« 押しつ押されつ | トップページ | 震度4 »

2012年1月28日 (土)

たぶん仲良し

ご存知の通りもうすぐ6歳になるのにガウガウで人見知りなオリ

だけど、頭が上がらない相手もいるんです。

Img_9438

ババ。

興奮してくると洋服に噛みついたり押し倒そうとしたりして手に

負えなくなる大型犬を相手にいっさいひるむ気配のない

Img_9436

70うん歳。

ひるむどころか、

Img_9433

抑え込もうとしておるし。

Img_9440

どうやらお互いに、ケンカ相手にちょうどいいらしい。

Img_9439

チャー坊が見てるのは私じゃなくて、

私がくわえているさきいかです。

...

***コメントのお返事ちょっとずつ遅れてます。が、嬉しく嬉しく

読ませて頂いてます。ありがとうございます***************

Bbgfam 一緒に住もうと誘ってるのに嫌だと言う。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 70うん歳、難しいお年頃・・・。

|

« 押しつ押されつ | トップページ | 震度4 »

コメント

ほほえましいBBGファミリー
和楽のひととき
いいなぁ
お母様はすごいなぁ~
そんなお母様に育てられたからこそ
an太郎さんは健やかに逞しくお育ちになられたのですね
素晴らしい
オーちゃんも全てを委ねて本気で遊べる相手がいるのは
とても幸せですわねー
「あ、さきいか」
そう、さきいかは、とっても良い匂いがしますからね
チャーちゃん、よだれ、よだれ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年1月30日 (月) 08時40分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
母はしょっちゅうわが家にお泊りに来ています。
それにつられて姉もしょっちゅう来ています(笑)
これでもね、うちの母、オリは好かん!って言い張ります^^;
どう見ても一番の仲良しなんですけどね(爆)

私、母には育てられてないんです。
もんのすごい放任でした。
私が人に優しくないのは、こんな母に育てられて愛情や優しさに欠けているからだと自信をもって言います!

わんこってさきいかの匂いが好きですよねぇ。
あ、チャー坊はなんでも好きだった(≧m≦)

投稿: an太郎 | 2012年1月30日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押しつ押されつ | トップページ | 震度4 »