« あれこれ | トップページ | 一段落 »

2011年12月21日 (水)

近況報告

昼間の勤務を終えてから(ってか早めに切り上げさせてもらって)、

夕方の列車で宮崎市まで会議に通っています。

距離、片道100キロ。所要時間、片道1時間15分。

帰宅時間は夜の9時過ぎ。

Img_8980

わが家のみなさん、

Img_8981

本当にすみません。

Img_9226

本当に本当に、

Img_9162_2 

すみませんすみません(涙)

そしてその間に私は、誰にも祝って貰うこともなくまたひとつ歳を

取ったりなんかして・・・。

とりあえず、近況報告でした。

。。。。。。。。。

しろちゃんの家族になって下さる方を探しています。

Img_9193

5歳前後の女のコ。フィラリア(-)。

自分を置き去りにした飼い主を求めて泣き続け呼吸器を傷めて

いますが、現在治療を開始しています。

不妊手術が済んでいないので呼吸器の状態を見ながら進めて

いくと思いますが、置き去りにされた家が借家の為、落ち着いて

療養することもできません。

預かって下さる方、家族になって下さる方が見つかることを願って。

Bbgfam 多忙だけど、身体はボロボロだけど、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 なぜか満たされているわんにゃんらいふ♪♪

|

« あれこれ | トップページ | 一段落 »

コメント

川越シェフとデートする夢を見ました
an太郎さんの久保田に影響されたのかな
えらく甘ったるい
滅多に見れないようなロマンス的でした
うふふふふふ
暗い早朝に二頭を連れて余韻に浸っていたら
私には甘いマスクの男性よりも
毛だらけの甘えん坊なこの子達が
生きがいになっていることを
つくづく感じました
どんなに留守番が長くても
絶対に母ちゃんが帰ってくる安心感
BBGメンバーの澄んだ眼が
「母ちゃん大好き!」と語っています
ぴちょん姉妹の全幅の信頼感が
可愛い表情から溢れ出ています
しろちゃんに温かい家族が見つかりますように
しろちゃんを抱きしめて
「もう一生涯、置き去りになんかしない
 どんなに留守番長くても絶対帰ってくるからね
 長生きしてね。一分でも一秒でも長く一緒にいよう」
ごめんね、立候補出来なくて
団地なんかに住んでるから、ごめんよ。
でも、しろちゃんの本当の家族が
きっときっと見つかるように
毎日毎日力の限り、祈ってますから
an太郎さん、何か必要な物とかあったら
仰って頂ければ幸いです

投稿: ふらっしゅまま | 2011年12月22日 (木) 08時38分

ご無沙汰してます~。

an太郎さん、誕生日おめでとうございま~す♪an太郎さんの気持ちは大事な家族達にきっときっと伝わっていると思いますよ~。

しろちゃん達に素敵な家族が見つかりますように。祈らずにはいられません。

投稿: りこ | 2011年12月22日 (木) 15時32分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
か、川越シェフーーーーーっcatface
彼も宮崎出身らしいですよ。私、苦手なタイプですわ。
お前が言うなって話ですね(笑)
ふらっしゅ君とララちゃんが生きがいなのは分かりますが、どうぞそこにご主人もいれて差し上げて下さいね。
もうすぐクリスマスですし^^

出張の時は母にお留守番に来てもらってます。
が、5きょうだいは私がいないことが不安らしく、全ての車の音に耳を傾けているそうです(涙)
ぴちょん姉妹も母や姉が部屋に入ると隠れてしまいます(←ちょっと嬉しい・・・あほ)
私もこのコたちが生きがいです~~~♪

しろちゃんともういっぴきの男の子。
この寒空にふたりぽっちかと思うと本当に胸が張り裂けそうです・・・。

投稿: an太郎 | 2011年12月22日 (木) 22時16分

★りこさんコメントありがとう★
りこさん、こんばんは。
誕生日へのおめでとうを、どうもありがとうございます。
公言できる歳ではないですが・・・(涙)
わが家の面々は本当に良いコばっかなのです。
我慢ばっかさせて心苦しい毎日です・・・。
でもいつも言い聞かせてますよ。
「お仕事しなきゃ食べれないのよ~」て。シビアでしょうか(笑)

しろちゃんのこと応援お願いします!祈りは届くと信じてますから!!

投稿: an太郎 | 2011年12月22日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ | トップページ | 一段落 »