« 元旦の夜 | トップページ | 性格そのもの »

2012年1月 9日 (月)

お年玉

諸事情にて全身筋肉痛・・・。

あ、さて。

今年もねえねえから

Img_9323

お年玉をもらったのだけども、

ちゃーんとうるるとさららの分もありました。

ケンケンの時よりも、もーっとジンときた(嬉涙)。

Img_9325

おまけに今年はババからもお年玉をもらって、

Img_9327

                           (↑宮崎人なら分かる・・・笑)

私よりもおこずかいを持ってる5きょうだいですよ・・・。

去年私にはリロ&スティッチのスケジュール手帳をくれたねえねえ

なんだけど、今年は

Img_9309

これでした。

Img_9311

健康長寿のお守り。

なにはともあれ、健康には注意しなさいってことなんでしょうよ。

家族も認める過労ですからね。重々肝に銘じます。

お正月の間のチャー坊は、

Img_9280

今年もずーっとババに甘えっぱなしでした。

Img_9282

チャー坊チャー坊、母さんのお膝も空いてますけどね・・・・・。

Bbgfam 初詣のおみくじは幸先良き大吉でした♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 お守りの「銭亀」はねえねえの「だるま」と交換

しました。お金よりも「忍耐」と「寿命」が欲しかったもので・・・。

|

« 元旦の夜 | トップページ | 性格そのもの »

コメント

おかえりなさい
全身の筋肉痛お疲れ様でございます
うちも両親から二頭にお年玉を頂きました
賑やかなお正月
幸せいっぱいで、良かったですー
はまゆうポーク・・・TVで見た事あるような気がする
オーちゃんのカメラ目線が超ウケたわぁ
小金持ちなBBGファミリー
強靭な体力と長寿力
an太郎さんとお母様とお姉さまに備わりますよう
祈っています
私は昨年一年間取り貯めた海外ドラマを
ノートPCでヘッドホン付けて
一心不乱にのめり込んで観てました
ララは私の脇腹に
ふらっしゅは膝の上に
ベッタリくっつかれて至福の休日でした
しろちゃんに早く家族が見つかりますように

投稿: ふらっしゅまま | 2012年1月10日 (火) 11時12分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
はまゆうポークは宮崎の豚肉なのですね。美味しいですよね。我が家の犬は、さつま姫牛が大好きです。さつま姫牛を買ってくると犬にもあげます。娘は贅沢犬だと言っております。
リロチャン達は小金持ちで羨ましいです。我が家は年末年始はお札に羽がはえて飛んでいきます。我が家の犬へのお年玉はありません。お正月に動物病院の会員の更新に1頭につき三万円(2頭目からは割引はありますが)支払います。お正月の預りのお迎えの時は預り代と会員費を納める為お財布には15万ぐらい入れてお迎えです。犬の保険に加入してないのでしょうがないですが。

投稿: レイン | 2012年1月10日 (火) 15時21分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
筋肉痛がひどいと夜も眠れないんだと初めて知りました><
まだ今日も筋肉痛で全身バンテリンを塗りまくってます^^;
寄る年波には勝てないですね・・・sweat02

ふらっしゅ君とララちゃんもお年玉がありましたか~。
家族の一員ですからね、お互いに毎年頂きましょう(笑)
ままさんはのんびりまったりアツアツな^^お正月だったのですね。
何よりのお正月でしたね!

はまゆうポークは宮崎のブランド豚さんです^^

今度の日曜日にはしろちゃんに会えるかな~。
楽しみです♪

投稿: an太郎 | 2012年1月10日 (火) 23時23分

★レインさんコメントありがとう★
レインさん、新年おめでとうございます。
昨年も温かいコメントをいっぱい頂いてどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
レインさんちのワンファミリーは牛肉派なのですね。
さつま姫牛とは、また高級そうなお名前ですねぇ。
うちはリロがアレルギーなので、牛肉は一切あげてないんです。
その代わり、お誕生日とかお祝いごとの時は宮崎高級ブランド豚の(笑)はまゆうポークをごちそうしています。
わが家も今週末はぴちょん姉妹のワクチンでお札に羽が生えて飛んでいきますよ~。
避妊手術も2月までには終えたいのですが・・・。
身体がふたつ欲しいですsweat01

投稿: an太郎 | 2012年1月10日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦の夜 | トップページ | 性格そのもの »