« ごんたっち | トップページ | 来ましたモテ期 »

2011年12月 3日 (土)

ねこ姉妹いぬ兄弟

2階に上がる時は、わざとぽんぽんぽんってスリッパの音を立てて

ます。

するとそれが合図になって、ドアの前でさららがちゃんと待ってます。

おいおい可愛いなぁぁぁ。

うるるは相変わらず引きこもっているけれど、何とかなでなでさせて

くれるようになりました。シャーの回数も減ってきた。なんかいい感じ。

ではもうちょっと仲良くなってみましょ。

まずは引きこもってるおこたの中から出てきてもらいましょ。

Img_9093

焼きアジで釣ってみる。

Img_9092

よーしうるる、いいぞーいいぞー。

Img_9095

・・・・・・計画失敗。

失敗と言えば。

わんこ組に、早めのクリスマスプレゼントに発泡酒を我慢して

ベッドをひとつずつ買ってあげたのだけども。

Img_9036

わるんぼのくせに甘えんぼのリロ坊が、

Img_9056

どうしてもチャー坊の横に割り込んでしまいます。

ベッドが破れそうなんですが・・・・・(涙)

Bbgfam チャー坊はひとりで寝たいんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  証拠写真はまた次回・・・。

|

« ごんたっち | トップページ | 来ましたモテ期 »

コメント

おほっ!焼き魚が点々と・・・
もう少しで「うるる」が釣れるトコだったのに
惜しいっ!
さららちゃんはもう完璧にan太郎さんっこですね
嬉しいですね~
うるるさんには、まだまだひと手間かかりそうですが
もう、その魅力にドップリはまってしまいましたね
せっかく、お揃いにしたベッドなのに
どうしてもチャー坊のぬくもりが欲しいのね、リロっち
寄り添う姿は、微笑ましいけど
チャー坊は身体を伸ばして寝たいのねん
んまぁ~うまくいかないものなのねぇ
ケンケンの悪趣味は治ったのかな~?

投稿: ふらっしゅまま | 2011年12月 5日 (月) 09時31分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
わんこ5ぴきでも遊ぶ時間が足りなかったのに、
ついついぴちょん姉妹と遊んでしまって、わんこ組からブーイングがっsweat01
でもおかげさまで、うるるもさららも落としましたよ(笑)
苦節3週間でした^^
チャー坊は意外に独立心があってひとりでも平気なコなんですよ。
それに比例してリロは常に誰かにくっついていたいらしいです。
勝手に出て行くくせに甘えんぼ・・・ってほんと厄介なコですわ^^;
ケンケンの悪趣味は何とか事前に防御しております。
夜中はおトイレを閉鎖しましたsleepy

投稿: an太郎 | 2011年12月 5日 (月) 21時35分

初めてコメントします。友人の紹介で今年宮崎ドック愛ランドのホームページを見て猫を2匹譲り受けました。
そしてan太郎さんのブログにたどり着き、はまってしまいました。
毎回ブログ更新楽しみにしています。
昔ビーグルも飼っていたのですが、猫も犬も同じですね。両方=かわいい
うるるとさららの子育て頑張ってください。
ちなみにうちのエアコンダイキンのうるるとさららですcoldsweats01

投稿: チョコクッキー | 2011年12月 5日 (月) 22時12分

★チョコクッキーさんコメントありがとう★
チョコクッキーさんはじめまして、こんばんは♪
ようこそBBGへcherry
ドッグ愛ランドからにゃんこ先生を家族に迎えて下さったのですね!
嬉しいなぁ、もう!!
で、このブログにはどうやって辿り着かれたのでしょうか。
興味ありますので良かったらぜひぜひ教えて下さいませ(笑)
いかんせん独断と偏見に満ちてますので目に余る時もあると思いますが、どうぞご贔屓に♪

ほんとに。いぬもねこもどっちも可愛いですねぇ。
もちろんわが家のエアコンもうるるとさららですよ^^

投稿: an太郎 | 2011年12月 6日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごんたっち | トップページ | 来ましたモテ期 »