« 可愛いコちゃんたち | トップページ | 猫飼いの勲章 »

2012年1月13日 (金)

成長か食い気か

日常ではさほど興奮することはなくなったので、お見せできなくて

残念なくらいにとってもいいコなオーちゃんなのだけど、大好きな

おばちゃんが来ると今でも興奮を抑えられません。

手当たり次第にそこらにあるものを咥えて振り回して破壊して、

挙句の果てに大好きなおばちゃんの洋服をビリビリにしてしまって

大好きなおばちゃんからも母さんからもお目玉をもらうのが

これまでのパターンだったわけですよ。

それでもやっぱりオーちゃんもちゃーんと成長しているんだねぇ。

Img_9284

以前なら、ってか去年の夏までは目の前におばちゃんが転がって

いようものなら、馬乗りになってお顔をベロンベロンにしてお洋服

もビリビリにしてたのに、後でおばちゃんが転がってても平気で

いられるなんてねぇ。

Img_9285

『かあさん、なに食べてるのぉー。それ何味ぃー』

真実は私が食べてるビールのおつまみのチーズが気になってる

だけだと思いますがね。

Img_9286

↑どうしてもやらずにはいられない(←鼻の穴攻撃・・・)。

Bbgfam お正月の写真でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 まだまだ続く・・・かも・・・

|

« 可愛いコちゃんたち | トップページ | 猫飼いの勲章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いコちゃんたち | トップページ | 猫飼いの勲章 »