« いつかきっと | トップページ | 置き去りのわんこ »

2011年12月 8日 (木)

今夜はこれにて

珈琲と一緒にいかがですか。

Img_9136

ケンケンドーナツ♪

まずいけどね。

月、火と徹夜だったので、そろそろ体力と脳の限界で・・・。

コメントのお返事は週末までお待ちを。

Bbgfam パブコメを送られた皆さん、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 私たちきっと大きな一歩を踏み出しましたね。

大きな一歩と言えば。

Img_9164

どですかー。

表情がやわらかくなったでしょー♪ 

|

« いつかきっと | トップページ | 置き去りのわんこ »

コメント

ケンケンお見事‼毎年、ワンコが丸くなって寝るのを見ると冬を実感しますcatface
ぴちょんちゃん、本当に緊張してない柔和な表情になりましたね!
本当に良かった。リロたんにアレルギーが出なかったのもこうなる予告だったのかも⁈

パブリックコメントは、こんな事すらまだ法整備されてなかったのか⁉って思ってしまう内容も多かったです。命あるものの扱いとして考えれば、当たり前過ぎて数を集めるまでもない話なのに。
今後もしっかり注目して行こうと思いました。
an太郎さんもしっかり眠って下さいね~(^_-)

投稿: まーたんママ | 2011年12月 8日 (木) 23時22分

ケンケンの見事な円!
ここまで真ん丸なケンケン
すごいなぁ~うっとりだわ
ベッドがチッコく見えるわ~
うるるのお目々
険が無くなった感じするぅ~
本人も身体中に力が入っちゃってたでしょうから
リラックス出来て楽になったでしょうね
のんびり長生き出来ますように
パブコメ、まーたんママさんの仰る通りですよね
こんな事もあんな事も法整備されてないんです
こんなに日本が動物に優しくない国だということを
知らない人が多過ぎです
あ、愚痴っても仕方ありませんね
自分がしっかりしなくっちゃ
そして、心ある親しい友人を
ひとりまたひとりと一緒に学習していく仲間を
増やしたいと思っています
an太郎さん、いつも有り難うございます
勉強になります

投稿: ふらっしゅまま | 2011年12月 9日 (金) 08時31分

こんにちは、パブコメお疲れ様でした。
知らない事が多く勉強になりました。
動物を飼うなら最後を看取るまで責任を持つという事
私には小学生の子供が2人います。
子供達は即答で「当たり前」と答えます。
今の子供達が大人になった時に、もっと動物の命を大切にするやさしい世の中になればいいと願います。そして私も子供達ともっと勉強してやれる事をしたいと思います。

話は変わりますが、an太郎さんのブログにたどり着いたのは延岡犬猫希望の会のブログにリンクが貼ってあったからですよheart04

投稿: チョコクッキー | 2011年12月10日 (土) 14時14分

★まーたんママさんコメントありがとう★
ものの見事にまんまるでした(笑)
私が寒さに強くてなかなか暖房を入れないものだから(爆)
でもようやくストーブを点けてあげたので、5ぴきまとめてのびてます^^
ぴちょん1号、柔和になったでしょ~。
シャーも一切なくなりました。かわいい~~~~~
そしてなぜかリロのアレルギーが出ないというおまけつきで・・・。
神さまはすべてお見通しなのですかねぇ。

今回の意見提出で覚えたので^^、これからもじゃんじゃんを意見を伝えねば。5年度、10年後もずーっと!

投稿: an太郎 | 2011年12月11日 (日) 00時13分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
これ、プリのベッドです^^;
なぜわざわざそこを選ぶ?と聞いてみたい・・・。
でもようやくストーブを点けてあげたので、ここには入らずに床の上でみんな転がってます^^
うるるはやっと緊張の日々から解放された模様です。
安心しました~。
すっかりお目目まんまるの可愛いお顔になってますよ♪

今回のパブコメは本当に勉強になりましたね。
今後もずっと意見を伝えねばなりませんね。
私も啓発・啓蒙を頑張ります!!

投稿: an太郎 | 2011年12月11日 (日) 00時18分

★チョコクッキーさんコメントありがとう★
チョコクッキーさん、こんばんは。
意見をまとめるのに2日徹夜したらもうアウトでした。
歳ですわ・・^^;
ミニチュアダックスを保健所に捨てに来た女性がいたんですよ。
その人、幼稚園生くらいの子どもを一緒に連れて来てましてね。
こんな母親に育てられた子はどんな大人になるんだろうって悲しかったです・・・。
チョコクッキーさん、宜しくお願いしますね。
未来を担う子どもたちに希望の光を託します^^


なるほどなるほど。希望の会の。明日はその希望の会の譲渡会です。(あ、もう今日ですね)
頑張って来ます♪

投稿: an太郎 | 2011年12月11日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかきっと | トップページ | 置き去りのわんこ »