« わお! | トップページ | たぶん仲良し »

2012年1月26日 (木)

押しつ押されつ

数年ぶりにオリの実のきょうだいのしゅう君ママからメールを頂き

ました。

今でもこのブログを見て下さってたんですねー。嬉しいなー。

しゅう君もオリもRAKUも今年で6歳。

あれからもう6年も経つんですね。

しゅう君もオリと同じガウガウで人見知りで犬見知りのままなのだそう。

Img_9453

あーたみたいのがもういっぴき。

Img_9450

・・・・・色んな意味で・・・・・・怖いw

しゅう君ママもまだまだオリを見たいと仰ってくれたので、性懲りもなく

これからも続けます。

Img_9449

どぞどぞ、ヨロシク♪

改めまして。

この度は身に余る嬉しいコメントをたくさんありがとうございました。

今の私がいるのは、ロン母ちゃんだったり、らむっこさんだったり、

ふう八重ママさんだったり、ブログを始めた頃にお友達になって

下さった皆さんに触発と洗脳をされた(笑)からなのだけども、6年が

経った今、このブログを見て保護を始めたんだと仰って下さった方が

いることに震えましたよ。

こんな私でも誰かの背中を押すことができてたなんて。

そういうの、もっと早く教えて下さいね。そしたらもっと早くから自慢

できたのに。(おい)

Img_9443

中には批判や中傷にも動じずに、いちいち反応せずに、淡々と書き

続けることができるかっこいいブロガーさんもいるだろうけれど、

私は、私の泥臭い部分も含めてこのブログを応援して頂ければ・・・

と思っています。

間違ってるとこも、調子に乗り過ぎてるとこも、うざいとこも、私の

裏側まで全てを含めて。(おいおい)

これからもボラ活動をすすめていくつもりです。

ひとりでも多くの方が読んで下されば、それだけ救いたい命との縁が

増えるのだと信じています。

Img_9444

これからもたくさんの皆さんのお力と愛をお貸し頂ければ喜びます。

Viva!いぬねこきちがい!!

Bbgfam なんど皆さんに背中を押して頂いたことか。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 できればこれからも押してね押してね。

|

« わお! | トップページ | たぶん仲良し »

コメント

チャー坊!
で、合ってるよね?(;´Д`)
オーちゃんの・・・・まさか?ね~(*_*)
でも、おちりのでかさからいってそうよね(笑)

強いっ強い(笑)


オーちゃんの兄弟は、みな見た目も似てるのかしら?
見てみたいなー( ´艸`)


ブログ続けていくのも、山あり谷ありですが
うちも変な偏見に負けず?細々と続けていきますよー( ̄∇ ̄)
ただ、移行の話が出てからのみなさんの暖かい反応
嬉しいですね♪
こりゃー何が何でも続けなきゃね(≧∀≦)

投稿: ラリレモ | 2012年1月26日 (木) 22時25分

押します!押します!
いぬねこキチガイ
喜んで呼ばれましょうとも
どんな風が吹こうとも
冷静でいられたらカッコいいかもしれないけれど
私も無理
断然無理
泥臭い部分や弱い部分、醜い部分もあるのが人間
傲慢な人間
でもね、清い心の部分を忘れないでいたいと
努力できるのも人間
an太郎さんへの暖かいコメントに
私の目からも水が溢れました
日々、沢山の動物の命の犠牲の上に生きていることを
みなで忘れないようにするために
ブログって、すごく力があるんだなぁーって
あらためて感動しました
日々勉強
日々精進
オーちゃん可愛いね~
チャーちゃん強いね~オーちゃんに乗ってる?
お外はキンキンに冷え込んでいます
細い月を眺めながら
スキップする二頭
しろちゃんとたろちゃんも
早く暖かいご家族にみそめてもらえますよう
毎日祈っています
保護活動、私も応援します!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年1月27日 (金) 08時50分

こんにちは(・∀・)
はじめまして( ^ ^ )/

私は、オリ(くん?ちゃん?)はチベマス×ホヴィーに見えます(o^∀^o)

投稿: YUNIE(ゆーにー) | 2012年1月28日 (土) 12時37分

an太郎さんこんばんは(^O^)/

はい~、私も泥臭いan太郎さんの心のままを
読みたいと思っています♪
人間なのでへこたれる時も、怒りに震える時も
天まで届くほど浮かれる時もありますよね。
でもそれでいいんです(って、偉そうだな
みんなそうなんですから~。仲間仲間♪
これからもよろしくお願いします♪

投稿: chunzi | 2012年1月28日 (土) 22時59分

★ラリレモさんコメントありがとう★
合ってますよ、チャー坊ですよ。
そしてチャー坊が乗ってるおちりはオーちゃんですよ(笑)
オリねーちゃんに毎日マウントされてるチャー坊なのですが、実は必ずやり返します。
しかもなぜか笑いながら。
ついついあほな飼い主が笑ってしまうもんで、遊びと思っている様子^^;

オリは9ぴき(確か・・・)だったのですが、のちにお写真を頂いた3ぴきは色が違うもののみんなそっくり^^
RAKUは真っ黒で、しゅう君はブリンドル、そしてオリはなぜかブラックタン(笑)

そっかそっか。ラリレモさんの日記でも偏見を持たれるなら、ここが偏見持たれるのは当たり前か。
ストレスになるならいつでもやめちゃえばいいだけですもんね。
一緒に細々続けましょうね^^

投稿: an太郎 | 2012年1月29日 (日) 20時58分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
実際にはきちがいの前に「いぬねこ」は付いてなかったんですけどね(笑)、勝手につけました^^
きちがい呼ばわりされる筋合いはないけれど、いぬねこきちがいならまんざらでもなく(爆)
ね、ね。
喜怒哀楽があるからこそ人間ですよね。
でもそれを上手にコントロールできるのが大人ですかね^^;

この度はママさんを含め、本当に嬉しいコメントをたくさん頂いて感無量でした。
たかがブログされどブログ、ですね。

1月と言えど、こちらは空気がすこーし緩んできましたよ。
この位から九州と本国の気温の差が出てくるのですかね。
わが家のシンボルツリーの枝垂れ梅も赤い蕾をたっぷりつけてます。

夜のお散歩ではお風邪に注意をw

投稿: an太郎 | 2012年1月29日 (日) 21時10分

★YUNIE(ゆーにー)さんコメントありがとう★
YUNIE(ゆーにー)さん初めまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
オリはラブと雑種のミックスの女のコです。
が、のちに父親はラブじゃなくてゴルだった・・・・との連絡が^^

投稿: an太郎 | 2012年1月29日 (日) 21時15分

★chunziさんコメントありがとう★
chunziさんこんばんは(^O^)/
実はですね、以前はムッとしたりわーいと思ったりエーンと思ったことをすぐには書かずに数日温めて、それでも書きたいと思ったら書いてたんですよ。
大人だったなぁ・・・爆
でも今はダイレクトと言うか、ダイレクトすぎると言うか・・・^^;
でもchunzi先輩が(先輩と呼ぼう・・・笑)それでいいって言ってくれたので、これからも書き放題で!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: an太郎 | 2012年1月29日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わお! | トップページ | たぶん仲良し »