« 霧の中 | トップページ | なんのこっちゃ »

2012年2月16日 (木)

オーちゃんアウト

先日のバレンタインデー。

帰宅したら玄関に、

Can45xce

お届け物が。

Img_9583

じゃんw

ボラ仲間のみことさんとりゅう君からの友チョコでした♪

みことさん、りゅう君、手作りの美味しい生チョコとカップケーキを

どうもありがとうありがとう♪♪

あ、さて。

Img_9569

家族以外にはきっと一生お見せできないオーちゃんの笑顔

なんですが。

6年も一緒に暮らしていればね、笑顔にも種類があることくらい

ちゃんと理解できてます。

Img_9566

そうやってどんなに愛想を振りまいたってね、

Img_9588

そのさくらんぼの木はもう二度とくっつかないんだよー。

Img_9567

(↑犯人(犬))

はいはい、潔くおちりを出しなさい。

。。。。。。。。。

術後一週間経過して、明日ようやく抜糸です。

Img_9606

翌日に 変な服 動物病院特製ストッキングカバーを脱いでしまった

うるるだけども、テープはちゃんとついたままです。元気です。

Img_9601

さららも元気です。あ、さららも昨日、脱ぎました。うふふ(←おい)

***コメントありがとうございます。お返事は週末かならず!!***

Bbgfam ←応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←こちらもありがとうございます

|

« 霧の中 | トップページ | なんのこっちゃ »

コメント

直には一生見られなくても
ここにはオーちゃんの笑顔がいっぱい
何度見ても
この満面の笑顔には
思わずニンマリさせられてしまう
しかも
オーちゃん、サクランボの苗木ーっ
それは苗木ーっ
落ちてる枝ちゃうねん
根っこ付いてるやつやーーーーーーっ
うほ
ホントに「ばれてるやん」って言ってるし
ウケるわー
ぴちょん姉妹、順調で何よりです
術後服を着なくても
大丈夫な子って大丈夫なんだよねー
良かったわー
うるるもさららもベッピンさんやねー
うっとりですわ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年2月17日 (金) 08時46分

最初の威嚇からはびっくりするほど変身しましたね^^
ニャンコが苦手だったはずのan太郎さん、よくぞひとりでここまで穏やかな子らにできましたね^^

投稿: ぽんた | 2012年2月17日 (金) 15時31分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
本当はとっても笑顔が可愛いコなんですけどねぇ。
これからたくさんの方に触れて(あ、柵越しに^^;)少しでも臆病が治ると嬉しいんですけどねぇ。

で、ままさん!!
確か以前ご注意を差し上げたかと。
私より面白いコメントはお止め下さいとお願いしてたかと。
時々皆さんのコメントでくすっとなったりニヤッとすることはありますが、
久しぶりにビールを吹き出しましたから。
お腹から笑わせて貰いましたから。
次の日も『落ちてる枝ちゃうねん。根っこついてるやつやー』がリフレインしてて本気でお腹が痛かったです。
師匠、勘弁して下さい。

投稿: an太郎 | 2012年2月19日 (日) 20時34分

★ぽんたさんコメントありがとう★
ぽんたさん初めまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
わが家にやって来た数週間はシャーシャー言ってたのでどうなることかと思いましたが^^
ねこっちの扱いに慣れてない私の不安が伝わってたのでしょうね。
でも元々とっても性格の良い2ぴきだったようで、ねこ初心者の私にぴったりの姉妹でした♪

投稿: an太郎 | 2012年2月19日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧の中 | トップページ | なんのこっちゃ »