« メリークリスマス♪ | トップページ | 捧ぐ »

2011年12月28日 (水)

師も走る

師走ですね。

今日もあっちやこっちで師がいっぱい走ってましたよ。嘘ですが。

あ、さて。

わが家にやって来た頃はねこを被ってたぴちょん姉妹だけども、

Img_9241

今じゃすっかりお転婆し放題ですからね。

私のお気に入りだったリネンコットンのカーテンも

Img_9243

帰宅するたびにボロボロですし(涙)。

でも半分は上手に外してなぜかたたんでるし(笑)。

ねえうるるちゃんさららちゃん、元は確か

Img_9250

こんな部屋だったはずですが。

Img_9246

Img_9247

じゃあ母さんも知ーらないっと。

そうそうおかげさまで。

あんなに引きこもりだったうるるもゴロゴロちゃんに変身してますよ。

ただとっても残念なことに、

Img_9248

巨漢にも変身中らしい・・・・・。

巨漢と言えば。

Cabyiuot

年末年始用の食材や荷物をねえねえがわが家にちょこちょこ

運び込んでるものだから、おばちゃん(=ねえねえ)大好きの

オーちゃんが、

Caxs8084

毎晩、おばちゃんの車の音探知犬になってます。

私もこんなに好かれてみたいです・・・・・。

Bbgfam  年賀状なんですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  まだ未購入・・・いやいやいやいや(涙)

この寒空の下、温かい家族になって下さる方を探しています。

Img_9192

7歳前後の女のコ。フィラリア(-)。体重は25キロくらいかなぁ。

ご質問があれば何なりと。

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 捧ぐ »

コメント

おおっぴちょん姉妹のカメラ目線
表情がすっかり打ち解けた感がしますね
感動ですなー
このやんちゃぶりにもメロメロになりますね
小躍りして、お片付けさせていただいちゃいます
猫さんと暮らしてると
なぜか家政婦になってしまう私です
あらあら、年末年始は人間のご家族も勢揃いですね
オーちゃん毎晩楽しみにして待ってるんですね
大きな背中が可愛いこと
このところ、うちの二頭が一日3回も快便なので
んまー健康優良児と喜んでおりましたが
なんと二頭ともたっぷり増量しとりまして
いくら寒いからと脂肪分が増えたにしても
来年のワクチン接種時に病院で叱られちゃうわっ
朝からワンコ用ご飯とオヤツの野菜を大量仕込み
今日から連休に入ったのにワンコのことしかしてないわ
気は焦るばかり
でもBBGみたら、ほっくりしちゃった
年末年始、家族とあったかく過ごせますよう
やさしい里親様が
しろちゃんを早く見つけてくださいますよう
祈っています
祈っています

投稿: ふらっしゅまま | 2011年12月29日 (木) 13時09分

はじめまして!
つい最近こちらのブログに出会いました。
突然で申し訳ありませんが、来年我が家も新築予定で、
an太郎さんちのわんこトイレにビビっとハートを射抜かれました!
こんな発想なかったです。すっごくいいです。
我が家もぜひ参考にさせて頂きたいので、お時間のある時に
わんこトイレについて詳しく教えて頂けないでしょうか。
ちなみに我が家はラブ1匹にプードル3匹の4わんファミリーです。

投稿: 4わんママ | 2011年12月29日 (木) 13時15分

★ふらしゅままさんコメントありがとう★
ねこっちと暮らすのが初めての私にとっては、まさに感動の毎日ですheart04
5きょうだいがいたずらするとごるぁーーーーーって怒り心頭なのに、
ぴちょん姉妹がいたずらしても、あらあらあらあら・・・って(爆)
ままさんと一緒catface
5きょうだいを抱えてる私が動けないので、お正月はわが家に集まります。
お酒が入ると突如5きょうだいを叱り倒す約1名の叔父が心配なのですが・・・。
それ以上に、まったく掃除のできてないわが家に親戚と言えどもお客人を招くことがめちゃめちゃ心配なのですが・・・。
なんて言いつつ、私の辞書に「焦る」なんてないので(笑)、今日も明日もゆっくり過ごします。
ままさんも、ご家族皆さまも、どうぞ良いお年を。

投稿: an太郎 | 2011年12月31日 (土) 09時45分

★4わんママさんコメントありがとう★
4わんママさんはじめまして、こんにちは♪ ようこそBBGへcherry
来年お家を建てられるのですね。おめでとうございます。
きっと今が一番わくわくでしょうね。
でもいったん始まると、大変ですよ~~~。(←経験者は語る)
わんこトイレに興味を持って下さってこれまたありがとうございます。
と言っても特に取り上げて詳しく説明するほどの代物ではないのですが・・・^^;
年明けになりますがお待ち下さいね。
4わんママさんもラブちゃんプードルちゃん達とどうぞ良いお年を。

投稿: an太郎 | 2011年12月31日 (土) 09時50分

良いお年をねぇ♪

投稿: Y | 2011年12月31日 (土) 12時11分

しろちゃんに素敵なお年玉が来ると良いですね。新しい新居ににゃんこも増えて良いお年をお迎え下さい。リロ君の猫アレルギーが出なくて良かったですね。来年は犬と猫のなかよし写真が撮れるかな?

投稿: レイン | 2011年12月31日 (土) 12時46分

★Yさん明けましておめでとう★
Yさん、どなただろう~。
Yさんは良いお年を迎えられたでしょうか。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: an太郎 | 2012年1月 1日 (日) 16時14分

★レインさん明けましておめでとう★
人数が増えてますます賑やかになりました^^
が、なぜリロのアレルギーがぴちょん姉妹にだけは出ないのか・・・。
世の中って不思議がいっぱいですね。
今年はしろちゃんきょうだいにも飛びっきりの幸せが待ってるといいな。
レインさんご一家もますます幸せな一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: an太郎 | 2012年1月 1日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪ | トップページ | 捧ぐ »