« 最初で最後 | トップページ | 押しつ押されつ »

2012年1月23日 (月)

わお!

わーお!

いったん落ち着きましょう。

いやその前に謝りましょう。お騒がせしてすみませんすみません。

こんなに大事になるとは思ってもみず、本当にすみまめんすみま

めん。

まさかこれほどご心配を頂くとは思ってもみず、自分で撒いた種が

ここまで発芽するとも思ってもみず、日曜日はねえねえに手伝って

もらって、

Img_9422

呑気にドッグランに土なぞ入れたりなんかしてまして・・・sweat01

しかもビールを飲みながら、

Img_9428

鼻歌交じりにご機嫌に・・・sweat01

先日日記に書いたように、ドッグラン用にホームセンターと自宅を

4往復もして実に400袋の土を購入したのだけども、

Img_9423

ぜーんぜん足らず。

なので今週末もまた肉体労働に励みます。

そんなこんなで。

Img_9413_2

予想を越えた皆さんのコメントに完全にノックアウトされたので、

Img_9414 

(↑こんな感じ。)

今後も堂々とBBGでお会いしましょう。

Bbgfam しぶとく参加

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 どぞどぞ宜しく

***コメントのお返事、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m ***

|

« 最初で最後 | トップページ | 押しつ押されつ »

コメント

ドックランに土を入れるに土はどれぐらい必要なんだろう?ホームセンターの往復と土入れ気が遠くなりそう。石除去して土を掘り起こす事が出きたら少しは楽なのかな。掘り起こす作業も考えたら大変だし地道に土入れなのかな?

投稿: レイン | 2012年1月23日 (月) 23時12分

わお!じゃねーよannoy
心配したじゃないかぁー。
でもまたこれでBBGを楽しめるhappy02 ホッconfident

投稿: ちろりん | 2012年1月24日 (火) 09時19分

ひぃぃぃぃ~
昨日の記事で
しみじみと深々といろんな事を考察し
人生を猛省させて頂きました
そですか
そですか
また、ここでお会いさせて頂けますか
嬉しい
嬉しい
有り難うございます
400袋で、この面積となりますと
ひゃあー何千袋になっちゃうのーっ
ひゃあー
この際、土の元売り業者さんに
大型トレーラーかなんかで搬入してもらいたい位
オーちゃんごっきげーん!
ケンケンてば、赤ちゃんみたいな寝姿
ケンケンにノックアウトされましたーっ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年1月24日 (火) 09時28分

BBG続けられるんですね^^良かったです。

私は昨年ケンケンちゃんの保護の顛末からBBGのファンになり、毎日お邪魔するのを日課にしています。

人間より動物が好き!で猫の保護や里親を探したりと、自分に出来ることを細々と(笑)しているだけなのですが、an太郎さんにはいつも元気をもらっています。

これからも可愛い子供たちの日常を紹介していって下さいね。
an太郎さんの心の中は見えませんが^^、つまらない中傷や陰口にめげないでほしいです。
図太く行きましょう^^

投稿: 猫婆 | 2012年1月24日 (火) 11時36分

ああ、良かったです~。安心しました♪これからも楽しみにしてます。私はan太郎さんのブログを読んでそうそうその通り!って力強くうなずく事ばかりですよ!

私事ですが、16年半一緒に暮らしたネコを昨日看取りました。我が家の猫達の最長老です。腎不全です。某魚市場で拾って来たんです。6年前から腎臓サポートの療法食を食べてました。去年の秋位から段々衰えて行きましたが、年だったから無理な延命治療はしませんでした。

亡くしてしまうと「もっと積極的な治療方法があった。そうすればあと半年は頑張れたかも。もっとああしてあげてれば。」と後悔する事ばかりです。多頭飼いなので、あまり目を掛けてあげられなかったかもとか・・・。

でも、彼らを置いて私が先に死ぬよりいいと。彼ら全員を最期まで看取るのが私の役目だと思いました。彼には「またうちにおいでね。うちを忘れちゃダメだよ。ありがとうね。」と伝えたいです。

長々すみません。大号泣で人相変わってます(笑)

