« 性格そのもの | トップページ | 成長か食い気か »

2012年1月12日 (木)

可愛いコちゃんたち

今日は今年初の出張でした。

疲れました。

が、

Img_9348

これだけで一気に吹き飛びます。

Img_9349

だからと言って、

後ろでビリビリになってる新聞に目をつぶるかどうかは、

話が違います。

Img_9350

・・・文句言うな。

そんな訳で、今夜はこれにて。

Bbgfam 今朝からようやく筋肉痛が和らいでました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 のに、JRの中で首を寝違えてしまいました(涙)。

Img_9254

さららのマイブームは、ジャンプして私に抱きつくことです。

抱きついたままゴロゴロいうので部屋から出られませんsweat01

Img_9251

うるるのマイブームは、のぞき見。

本人(猫)、私に見つかってないと思っています(*^m^*)

|

« 性格そのもの | トップページ | 成長か食い気か »

コメント

ラブリーラブリー
らーっらっらっららー
ラブリーラブリー
らーっらっらっららー
超かわいい!
食べちゃいたい位かわいい!
目に入れても痛くない
どんな賛辞を並べても足りないわー
ラブリー音頭を踊っちゃおうー
オーちゃん語ってるわー
ジャンピング抱っこのさららちゃん
うるるちゃんは見た
ウケるわー
至福の毎日
筋肉痛も和らいだのに
寝違えてしまった首・・・・
お大事にね

投稿: ふらっしゅまま | 2012年1月13日 (金) 08時47分

私またまたやっちゃいましたね・・bearing
いや、実は送信した後、あ・・てなっちゃって。
でもan太郎さん突っ込んでくれるかなbleah
とかも思っちゃたりしてnote
また来年も同じ事やったりして・・smile
こんな私ですがよろしくお願いしますsweat01
お会い出来るのを楽しみにしてますheart04

さておき、うるるちゃんのお顔は良くみえませんが
さららちゃん超~美猫ちゃんですね
可愛すぎlovely

投稿: はるり | 2012年1月13日 (金) 20時01分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ハチャメチャなオリに可愛い歌をどうもありがとうございます♪
でも食べてもまずいっす。
その前にふらっしゅままさんが食われます>▽<
こんなに写真と実物が違うコはいないと思います・・・。
私の前でだけはいいコなんですけどねぇぇぇ(涙)
でもどんなに疲れて帰ってもこのコたちを見ると疲れが吹っ飛ぶから不思議です。
どんな魔法を使ってるんでしょう。

ぴちょん姉妹・・・。せっかくいいコに育ってたのに、
今日獣医さんに連れてって一気に嫌われてしまいました(涙)
おまけに私は名誉の負傷・・・。あーあ。

投稿: an太郎 | 2012年1月14日 (土) 21時23分

★はるりさんコメントありがとう★
あああ・・・。まんまとひっかかって突っ込んでしまったか。
私としたことが・・・(笑)
とか言って、きっとはるりさんは来年もまた同じことしてくれるはずですよ。
ちょっとだけそんな匂いがcatface(←私の天然探知センサーが作動中)

譲渡会場では正直さららもうるるもぶっさいくで、皆で「ぶさかわ~」って言ってたくらいだったのですよ。
連れて帰ってからは睨まれっぱなしで、まさかこんなに美人姉妹だったとは!!!(←まじ)

投稿: an太郎 | 2012年1月14日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性格そのもの | トップページ | 成長か食い気か »