« お年玉 | トップページ | 可愛いコちゃんたち »

2012年1月10日 (火)

性格そのもの

お正月は一年間で最初にして最後の4連休なので、こんな長期休暇

を無駄にするわけにはいかないと、新年早々ホームセンターに出向

きましたよ。

Img_9334

どんw

Img_9329

はい、どんw

10ℓ入りの花と野菜の土、実に400袋。

これを運んだせいで次の日から全身筋肉痛だったのに、

さらに8日には、

Img_9339

雑木林になっていた裏庭(南側)の木の伐採と草刈りを6時間

かけてたったひとりで行ったものだから、指の1本1本、肋骨の

1本1本、とにかく全身すんごい筋肉痛です。

明らかに、・・・・・やりすぎた(涙)。

あ、さて。

新年早々お褒め頂いた

Img_9273

この写真ですが。

実は私も大のお気に入りでして。

お正月用の写真を撮ろうとカメラを手にしたら

Img_9260

わらわらと集まってきた5きょうだい達。

何が嬉しいって、

Img_9261

チャーリロが今年9歳になるプリねーちゃんをちゃーんと

エスコートしてくれてるんですよ(たぶん・・・)。

Img_9264

プリねーちゃんと遊ぶときは涙が出るほど上手に手加減してくれる

リロ坊の優しさがにじみ出てる写真だなぁ、と。

ってケンちゃんケンちゃん。

そこはちょっと目立ちすぎるね。悪いけど後ろにまわってくれるかな。

Img_9267

いやいやいやいや。そこまで下がらんでも・・・。

Img_9270

んでオーちゃんは、こっちを向きなさい・・・。

ちゃんと性格が出ています。

Bbgfam 前においでと言ったら来るケンケン。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 こっち向いてと言ったら横を向くオーちゃん。

|

« お年玉 | トップページ | 可愛いコちゃんたち »

コメント

ひぃぃぃぃー
そうゆう事情でしたかーっ
筋肉痛どころの騒ぎじゃありませんね
400袋って、あーた
業者が大の男数人で搬入する量です
雑木林の伐採作業に6時間
それは身体中から悲鳴が聞こえるはず
いくら貴重な時間とはいえ
だ、だ、だいじょぶでしょうか・・・
だいじょぶじゃないけど
BBG母さんは頑張るんですね
だからこその集合写真
それぞれの個性が愛しくてたまりません
プーちゃんのエスコートに
チャーちゃんリロちゃんが
両脇にナイトのように従っていて
PCの壁紙にしたいわぁー
ぴちょん姉妹が入れば最強ですね
お疲れ様でした
とはいえ、これからその400袋の作業
どうか、お怪我をなさいませんよう
お手伝いに伺えず残念でたまりません

投稿: ふらっしゅまま | 2012年1月11日 (水) 11時11分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
わははは(涙)
そういう理由で筋肉痛でした><
これがホント筋肉痛どころの騒ぎではなくて、8日の夜は身体が痛くて眠れなくてビックリしました。
ようやく眠れた日の朝は朝日が恨めしかったです。(もっと寝てたかった・・・笑)
土の荷ほどき?はおいおいゆっくりと・・・。
熱中すると最後までやり遂げようとするのが私のあんぽんたんなところなので、今度こそおいおいと・・・^^;

チャーリロのナイトぶりをお褒め下さってどうもありがとうございます♪
私もこれにメロメロなのです。
5ぴきがそれぞれに仲良しになってくれて、本当に嬉しく幸せです^^
最近のぴちょん姉妹は張り替えたばかりの壁紙はがしに精を出しておられます(涙)

投稿: an太郎 | 2012年1月12日 (木) 21時26分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年こそは会えるといいな~shine
いや、絶対会うんだっ!!て心に決めてますbleah

しかし、新年早々に400袋って・・すごすぎ。
いや~感服です。
そりゃ筋肉痛になるわっwobbly
て思っちゃいましたbleah


投稿: はるり | 2012年1月12日 (木) 21時47分

★はるりさんコメントありがとう★
うそーんはるりさん、うそーん。
元旦の日記にコメント頂いてましたよー。
ってこれは去年のデジャブなのか???catface

春にはクローバーのドッグランが出来てるはずです。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
って私は今日も宮崎市におりましたよ。
今日は県庁ではなく医師会館でした。
次回は今月末か、2月頭です^^
ぜひぜひ今年はお会いしましょうね~。

投稿: an太郎 | 2012年1月12日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉 | トップページ | 可愛いコちゃんたち »