!
福だけ来い!ってね。

投稿: ふらっしゅまま | 2011年11月 2日 (水) 08時51分

★姫ママさんコメントありがとう★
ポーチ可愛いですか?わーい嬉しいです♪

そうなんですよ。大工仕事から手芸まで多趣味なんですよ。
きっと私、いい奥さんになれるはず~と思い続けてウン十年(爆)

姫ママさんはお母さんと長崎旅行ですか!!いいですね~~~。
九州に突入したらぜひぜひ大声でお叫び下さい。きっと聞こえます。嘘です。
お天気でありますように。楽しい旅行になりますように。

投稿: an太郎 | 2011年11月 2日 (水) 21時05分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ホントですよね。昼間は暑いくらいですもんね。
こちらはこの数日またしてもスコールのような集中豪雨であちこちが浸水してました。
これはもう亜熱帯気候だと思います^^;

ままさーん、6畳のホットカーペットだと電気代ってどれくらいですかー?(爆)

ガサツなくせになぜかレースが大好きと言う、とっても気持ち悪い性格です(笑)

そっかそっか。今年大殺界の魔力?を感じないのは5ワンジャーのパワーなのですね!?
よしよし。今年の魔力は5ワンジャーに全部おっぱらってもらいます♪

投稿: an太郎 | 2011年11月 2日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸いっぱい | トップページ | 見た目じゃない!? »