投稿: りこ | 2012年1月24日 (火) 11時43分

こんばんは、実は初めましてではないのですが・・
前にコメントした時はHNが違いましたので・・(* ̄ー ̄*)
愛知でパピー&キティウォーカーの活動をしてます。
捨てられた乳飲み子達を離乳まで育てて里親様を募集出来る月齢になるまでお世話します。

ずっと読み逃げですみません・・。
でも、動物達に対する気持ちや・・
まぁまぁ・・悪態を読ませて頂くたびに、うんうんと頷きながら読んできました。
ブログ、このまま続けられるんですね~。
良かったですheart01
暗証番号??などになったら、どうすればいいの!!??
って、思ってましたから・・。
一安心です。
堂々と・・。良いお言葉ですね。
そりゃそうでしょう。何も悪い事などしてないのですから
(・∀・)ニヤニヤ
また、遊びに来ますね♪

投稿: ダルママ | 2012年1月24日 (火) 19時57分

このまま続けられるとの事で 安心しましたsmile
an太郎さん…
変な自信大丈夫でしょうか?
のご質問答え→は〜い!大丈夫です(^^)v
an太郎さんは このままが素敵です!
動物達の事を愛しぬいてるとこに惚れてます!
同じ九州 いつか会いに行きたいです(^m^)

それから…ふっふ〜んの新しい土を歩くオーちゃんと ケンケンのへそ天の可愛い事happy02 たまりません〜

投稿: リーママ | 2012年1月24日 (火) 23時36分

いつも読み逃げです!
でも100%毎回見てます。
BBG続行ですね!
ほっとしました!

投稿: Club Thomasの母 | 2012年1月25日 (水) 00時06分

はじめまして。いつもブログを楽しく見させて頂いてます。このBBGのケンケン君を保護したときのお話のおかげで…私も保護する事に一歩踏み出せて今では2ワン3ニャンの母さんになりました。私に勇気をくれたこのブログが見れなくなるのでは…と不安でしたが…良かったです。これからも勇気と癒しをいただきにお邪魔致します。

投稿: チューちゃんママ | 2012年1月25日 (水) 00時34分

|x・`)チラッ 市原悦子ばりにコッソリ見ていたので
これからもBBGが覗けるとわかって良かったです。

世の中いろんな考えの方がいますからねぇ・・・、
言いたいこと言わせてほっとけばいいと言っても
そりゃ言われればムッとした気分になるのは
当たり前ですよ、人間ですから・・・。
気にしないでと言っても、気になると思いますが
それ以上に応援する人間もいます♪
これからも自分の信念を貫いてください。
今後も影からコッソリBBG楽しませてもらいます(笑)

投稿: エテ吉 | 2012年1月26日 (木) 11時48分

★レインさんコメントありがとう★
先に約4トンの土を入れたのですけどねぇ。全然足りませんでした。
昨日新たに2トン追加したのですが、あと5,6トンはいるかなぁ。痛い出費です(涙)
ここは土地が岩盤なので掘ること自体が不可能なんです><
春までにはクローバーでいっぱいになるといいなぁ。

投稿: an太郎 | 2012年1月26日 (木) 22時09分

★ちろりんさんコメントありがとう★
ちろりんさん初めまして(ですよね???)、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
最初の一行を読んで、あ、私ヤラれる!!と真剣に怯えましたよ(笑)
どうぞこれからもご贔屓に^^

投稿: an太郎 | 2012年1月26日 (木) 22時11分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
せっかく皆さんが温かい声援を寄せて下さったので、またノコノコと戻って参りました(笑)
そもそもパスワード制にしてまでアップしなければならんブログか?!って話ですよね(爆)
読んで下さる皆さんがいるから喜んでアップしてるんだってこと、忘れてました。
私も猛省します・・・。
実は昨日、業者さんから2トンの土を運んで頂きました。
が、あと5,6トンはいりそうだなぁぁぁ。
マジで破産する5秒前♪

ケンちゃんの寝姿、相変わらずめーーーーっちゃくちゃ可愛いです(惚)

投稿: an太郎 | 2012年1月26日 (木) 22時18分

★猫婆さんコメントありがとう★
もともとブログを閉鎖するつもりはなかったのですけどね。
でも冷静になって考えてみれば、読んで下さる皆さんがいるから更新してるんですよね。
すっかり忘れて調子に乗ってましたw
また調子に乗ってきたらゲンコツして下さい^^;

