« 近況報告 | トップページ | メリークリスマス♪ »

2011年12月22日 (木)

一段落

今年の出張は無事に終わり、報告書と立案書の提出も済み

ました。いぇい。

と言っても年明け12日から早速出張開始なんですが。(←5きょう

だいとぴちょん姉妹にはまだ内緒です(←笑)。)

わが家の皆さん。

Img_9222

これから母さんはちゃんと18時過ぎには帰宅できますよ。

今月は寂しく不安な想いをさせて本当にすまんかった。

Img_9219

本当に本当にすまんかった。

はてさて。

血は水よりも濃いって言うけれど、

Img_9221

人も犬も一緒なんだろか。

ケンカするくせに、

Img_9223

気付いたらぴったりくっついちゃって。

ちなみにわが家の面々を写真に撮るときはおやつなんて一切

使いません。

カメラを向けると

Img_9224

こんなです。

ケンちゃんケンちゃん。

一番新しいメンバーの君が一番ポーズ決まっとるがな。

Bbgfam  明日の晩は忘年会♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  あ、これもまだわが家の面々には内緒ですcatface

|

« 近況報告 | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

毎日の激務大変にお疲れ様です
どんなに仕事でへとへとになっていても
お家でわが子たちに大歓迎された途端
母さんは別なスイッチを入れるのです
力を振り絞って
我が子たちの留守番業務をねぎらい
あふれる愛で優しく包み込むのです
冷たい北風がビュービュー吹き始めました
どうか、言葉の話せない毛むくじゃらが
皆、凍えない世の中が来ますよう
不幸な動物が絶えますよう
サンタさん、お願いです
しろちゃんにあったかい家族を
BBGの面々のとってもいい集合写真
オヤツ無しなのぉーっ
すっごぉーいっ
すごい団結力というか
微塵の濁りもない純粋な信頼感
BBGファミリーの日頃の豊かな生活ぶりが
にじみでる画像です

投稿: ふらっしゅまま | 2011年12月23日 (金) 18時16分

★ふらっしゅままさんメリークリスマス★
今年の激務はおかげさまで乗り越えました~^^
うふふふふ~
ままさんは私を買い被ってらっしゃいますよ~。
ヘロヘロになって帰宅したら確かに5ぴきが代わる代わる抱きついてくるのですが、優しく包み込むのではなくて「はいはい順番に母さんの疲労を吸い取りなさい」って感じでしょうか(爆)
どーせ一日中寝てたんだろうから、それくらいしなさいよみたいな?!←鬼
おかげ様で写真を撮る時も皆大集合なんですよ。よっぽど怖いんでしょうね、私がcatface
今日はこちらも12度くらいです。激寒です。お外で過ごしているわんこやにゃんこに
太陽がいっぱい降り注ぎますように。
ふらっしゅ君とララちゃんにもメリークリスマスxmas

投稿: an太郎 | 2011年12月25日 (日) 10時02分

an太郎さんメリークリスマスxmas
そしてお誕生日おめでとうございますbirthday
私ももうすぐ、また一つ歳をとります。
お互い良い歳のとりかたをして行きたいですね

こちらの方に出張にこられてたのですね。
ご苦労様でした
ホントいつかお会いしたいですhappy02

ここ最近かなり冷え込んでますのでお体を
こわさぬよう・・楽しいワンニャンライフ
をお過ごし下さい。

投稿: はるり | 2011年12月25日 (日) 12時44分

メリーメリークリスマス
旦那が仕事で嬉しいクリスマス!
昼間は実家で弟夫婦と両親と昼食会でした
弟夫婦のレディちゃんは15歳のMダックス
全盲となり耳もまったく聞こえませんが
食欲旺盛の元気な婆ちゃん犬です
私を覚えていてくれて
早速あごでこき使われました
シニア犬の我儘には一番弱いのよね~
ララとふらっしゅはお家で留守番でした
今日は無風で暖かい日差しが一杯で
とても楽しいクリスマス会でした
80を越えた両親が葬式の話や形見分けの話を
しだしたので、お互いの歳を痛感しましたが・・・
私も来年こそは遺言をしっかり書いて
雀の涙ほどの貯金は全て
物言えぬ動物たちの保護に寄付してもらうことを
明記しておこうと思います
まずは一歩から
雀の涙でも無いよりはまし
今年の大震災でのような動物の悲劇を
私は死んでも忘れまい
サンタさん、動物たちへのプレゼントよろしくね
彼らは一匹残らず良い子ですから
an太郎さん
また一つ大人になられたのですねー
おめでとーございますぅー
あたしゃ40過ぎてからは
誕生日なんて数えないことにしちゃったもんね
でも周りが忘れてくれないんだけどね
とほほほほほ

投稿: ふらっしゅまま | 2011年12月25日 (日) 16時26分

★はるりさんコメントありがとう★
一日過ぎてしまいましたが、はるりさんメリークリスマスxmas
クリスマスは素敵な夜を過ごされましたか?
願い事は叶ったでしょうか。
誕生日のおめでとうもありがとうございます。
2日遅れで母から「忘れちょった~おめでとう~~」と
プレゼントが届きました^^
良かった忘れられたまんまじゃなくて(笑)
そしてはるりさんももうすぐお誕生日ですか。
おめでとうございます。

出張先は県庁でした。来月からまたしばらく通います・・・。
クタクタになるので正直辛いのですが、税金なので無駄にしないよう精一杯頑張ります。

って宮崎も冷えてますねぇぇぇ。
はるりさんたちもご自愛くださいね。

投稿: an太郎 | 2011年12月26日 (月) 21時54分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
えええーご主人が不在で嬉しいクリスマスとは・・・。
ご主人にばれませんように・・・^^;

それにしても。
クリスマスは弟さんご夫婦と一緒にご両親とお食事をされたのですね。
素敵なご両親孝行でしたねぇ。
お父さんもお母さんも喜ばれたでしょう~。
15歳のおばあちゃんダックスちゃん♪
食欲大魔王なコは長生きですからね~、ままさんこれからもアゴで使われますよ~~~(笑)
私もお年寄りのわがままにはめちゃくちゃ弱し><
うちのコ達は8・5・4・3歳だからみんな同じ頃にお年寄りになってしまいます。
今から戦々恐々ですよ・・・(涙)
私はと言えば、手の皺を見て自分の加齢を実感している今日この頃です・・・。
一緒に歳は忘れましょうね~

投稿: an太郎 | 2011年12月26日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | メリークリスマス♪ »