« 捧ぐ | トップページ | 元旦の夜 »

2012年1月 1日 (日)

祝2012

明けましておめでとうございます。

Img_9272

ここ数年で一番お酒を飲んだ大晦日でした。

よってまだ二日酔いから覚めやらず・・・。

それでも朝からお節料理の準備をして、5きょうだいを遊ばせて

ぴちょん姉妹に遊んでもらって。

周りにはきっと幸せが溢れてる。

気付くか気付かないかは自分次第。

今年もたくさんの幸せや優しさを皆さまの周りの小さないのちに

注いで頂けたなら幸いです。

BBGが小さな幸せや笑顔を皆さまにお届けできたならこれまた

幸いです。

2012年が皆さまにとって、BBGにとって、愛に満ちた1年で

ありますように。

そしてまた今年も、わが家の5きょうだいとぴちょん姉妹を

心から愛することをここに誓います。        an太郎

Bbgfam ←今年もどうぞヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ひらにひらに・・・

|

« 捧ぐ | トップページ | 元旦の夜 »

コメント

明けましておめでとうございます(o・ω・)ノ))
今年も細々とコメント残しにやってきます・・・

ぴちょん姉妹も加わったBBG一家
ケンケンがいい子じゃなかったら・・・
みんながケンケンを受け入れなかったら・・・
今のBBGはなかったんですよねー

すんごい縁なのですよねー
人間は、なかなか心許し合うのに時間がかかったりするけど
動物って、こうゆうのスゴイです♪

と、訳わかめな事書きつつ
いつでも東京の端っこでBBGを応援してますよ!

今年もまっすぐなan太郎さんの気持ちと
わんにゃんの素敵な笑顔を楽しみにしてます♪
希望を言えば・・・もうちょっとプーちゃんの出番を
増やしてくれると(笑)
じぇーったい、笑かすなにかを持ってる気が・・・

そんなこんなで、今年もよろしくですぅ~♪

投稿: ラリレモ | 2012年1月 2日 (月) 10時45分

あけましておめでとうございます
素敵な家族写真が
お正月を寿いでくださっています
今年はイロイロな意味でスタートの年と思います
私も非力ながらも
考えるよりも小さな一歩をと誓います
小さな物言えぬ命
助けを待ってる命のために
生きていきたい
それが私の生きる証と思っています
BBGファミリーからいただくメッセージを
自分なりに消化し、展開していきます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
しろちゃんたちを
優しい里親さんが見つけてくださいますように

投稿: ふらっしゅまま | 2012年1月 2日 (月) 16時09分

an太郎さま

暖かい香港から新年おめでとうございます。
皆の(ああ、一人は彼女らしくはみ出てるけど)三つ指ついてのご挨拶に感激してます。とくにリロ坊のお手てには感動!!

an太郎家の群れメンバーと共に泣き、笑い、怒り、喜びの日々に感謝で、今年も一緒に歩めれば嬉しいです。去年は悲観と怒りがありすぎたから、2012年は少しでも穏やかな年になってくれれば良いな。

an太郎家に溢れる幸と笑いを与えたもう。

chatokibi & gang


投稿: chatokibi | 2012年1月 2日 (月) 16時42分

明けましておめでとうございます(^O^)

今年も思いっきり応援します。

ファミリーがみんな健康でありますように。

私も今年もシッポ達のために出来る範囲は限られていますが、頑張ります(^-^)v

投稿: りこ | 2012年1月 3日 (火) 13時15分

明けましておめでとうございます。
今年も楽しくブログを拝見させて頂きますbleah

an太郎さん&5ワンズ&2ニャンズが良い年でありますように・・happy01

投稿: はるり | 2012年1月 4日 (水) 20時32分

★ラリレモさんコメントありがとう★
ラリレモさん、明けましておめでとうございます。
今年も元旦一番にコメントを下さってどうもありがとう^^
ラリレモさんのおっしゃるとーりだ。
ケンケンがいいコじゃなかったら、4きょうだいが(てかオリが)ケンケンを受け入れてくれなかったら、今の喜びも幸せもなかったんですよね。
改めて、5きょうだいに感謝です。

プリは今年9歳です。
ラリレモさんちのおねーちゃま達を目標に頑張りますね^^
読み逃げばっかで申し訳ないですが、こちらのほうこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: an太郎 | 2012年1月 5日 (木) 22時18分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
新年初の写真をお褒め頂いてどうもありがとうございます。
実は私もこの写真を気に入ってます。
日記にする予定^^
大きなスタートは切れないけれども、今年も細々といのちと向き合っていくつもりです。
できればもっと上手に行政と関わっていきたいと思っています。
が、何分本業を疎かにはできないので、時間と体力次第なのですが・・・。
ままさんがいつも応援して下さるから私も勇気を貰ってます。
今年もどうぞままさんの優しさと勇気を分けて下さいね^^

投稿: an太郎 | 2012年1月 5日 (木) 22時24分

★chatokibiさんコメントありがとう★
chatokibiさん、明けましておめでとうございます。
香港のお正月はいかがでしょうか。
あったかいお正月ってどんな感じだろう^^

この写真、5きょうだいそれぞれの性格とか関係性を如実に表しておりまして・・・。
黒くて大きいコは正にこのままの性格でして(笑)

さて。今年はどんな歴史の一ページが待っているのでしょうね。
願わくば笑いと愛に溢れた日本であることを心から願います。
chatokibiさんファミリーにも笑顔と多幸が降り注ぎますように。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: an太郎 | 2012年1月 5日 (木) 22時31分

★りこさんコメントありがとう★
りこさん、明けましておめでとうございます。
昨年はお友達になって下さいましてどうもありがとうございました。
今年もお時間の許す限り、どうぞお付き合い下さいね^^
りこさんちのにゃんこさんとご家族も愛と笑顔に溢れた一年でありますように。
小さないのちの為に、頑張りましょう♪

投稿: an太郎 | 2012年1月 5日 (木) 22時37分

★はるりさんコメントありがとう★
はるりさん、明けましておめでとうございます。
今年はブログだけと言わず、お会いできるといいですね~。
はるりさんファミリーもどうぞ良い一年でありますように。
はるりさんの体調も万全でありますように。

投稿: an太郎 | 2012年1月 5日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捧ぐ | トップページ | 元旦の夜 »