猫婆さんはケンケンがご縁でしたか~。
あれから読んで下さる方がぐーんと増えて、ケンちゃんはまさに
福の神でした^^
猫婆さんも保護活動をされてるのですね。これからも一緒に頑張りましょう♪

投稿: an太郎 | 2012年1月26日 (木) 22時25分

★りこさんコメントありがとう★
りこさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
最長老猫さんもりこさんもよく頑張られましたね。
私は初代ワンコが天寿を全うした後、10年もの長ーい間ペットロスを患ったあんぽんたんです。
その後迎えたのがプリで、実はうちの5きょうだいとぴちょん姉妹を亡くした時の自分がまだ想像できないでいるのです。
なのでお力落としのりこさんにも気の利いたお返事ができなくてごめんなさい。
って書いてるだけで泣いてしまうあんぽんたんですし。
でもひとつだけ。
私も絶対にうちのコより先には死にません。
ちゃんと看取ってあげます。
だからりこさん、最高の飼い主さんですよ。
ゆっくりゆっくり笑顔と元気を取り戻して下さいね。

投稿: an太郎 | 2012年1月26日 (木) 22時34分

★ダルママさんコメントありがとう★
ダルママさん、こんばんはw
以前コメントを下さった時のHNはどなた様だったのでしょう~。
ブログを拝見させて頂きましたが、全然思い出せませんでしたcoldsweats02
無礼者でホントにすみませんすみません・・・。
それにしても!パピー&キティウォーカーって何ですか!!!
よだれ&鼻血もんですね。
ダルママさんはちゃんと次の温かい手にリレーできるから素晴らしい。
私だったら誘拐します(笑)
ってそれはさておき。
これからもこのままここでアップしていきますので、どしどし遊びにお越し下さいね。
せくしーぼーい、さいこー(爆)

投稿: an太郎 | 2012年1月26日 (木) 23時59分

★リーママさんコメントありがとう★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ブログ、このまま続けますね。
ママさんともずっと繋がっていられますように。

変な自信・・・(笑)
ブログでは強気な日記を書いてますが基本小心者なので、変な自信は長持ちしませんのでご安心を(爆)

ぜひぜひ、リヴ君とドライブがてらお越し下さい。
その時はオリねーちゃんはちゃんと2階に隔離しておきますので^^;
可愛いのは(自分で言う)、写真だけですから><

投稿: an太郎 | 2012年1月28日 (土) 22時48分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
!!母さん、ご無沙汰していますm(_ _)m
Club Thomasの皆はお元気ですか?
って言うのもですね、母さんのブログを開くと
ロックがかかって画面が見れなくなっちゃうんですよ~。
うちのパソコンのせいかなぁ~; ;

投稿: an太郎 | 2012年1月28日 (土) 22時52分

★チューちゃんママさんコメントありがとう★
チューちゃんママさんはじめまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
チューちゃんママさんもケンケンがご縁で^^
おまけにケンケンがきっかけでわんにゃんを保護して下さったなんて、
なんて嬉しいことを!(嬉涙)
ケンちゃん、ほんっといい仕事をするなぁ~(笑)
ここだけの話ですが、うちのコたちを家族にする時、必ず心の中で呟く言葉があるんです。
『ええい、女は度胸!』って(爆)
これからもどうぞご贔屓に♪

投稿: an太郎 | 2012年1月28日 (土) 22時59分

★エテ吉さんコメントありがとう★
エテ吉さん、お久しぶりです♪
実は私、怒りは長続きしないタイプで。
家族にもよく「ヤカンたぎり」って言われます。
すぐに熱くなるけどすぐに冷めるってヤツです^^;
それと、お気づきでしょうが、どうも熱くなるとひとりで
突っ走るタイプでもあるので、時々誰かにガツンとやられるのは
良いことなのかも。
人を使って神さまが言わせてるのかも。なんて。

エテ吉さんもリロの時には温かいコメントで応援して下さってどうもありがとう。
そして今回も。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: an太郎 | 2012年1月28日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初で最後 | トップページ | 押しつ押されつ »